第三者の率直な意見が聞きたく。
私側の意見しか書けませんが、今の私の考えが甘えなのか。私がおかしいのか知りたいです。
自分は甘えなのか知りたい
1マジレスさん
2025/08/14(木) 19:12:01.11ID:4F1avClG284マジレスさん
2025/09/06(土) 19:57:04.28ID:4ZaRqGR7 >>282
子泣きジジィの脳味噌と上司の脳味噌を交換…、無理だね。仕事場が荒れるね(笑)
なるほど。お兄さん所帯持ったばかりなんだね、それは流石に気が引けるよね(;・ω・)
じゃあ、少し主さんからしたら嫌な思いをさせるかもしれないのは申し訳ないと重々承知の上で聞きたいんだけど。
幼馴染みの人が一人暮らししてるなら、そこで同居するとかは出来そうもない??
子泣きジジィの脳味噌と上司の脳味噌を交換…、無理だね。仕事場が荒れるね(笑)
なるほど。お兄さん所帯持ったばかりなんだね、それは流石に気が引けるよね(;・ω・)
じゃあ、少し主さんからしたら嫌な思いをさせるかもしれないのは申し訳ないと重々承知の上で聞きたいんだけど。
幼馴染みの人が一人暮らししてるなら、そこで同居するとかは出来そうもない??
285マジレスさん
2025/09/06(土) 20:02:49.14ID:5W+sfK/M 今2階のトイレが壊れてて、用を足す際は1階に行かなきゃ行けないんですけど
1階に降りると必ず父親が私をじーっと見てきます。
用を足して戻る際も必ず。私の姿が見えれば見えなくなるまでじーっと。
気持ち悪くて仕方ありません。
本人聞いてみたら完全無意識だそうで。
もし仮に本当に無意識なのだとしたら、私のことを管理下にある所有物だと思っている証拠ですし、無意識でないのなら監視したくて仕方ないのでしょうね。
きっしょ
1階に降りると必ず父親が私をじーっと見てきます。
用を足して戻る際も必ず。私の姿が見えれば見えなくなるまでじーっと。
気持ち悪くて仕方ありません。
本人聞いてみたら完全無意識だそうで。
もし仮に本当に無意識なのだとしたら、私のことを管理下にある所有物だと思っている証拠ですし、無意識でないのなら監視したくて仕方ないのでしょうね。
きっしょ
286マジレスさん
2025/09/06(土) 20:06:01.43ID:r/gGV05e >>284
仕事場が大荒れですね。そもそも自己中すぎて父親は私の職場ではやっていけないと思います。
はい。気が引けますし、相談してみても「頑張れ」としか返ってこないことが予想できます…。
ワンルームですし彼女もテレワークですし…。いえ、建前は置いておきます。図々しいお願いが私には出来ないです。
今まで彼女に迷惑をかけてきましたし、そんなお願いをするなら私はこっちで潰れる方を選びます。
仕事場が大荒れですね。そもそも自己中すぎて父親は私の職場ではやっていけないと思います。
はい。気が引けますし、相談してみても「頑張れ」としか返ってこないことが予想できます…。
ワンルームですし彼女もテレワークですし…。いえ、建前は置いておきます。図々しいお願いが私には出来ないです。
今まで彼女に迷惑をかけてきましたし、そんなお願いをするなら私はこっちで潰れる方を選びます。
287マジレスさん
2025/09/06(土) 20:12:00.83ID:4ZaRqGR7 >>283
参考になるお話ありがとうございますm(__)m
主さんの場合は、一人でいる事が寂しいというか。そもそも妖怪夫婦と関わっているから人間関係への煩わしさが余裕を持たせてくれないのが一番の原因なので、今は寂しいよりも『煩わしさからの脱却』が最優先事項だね(;・ω・)
因みにアタシも一人暮らししてから、今は結婚はしてないけど生涯のパートナーとして同居してる男性が出来たし。あとは高校の頃からの友人ともちゃんと向き合えるようにもなったので、今はそんなに自分の状況を孤独だとは思わないようにね( *・ω・)ノ
これはあくまでアタシの持論ではあるけど、やっぱり20代の内もまだまだ自分は『未熟な部分』が多かったからこそ、色々悩んで辛くなってたんだな。と思ってる(笑)
それに変に20代の内に『いい加減に人付き合い』してると、どっちにしろ妖怪夫婦みたいな『いい加減な結婚』をして『いい加減な子育て』しまう可能性もあるし、まずは主さんの心の余裕を確保するのが大事だとアタシは思うよ。
まぁ大丈夫。一緒にゆっくり色々お話しながら将来の展望も決めていけば大丈夫(о´∀`о)
参考になるお話ありがとうございますm(__)m
主さんの場合は、一人でいる事が寂しいというか。そもそも妖怪夫婦と関わっているから人間関係への煩わしさが余裕を持たせてくれないのが一番の原因なので、今は寂しいよりも『煩わしさからの脱却』が最優先事項だね(;・ω・)
因みにアタシも一人暮らししてから、今は結婚はしてないけど生涯のパートナーとして同居してる男性が出来たし。あとは高校の頃からの友人ともちゃんと向き合えるようにもなったので、今はそんなに自分の状況を孤独だとは思わないようにね( *・ω・)ノ
これはあくまでアタシの持論ではあるけど、やっぱり20代の内もまだまだ自分は『未熟な部分』が多かったからこそ、色々悩んで辛くなってたんだな。と思ってる(笑)
それに変に20代の内に『いい加減に人付き合い』してると、どっちにしろ妖怪夫婦みたいな『いい加減な結婚』をして『いい加減な子育て』しまう可能性もあるし、まずは主さんの心の余裕を確保するのが大事だとアタシは思うよ。
まぁ大丈夫。一緒にゆっくり色々お話しながら将来の展望も決めていけば大丈夫(о´∀`о)
288マジレスさん
2025/09/06(土) 20:16:02.50ID:4ZaRqGR7 >>285
うわ…無理。それはあれだね、娘としてではなく女性として無理なやつだね(;・ω・)オェッ
それで完全無意識とか確実に職場でも他の女性の事見てるやつだから。恐らく被害者は主さんだけでは無さそうだね(汗)
うわ…無理。それはあれだね、娘としてではなく女性として無理なやつだね(;・ω・)オェッ
それで完全無意識とか確実に職場でも他の女性の事見てるやつだから。恐らく被害者は主さんだけでは無さそうだね(汗)
289マジレスさん
2025/09/06(土) 20:22:24.96ID:4ZaRqGR7 >>286
なるほど。嫌なのに答えてくれてありがとね。
とりあえず子泣きジジィは明らかに職場でも害のある行動や言動はしているみたいだし。父親には話しても無理そうだね(汗)
で、お兄さんの事を聞いたのもあくまで多少の援助が出来るかどうかの確認をしただけで。
最後の質問は本当に申し訳ないとは思ったんだけど、とりあえず今まで聞いた中でまだ主さんの事を理解してくれてそうな幼馴染みの人から助け船が無いかと聞いてみました。これに関しては本当にごめんなさいm(__)m
それで、ここまでの主さんの状態を聞いた上で少し前から考えてはいたんだけど。アタシの方から資金の援助をさせて貰えると嬉しいのですが、如何でしょうか??
なるほど。嫌なのに答えてくれてありがとね。
とりあえず子泣きジジィは明らかに職場でも害のある行動や言動はしているみたいだし。父親には話しても無理そうだね(汗)
で、お兄さんの事を聞いたのもあくまで多少の援助が出来るかどうかの確認をしただけで。
最後の質問は本当に申し訳ないとは思ったんだけど、とりあえず今まで聞いた中でまだ主さんの事を理解してくれてそうな幼馴染みの人から助け船が無いかと聞いてみました。これに関しては本当にごめんなさいm(__)m
それで、ここまでの主さんの状態を聞いた上で少し前から考えてはいたんだけど。アタシの方から資金の援助をさせて貰えると嬉しいのですが、如何でしょうか??
290マジレスさん
2025/09/06(土) 20:44:38.31ID:eyXS0/tE >>287
基本1人でいるのは平気なのですがメンタルがブレると、1人寂しい!孤独!彼氏欲しい!となって一瞬だけ暴走します。ただ、本当に一瞬で、自分の面倒さえ見れてないのに彼氏?相手に失礼だろ。自分の時間なくなるし。1人でよくね?1人でええわ。と2分で収まります。
まずは両親っていう問題からっていうのは分かっているのですが…本当に稀に暴走するんですよね、1分だけ。
まずは自分の面倒を見れるようになろうと思っています。おっしゃる通りの心の余裕の確保ですね。
それが第1だと思っています。
先程の寂しいは一瞬の暴走です。すみません…
基本1人でいるのは平気なのですがメンタルがブレると、1人寂しい!孤独!彼氏欲しい!となって一瞬だけ暴走します。ただ、本当に一瞬で、自分の面倒さえ見れてないのに彼氏?相手に失礼だろ。自分の時間なくなるし。1人でよくね?1人でええわ。と2分で収まります。
まずは両親っていう問題からっていうのは分かっているのですが…本当に稀に暴走するんですよね、1分だけ。
まずは自分の面倒を見れるようになろうと思っています。おっしゃる通りの心の余裕の確保ですね。
それが第1だと思っています。
先程の寂しいは一瞬の暴走です。すみません…
291マジレスさん
2025/09/06(土) 20:45:52.14ID:eyXS0/tE292マジレスさん
2025/09/06(土) 20:50:47.53ID:4ZaRqGR7 >>290
(これにはお返事不要です)
いや、その気持ちは分かる‼痛いほど…。
アタシはお酒は飲まないんだけど、20代の頃に人肌恋しさに一人で居酒屋なんて行って、色々あったよ。主にセックス依存症なんだけどね(汗)あの時は本当に頭おかしかったから、よくもまぁ妊娠とか病気とかならなくて今は本当に安堵してる(;・ω・)
もしかしたら、アタシも妖怪夫婦みたいになってたかもしれないからこそ、余計に主さんの事が心配で色々お話させて貰ってますm(__)m笑
(これにはお返事不要です)
いや、その気持ちは分かる‼痛いほど…。
アタシはお酒は飲まないんだけど、20代の頃に人肌恋しさに一人で居酒屋なんて行って、色々あったよ。主にセックス依存症なんだけどね(汗)あの時は本当に頭おかしかったから、よくもまぁ妊娠とか病気とかならなくて今は本当に安堵してる(;・ω・)
もしかしたら、アタシも妖怪夫婦みたいになってたかもしれないからこそ、余計に主さんの事が心配で色々お話させて貰ってますm(__)m笑
293マジレスさん
2025/09/06(土) 20:52:02.83ID:eyXS0/tE >>289
いえいえ、とんでもないです。
はい、父からの援助は無理ですね。
幼馴染は優しい子なので、相談したら考えてはくれると思いますが、その優しさに甘えてしまうと自分が許せなくなりますので…。こちらこそ、すみません。
お言葉すごく嬉しいです。ありがとうございます。
お気持ちだけ頂こうと思います。
私の頑張りが足りないせいでこうなっているだけですので、そこで貴女様のお力を借りてしまうとさらにクズになってしまいますので、ご遠慮させてください。
お言葉泣くほど嬉しいです。ありがとうございます。
いえいえ、とんでもないです。
はい、父からの援助は無理ですね。
幼馴染は優しい子なので、相談したら考えてはくれると思いますが、その優しさに甘えてしまうと自分が許せなくなりますので…。こちらこそ、すみません。
お言葉すごく嬉しいです。ありがとうございます。
お気持ちだけ頂こうと思います。
私の頑張りが足りないせいでこうなっているだけですので、そこで貴女様のお力を借りてしまうとさらにクズになってしまいますので、ご遠慮させてください。
お言葉泣くほど嬉しいです。ありがとうございます。
294マジレスさん
2025/09/06(土) 21:11:40.66ID:4ZaRqGR7 >>293
やっぱり主さんはめっちゃいい人(о´∀`о)
それに幼馴染みの人もやっぱりいい友人なんだね。その縁は多分アタシで言うところの高校からの親友と同じだと思う。だからこそ『甘える』のは中々出来ないのもちゃんと理解と納得をした上で聞いてみましたm(__)m
で、アタシからの提案は『遠慮』ではなく『保留』として1つの手段として頭の片隅に置いといて欲しいです。
そもそも主さんの現状は主さんの頑張りが足りないんじゃなくて、糞の親の全責任だからそんな自分を責めないでね。
寧ろここまでよく一人で抱え込んで生きてきた事を本当に胸を張って欲しいとも心底思う。
だから、アタシはアタシなりのやり方で貴女の力になりたいと提案したので。とりあえず本当に苦しく辛くなったら遠慮なく言ってね。
まぁ、とりあえずまだP5の話もしてないし。他にも色々話をしながら考えてくれたらいいよ( *・ω・)ノ笑
しかも、アタシ驚いたのがアタシが確実に無償で資金の援助を言い出してると察してくれてる辺り、主さんとのコミュランクは4〜5位までは育ってるのかな(ノ´∀`*)オホホのホ♪
やっぱり主さんはめっちゃいい人(о´∀`о)
それに幼馴染みの人もやっぱりいい友人なんだね。その縁は多分アタシで言うところの高校からの親友と同じだと思う。だからこそ『甘える』のは中々出来ないのもちゃんと理解と納得をした上で聞いてみましたm(__)m
で、アタシからの提案は『遠慮』ではなく『保留』として1つの手段として頭の片隅に置いといて欲しいです。
そもそも主さんの現状は主さんの頑張りが足りないんじゃなくて、糞の親の全責任だからそんな自分を責めないでね。
寧ろここまでよく一人で抱え込んで生きてきた事を本当に胸を張って欲しいとも心底思う。
だから、アタシはアタシなりのやり方で貴女の力になりたいと提案したので。とりあえず本当に苦しく辛くなったら遠慮なく言ってね。
まぁ、とりあえずまだP5の話もしてないし。他にも色々話をしながら考えてくれたらいいよ( *・ω・)ノ笑
しかも、アタシ驚いたのがアタシが確実に無償で資金の援助を言い出してると察してくれてる辺り、主さんとのコミュランクは4〜5位までは育ってるのかな(ノ´∀`*)オホホのホ♪
295マジレスさん
2025/09/06(土) 21:58:35.71ID:4ZaRqGR7 では、昨日に引き続き申し訳ないのですが。
今から仕事なので今日の書き込みは以上になりますm(__)m(汗)
それと、アタシはただ主さんに幸せになって欲しくてアタシの方から話をしているので。そんなに肩肘張らずに『対等な立場』としてお話してくれるとアタシは嬉しいです( *・ω・)ノ
37歳にもなると年齢差とか本気でどうでもよくなってきたし(笑)そもそも上下関係とか年功序列とか興味ないので、同じ目線で同じ事柄を見ながら悩みを徐々に解消出来たら尚嬉しい。
では、主さんお休みなさい♪良い夢を🌛✨
今から仕事なので今日の書き込みは以上になりますm(__)m(汗)
それと、アタシはただ主さんに幸せになって欲しくてアタシの方から話をしているので。そんなに肩肘張らずに『対等な立場』としてお話してくれるとアタシは嬉しいです( *・ω・)ノ
37歳にもなると年齢差とか本気でどうでもよくなってきたし(笑)そもそも上下関係とか年功序列とか興味ないので、同じ目線で同じ事柄を見ながら悩みを徐々に解消出来たら尚嬉しい。
では、主さんお休みなさい♪良い夢を🌛✨
296マジレスさん
2025/09/07(日) 14:01:27.92ID:/YbfewTU >>294
承知です。本当にありがとうございます。
本当に困って八方塞がりになってどうしようも無くなったら、申し訳ないですが頼らせていただくと思います…。
自分責めはもはや癖といいますか、事実の列挙と言いますか…。治せたらいいなぁと思いますが、無理かなぁとちょっと諦めてます。
ありがとうございます。考えてみます。
承知です。本当にありがとうございます。
本当に困って八方塞がりになってどうしようも無くなったら、申し訳ないですが頼らせていただくと思います…。
自分責めはもはや癖といいますか、事実の列挙と言いますか…。治せたらいいなぁと思いますが、無理かなぁとちょっと諦めてます。
ありがとうございます。考えてみます。
297マジレスさん
2025/09/07(日) 14:03:40.49ID:/YbfewTU298マジレスさん
2025/09/07(日) 14:19:05.44ID:7T4oEwoa >>296
その時が来たら迷わず頼ってね。( *・ω・)ノ
絶対に貴女を一人ぼっちになんかさせないし、夫婦妖怪なんかのせいで自暴自棄になって欲しくない。
主さんは優しいし思い遣りもある。けれど、それを発揮する方向性が今は『遠慮する』という形になってるから余計に自分一人で頑張ろうとしている。だからこそ辛いんだよね。
けど、お祖母ちゃんや幼馴染みに気遣って貴女が孤軍奮闘するのなら。そんな貴女をアタシは気遣う。これが正しい人と人との支え合い助け合いだとアタシは常々思ってるから、何の遠慮もしなくていいよv(・∀・*)
因みに『自分を責める』なんて、アタシも10代から20代の内に幾らでもしたもんだよ(笑)
だから今の主さんのその状態が悪い訳ではないよ。それはあくまで夫婦妖怪のせいで色々考えが整理出来てないからそうなってるだけで、全く主さんは悪くない(ФωФ)♪
大丈夫。主さんの背中はアタシに預けろ‼(笑)
その時が来たら迷わず頼ってね。( *・ω・)ノ
絶対に貴女を一人ぼっちになんかさせないし、夫婦妖怪なんかのせいで自暴自棄になって欲しくない。
主さんは優しいし思い遣りもある。けれど、それを発揮する方向性が今は『遠慮する』という形になってるから余計に自分一人で頑張ろうとしている。だからこそ辛いんだよね。
けど、お祖母ちゃんや幼馴染みに気遣って貴女が孤軍奮闘するのなら。そんな貴女をアタシは気遣う。これが正しい人と人との支え合い助け合いだとアタシは常々思ってるから、何の遠慮もしなくていいよv(・∀・*)
因みに『自分を責める』なんて、アタシも10代から20代の内に幾らでもしたもんだよ(笑)
だから今の主さんのその状態が悪い訳ではないよ。それはあくまで夫婦妖怪のせいで色々考えが整理出来てないからそうなってるだけで、全く主さんは悪くない(ФωФ)♪
大丈夫。主さんの背中はアタシに預けろ‼(笑)
299マジレスさん
2025/09/07(日) 14:24:31.98ID:7T4oEwoa >>297
『対等な関係』とは、お互いに労りと気遣いが出来たのなら、それはもう対等なものだと言ってもいいと思う。
要はもうなってるんだよv(・∀・*)
じゃないと、顔も名前も知らないオバサンとこんなにやり取り続かないよ(笑)
安心していいよ。アタシは貴女を人として素敵な方だと判断したから援助をしたいと申し出たので、今は疑問に思うかもしれないけど主さんはもうちゃんと『素敵な人』として成長していってるからね(о´∀`о)
『対等な関係』とは、お互いに労りと気遣いが出来たのなら、それはもう対等なものだと言ってもいいと思う。
要はもうなってるんだよv(・∀・*)
じゃないと、顔も名前も知らないオバサンとこんなにやり取り続かないよ(笑)
安心していいよ。アタシは貴女を人として素敵な方だと判断したから援助をしたいと申し出たので、今は疑問に思うかもしれないけど主さんはもうちゃんと『素敵な人』として成長していってるからね(о´∀`о)
300マジレスさん
2025/09/07(日) 19:35:07.03ID:/YbfewTU >>298
本当にありがとうございます。すごく心強いです。
いざと言う時に死ぬっていう選択肢がずっとあったので、気楽ではいたんですが、選択肢がまた増えると安心しますね…。
本当にありがとうございます。
本当にありがとうございます。すごく心強いです。
いざと言う時に死ぬっていう選択肢がずっとあったので、気楽ではいたんですが、選択肢がまた増えると安心しますね…。
本当にありがとうございます。
301マジレスさん
2025/09/07(日) 19:37:55.25ID:/YbfewTU302マジレスさん
2025/09/07(日) 19:43:37.27ID:/YbfewTU つい先程、母親に頼んでいた座椅子が届きました。
自分の部屋に運び込もうと持ち上げた瞬間に、父親から「その座椅子返品してこっち使えば?」と、亡き初代わんこ専用座椅子を指さしてきました。
2個下のわんこで、私が1歳の時から一緒に育っていたわんこで、座椅子は彼専用の城(座ると激怒してきて下ろされる)になっていたのですが。
それを使うのはその子に申し訳ないと言って、断りました。
そもそも今朝、「誕生日プレゼントとして買ってもらった座椅子が届くから、来たら教えて」と言っていたのですが。まさか返品しろと言われるとは思いませんでした。
誕プレ、受け取らない方が良かったんでしょうか。
毎年物を貰う時イザコザが発生するので、なんか嫌になってきました。
貰わない方がいいんでしょうね、きっと。来年からは受け取り拒否でもしようと思います。もう嫌だ
自分の部屋に運び込もうと持ち上げた瞬間に、父親から「その座椅子返品してこっち使えば?」と、亡き初代わんこ専用座椅子を指さしてきました。
2個下のわんこで、私が1歳の時から一緒に育っていたわんこで、座椅子は彼専用の城(座ると激怒してきて下ろされる)になっていたのですが。
それを使うのはその子に申し訳ないと言って、断りました。
そもそも今朝、「誕生日プレゼントとして買ってもらった座椅子が届くから、来たら教えて」と言っていたのですが。まさか返品しろと言われるとは思いませんでした。
誕プレ、受け取らない方が良かったんでしょうか。
毎年物を貰う時イザコザが発生するので、なんか嫌になってきました。
貰わない方がいいんでしょうね、きっと。来年からは受け取り拒否でもしようと思います。もう嫌だ
303マジレスさん
2025/09/07(日) 19:50:12.09ID:OwGe8auw304マジレスさん
2025/09/07(日) 20:01:25.27ID:/YbfewTU >>303
毎年毎年、こういう事が起きるんですよ。
誕生日くらい欲しいものをケチつけられずに、スッと貰ってみたいんです。
さっき父親が呑気に撮れた写真を自慢してきたので、「綺麗だね」と返してさっさと返ったら、素っ気ないと文句が来ました。
誕生日プレゼントを返品しろと言われるなんて思ってもみなかった。とやけ酒しながら答えたら、黙りでした。
その後その気はなかったと謝られましたが、その場で謝罪の言葉がでないのなら、急いで作った言い訳でしょう。会話を続けたくなかったので、もういいと返しましたが、許す気はさらさらないです。
消えてくれ。
毎年毎年、こういう事が起きるんですよ。
誕生日くらい欲しいものをケチつけられずに、スッと貰ってみたいんです。
さっき父親が呑気に撮れた写真を自慢してきたので、「綺麗だね」と返してさっさと返ったら、素っ気ないと文句が来ました。
誕生日プレゼントを返品しろと言われるなんて思ってもみなかった。とやけ酒しながら答えたら、黙りでした。
その後その気はなかったと謝られましたが、その場で謝罪の言葉がでないのなら、急いで作った言い訳でしょう。会話を続けたくなかったので、もういいと返しましたが、許す気はさらさらないです。
消えてくれ。
305マジレスさん
2025/09/07(日) 20:08:30.43ID:/YbfewTU 欲しい物を言ったらケチをつけられ諦めさせられる、ものをもらったら貰ったで、喜ぶ暇もなく返品要求。
言葉が見つからないです。やってらんないですよ
言葉が見つからないです。やってらんないですよ
306マジレスさん
2025/09/07(日) 20:14:48.37ID:OwGe8auw307マジレスさん
2025/09/07(日) 20:16:40.54ID:7T4oEwoa >>300
そう言って貰えるとアタシとしてもめっちゃ嬉しい限りだよ(о´∀`о)♪
>>301
まぁ、そこもゆっくりでいいからアタシの言葉を信じてみてよ。
夫婦妖怪からされてきた事を考えるとすぐには受け止められないのは重々承知の上で、まずは自分を信じられないのなら、貴女を信じるアタシを信じてみればいいよ( *・ω・)ノ
と、いう格好いい台詞なんだけど。
これは『天元突破グレンラガン』っていう激熱ロボットアニメの言葉で、この言葉をアタシが20代の頃に知ってから、仕事で出会ったお客さんからの励ましの言葉だったりを自然と受け止められるようになって。
そして、それを繰り返していく内に『他者の前向きにさせてくれる言葉』というものが決して悪い意味ではない事を気付けていった。という具合なので。
もし良ければ主さんも、
「お前が自分を信じられないなら、お前を信じる俺を信じろ!!」
っていうのを、とりあえず覚えておいてくれると嬉しいですm(__)m(笑)
あと、このアニメの主題歌は中川翔子さんが歌う『空色デイズ』という曲なので。もし良ければこの曲を聴いてみてね。
そう言って貰えるとアタシとしてもめっちゃ嬉しい限りだよ(о´∀`о)♪
>>301
まぁ、そこもゆっくりでいいからアタシの言葉を信じてみてよ。
夫婦妖怪からされてきた事を考えるとすぐには受け止められないのは重々承知の上で、まずは自分を信じられないのなら、貴女を信じるアタシを信じてみればいいよ( *・ω・)ノ
と、いう格好いい台詞なんだけど。
これは『天元突破グレンラガン』っていう激熱ロボットアニメの言葉で、この言葉をアタシが20代の頃に知ってから、仕事で出会ったお客さんからの励ましの言葉だったりを自然と受け止められるようになって。
そして、それを繰り返していく内に『他者の前向きにさせてくれる言葉』というものが決して悪い意味ではない事を気付けていった。という具合なので。
もし良ければ主さんも、
「お前が自分を信じられないなら、お前を信じる俺を信じろ!!」
っていうのを、とりあえず覚えておいてくれると嬉しいですm(__)m(笑)
あと、このアニメの主題歌は中川翔子さんが歌う『空色デイズ』という曲なので。もし良ければこの曲を聴いてみてね。
308マジレスさん
2025/09/07(日) 20:24:43.31ID:/YbfewTU >>306
期待はしてないんですよ。
目も合わせてないのにやたら話しかけてきて、文句に自慢にマウントで。居ないものとして扱ってくれた方がマシなのに。
イヌ科好きなので、大型犬とは思いたくないですね……。わんちゃんが可哀想です。
頭の中で猿人と呼ぶことにします。姿は人っぽいので
期待はしてないんですよ。
目も合わせてないのにやたら話しかけてきて、文句に自慢にマウントで。居ないものとして扱ってくれた方がマシなのに。
イヌ科好きなので、大型犬とは思いたくないですね……。わんちゃんが可哀想です。
頭の中で猿人と呼ぶことにします。姿は人っぽいので
309マジレスさん
2025/09/07(日) 20:26:35.29ID:/YbfewTU310マジレスさん
2025/09/07(日) 20:32:11.75ID:/YbfewTU311マジレスさん
2025/09/07(日) 20:33:57.35ID:7T4oEwoa >>302、304、305
また子泣きジジィは拗れた物言いして主さんを困らしてるんだね…(;・ω・)
とりあえず父親のノリって『言葉に責任感』が全くないね。だから相手の気持ちを一ミリも考えずに口から吐き出すって感じ。
要は『脳』を使わず『口だけ動かす』という事だけで生きてきた悪い癖が今回も主さんをイラッとさせた訳だね。(汗)
で、恐らく子泣きジジィの謝罪は『注意されて』初めて気が付いて本気で謝ってるんだけど、これまでの父親の言動と行動では流石に主さんが不快に感じるのも無理はない(ФωФ)♪
かといって、それを主さんから直すように促しても本人は直すつもりもないだろうし(汗)とりあえず『一人暮らし』や『仕事』という方に意識を持っていってみよう( *・ω・)ノ
また子泣きジジィは拗れた物言いして主さんを困らしてるんだね…(;・ω・)
とりあえず父親のノリって『言葉に責任感』が全くないね。だから相手の気持ちを一ミリも考えずに口から吐き出すって感じ。
要は『脳』を使わず『口だけ動かす』という事だけで生きてきた悪い癖が今回も主さんをイラッとさせた訳だね。(汗)
で、恐らく子泣きジジィの謝罪は『注意されて』初めて気が付いて本気で謝ってるんだけど、これまでの父親の言動と行動では流石に主さんが不快に感じるのも無理はない(ФωФ)♪
かといって、それを主さんから直すように促しても本人は直すつもりもないだろうし(汗)とりあえず『一人暮らし』や『仕事』という方に意識を持っていってみよう( *・ω・)ノ
312マジレスさん
2025/09/07(日) 20:42:12.38ID:7T4oEwoa >>309>>310
まぁ、すぐにアレコレ変わるなんて事はないからね。仕事も人としても『徐々に成長する』というのが普通だよ( *・ω・)ノ
曲知ってるとは思わなかった。(笑)
結構前のアニメなんだけど、主さんって結構ワンちゃん好きでアニメも観るのかな??
因みにアタシは猫飼ってるよ(ФωФ)
まぁ、すぐにアレコレ変わるなんて事はないからね。仕事も人としても『徐々に成長する』というのが普通だよ( *・ω・)ノ
曲知ってるとは思わなかった。(笑)
結構前のアニメなんだけど、主さんって結構ワンちゃん好きでアニメも観るのかな??
因みにアタシは猫飼ってるよ(ФωФ)
313マジレスさん
2025/09/07(日) 20:52:42.95ID:7T4oEwoa さて( *・ω・)ノ
主さんには申し訳ないんだけど。実はアタシちょっと他の回答者にウザ絡みされて他のスレ建てた人にもかなり迷惑が掛かってしまい。
とりあえず主さんの今後だけでもサポートしたいので、他の相談サイトを見つけたのでそっちで今後は色々お話出来ると有り難いですm(__)m
ホント私事で申し訳ないです(汗)
主さんには申し訳ないんだけど。実はアタシちょっと他の回答者にウザ絡みされて他のスレ建てた人にもかなり迷惑が掛かってしまい。
とりあえず主さんの今後だけでもサポートしたいので、他の相談サイトを見つけたのでそっちで今後は色々お話出来ると有り難いですm(__)m
ホント私事で申し訳ないです(汗)
314マジレスさん
2025/09/07(日) 20:54:44.67ID:/YbfewTU >>311
圧倒的言葉足らずです。
言い訳では「家に座椅子あるんだからそれを返品して別のほしいものを頼めば」と思って言ったらしいです。
いつもいつも、私が言葉だけで話す父の言いたいことを先読みして拾ってしまっているから、今回もわかると思ったのでしょうね。分かるかよって感じですが。
おっしゃる通りです。人に察させている癖が今回もでた感じです。
最近は言葉の続きも話させるようにしていたんですが…。もう放っておこうかと思ってます。私が面倒見ることでは無いと思いまして。
本気なんですかね。もし本気だとしても申し訳ないですが、信用出来ないですね。信用したくもないが本音です。
今まで話させるようにしていましたが、一向に改善されないので、もう放置します。
奴はもう意識外に持っていきます。構ってらんないです。
圧倒的言葉足らずです。
言い訳では「家に座椅子あるんだからそれを返品して別のほしいものを頼めば」と思って言ったらしいです。
いつもいつも、私が言葉だけで話す父の言いたいことを先読みして拾ってしまっているから、今回もわかると思ったのでしょうね。分かるかよって感じですが。
おっしゃる通りです。人に察させている癖が今回もでた感じです。
最近は言葉の続きも話させるようにしていたんですが…。もう放っておこうかと思ってます。私が面倒見ることでは無いと思いまして。
本気なんですかね。もし本気だとしても申し訳ないですが、信用出来ないですね。信用したくもないが本音です。
今まで話させるようにしていましたが、一向に改善されないので、もう放置します。
奴はもう意識外に持っていきます。構ってらんないです。
315マジレスさん
2025/09/07(日) 21:00:28.57ID:/YbfewTU >>312
早く自分を変えたくて、どうも焦ってしまいますね…
もっとゆっくり意識したいです。
結構流行っていたもので…アニメは見たことないのですが、よくスーパーとか学校の休憩時間で流れていたりしてました。
最近ようやく気になるものを見始めた程度ですね…。大流行りしている物は、見る気になれなくて…。転スラ、フリーレン、リゼロなんかは見たことないです。
猫ちゃん可愛いですよね。よく見ているYouTuberさんが猫ちゃんを拾われて。その子がとんでもなく可愛くてメロメロです
早く自分を変えたくて、どうも焦ってしまいますね…
もっとゆっくり意識したいです。
結構流行っていたもので…アニメは見たことないのですが、よくスーパーとか学校の休憩時間で流れていたりしてました。
最近ようやく気になるものを見始めた程度ですね…。大流行りしている物は、見る気になれなくて…。転スラ、フリーレン、リゼロなんかは見たことないです。
猫ちゃん可愛いですよね。よく見ているYouTuberさんが猫ちゃんを拾われて。その子がとんでもなく可愛くてメロメロです
316マジレスさん
2025/09/07(日) 21:01:34.42ID:/YbfewTU317マジレスさん
2025/09/07(日) 21:06:28.20ID:7T4oEwoa >>316
本当に申し訳ないですm(__)m
因みにさっきまで書き込んでくれた方が色々庇ってくれてた『良きパパ』やってるみたいなので、いい人もいるんだけどね(;・ω・)
では、主さんのお言葉に甘えて(汗)
総合BBSコミュニティー[アイエデン]
ここのサイトの『相談板』というカテの中に、『猫と犬の話合い場』というスレ建てたので、とりあえずそこに移動をお願いしますm(__)m
本当に申し訳ないですm(__)m
因みにさっきまで書き込んでくれた方が色々庇ってくれてた『良きパパ』やってるみたいなので、いい人もいるんだけどね(;・ω・)
では、主さんのお言葉に甘えて(汗)
総合BBSコミュニティー[アイエデン]
ここのサイトの『相談板』というカテの中に、『猫と犬の話合い場』というスレ建てたので、とりあえずそこに移動をお願いしますm(__)m
318マジレスさん
2025/09/07(日) 21:08:22.36ID:/YbfewTU319マジレスさん
2025/09/07(日) 21:12:03.14ID:7T4oEwoa では。あとはこのスレを消化します!笑
320マジレスさん
2025/09/07(日) 21:17:38.93ID:OwGe8auw321マジレスさん
2025/09/07(日) 21:22:49.63ID:7T4oEwoa >>320
先程は本当にありがとうございましたm(__)m
私なんかの話で貴方が娘さんとの接し方が良好になれば、それほど嬉しい事はありません。
色々と気遣いと不快な想いをさせて、重ね重ね申し訳ありませんでした(汗)
本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
先程は本当にありがとうございましたm(__)m
私なんかの話で貴方が娘さんとの接し方が良好になれば、それほど嬉しい事はありません。
色々と気遣いと不快な想いをさせて、重ね重ね申し訳ありませんでした(汗)
本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
322マジレスさん
2025/09/07(日) 21:47:30.45ID:7T4oEwoa 下げます
323マジレスさん
2025/09/08(月) 22:40:12.37ID:lStCcxZ+ 甘えられる環境があるなら甘えた方がいい、できるだけ甘えていることを自覚して
324マジレスさん
2025/11/17(月) 16:29:13.14ID:HzuqYXOv 兄に聞いてくれ
325マジレスさん
2025/11/26(水) 03:49:15.77ID:2VtbzrMy 【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、またまたまた5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【身バレ】
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の口から出任せの自分語りしてるだけの「ただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス番200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の口から出任せの自分語りしてるだけの「ただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス番200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
326ミサコ
2026/04/10(金) 13:01:14.27ID:QxRmu8L/レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★233【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡