>>254
そのうち消えるだろ精神で行こうと思います。

はい。すごい周りを見ている方なので、頼りになります。
体の垢でもいいので飲ませたいですね。見習ってもらいたいものです。

主に言葉遣いが多いですね。ビジネスでは言わないよ、こう言うんだよ。っていう感じで。恥ずかしながらビジネス用語を全く知らなかったもので…。