>>247
とりあえず『クマ』に関しては、あんまり気にしない方がいいよ(ФωФ)♪

例えば『体重を気にする』や『容姿を気にする』というのも、『〜過ぎる』時点でそれが引き金になって神経質になっちゃう癖がつくので。

まずは『うつ病』が改善されれば、寝不足であろうが寝過ぎであろうが、顔の血流が悪くなったのが原因だろうが全て解決する事なので、そこまで現状を深刻に考えなくて大丈夫だよ♪

しかしあれだね。
子泣きジジィよりも主さんの状態をちゃんと察知している辺り、確かに職場の人は上司としてちゃんと自分の役割を果たしてるね(;・ω・)

今度その人の爪を妖怪ジジィに飲ませてみたらいいんじゃない??(笑)

あと、少し気になったのが。その上司の方から指摘される内容っていうのは、どんな事なのかな??