>>255
そうそう( *・ω・)ノ
何事も前向きに捉える方が肩の力も抜けるから、その考え方も色んな場面で組み込んでみよう。

ビジネス用語なんてアタシは全く知らないよ(笑)

けど、良かったよ(о´∀`о)

何かグチグチ嫌味とか言われてるのかと心配してたけど。寧ろ、今後の主さんが困らない為のサポートをちゃんとしてくれてるだけなので、やっぱり主さんの言う通り『頼りになる上司』だねv(・∀・*)

確かに体の垢飲ました方が妖怪ジジィにも効果ありそう(ノ´∀`*)笑

じゃあ、今日はアタシ少し早めに仕事に着手しないと駄目なので。今日の書き込みはここまでにしておきますm(__)m

とにかく主さん今日は誕生日おめでとう🎁笑
明日は病院行くし、主さんも早めに寝るようにね( *・ω・)ノ

イヤーマフに関しては、またアタシもネットで何かいいのがないか探してみるね♪

では、お休みなさい🌕良い夢をを*:・'°☆