まずは>>273へのお返事。

昨日は台風あったけど、今日は全くあの涼しさもないし。このクソ暑い中で病院まで行って徒労になればそれはアタシだってイライラするよ(;・ω・)笑

なので、まずは部屋の中でゆっくり涼しんで。好きな曲とか聴きながらしばらく横になって休んでみるといいよ( *・ω・)ノ

アタシへのお返事も慌てなくて大丈夫だし。本当に気にせず自分のペースでお返事頂戴ね♪