愚痴が多くてすみません。
病院行ってきたんですが、私の聞き間違いかメモのミスか手違いか。
今日じゃなかったです。

9日の平日に予約をとっていたらしいです。
2回も電話で6日って確認をしたんですがね。

まぁ私のミスでしょう多分。向こうは正常で、病院予約するくらいおかしいのは私の方なんですから。
散歩しに行ったとでも思っておきます。
朝からなんなんですかね、今日は。昨日のツケでしょうか。
やっぱりろくな事ないですね、誕生日付近は。
自分が産まれてしまった日ですし、ろくな事がないのは当たり前ですね。