毎年誕生日は嫌なことが起きていたので、初めて穏やかな誕生日を過ごせてめちゃくちゃ嬉しかったです。

小さい時はよく家から追い出されたり、兄が追い出されたり殴られたり、両親が子供にかかる金の事で大喧嘩したり、警察沙汰になったりと色々。
大学以降は忘れられたり、ネット上の友達と大喧嘩したり(くだらないこと)と、まぁ色々ありました。

今年は台風と嫌いなものがいっぱい入ったケーキを食うだけ(台風みたいな荒れた天気は好きなので実質1個)だったので、すごく穏やかな誕生日でした。
毎年の様に家族からの誕プレはありませんが
(私は当日にあげてるのにという怒りは置いておきます。私がやっているから相手からもやってもらえると思うのは、図々しいかなと思うので)
穏やかな誕生日を過ごせてすごく嬉しかったです。