>>268>>269

大丈夫、大丈夫( *・ω・)ノ

何か上手くいかないと感じた時は、無理に何かをしようとすると余計に気持ちが焦っちゃうからね。

アタシへの気遣いはめっちゃ嬉しいけど、今は自分の心が落ち着くまであんまり色んな事を考えなくていいし、アタシへの配慮もしなくて大丈夫だから安心していいよ。

アタシはゆっくりのんびり待ってるから、
主さんもゆっくりのんびりしていいんだよ♪