今2階のトイレが壊れてて、用を足す際は1階に行かなきゃ行けないんですけど
1階に降りると必ず父親が私をじーっと見てきます。
用を足して戻る際も必ず。私の姿が見えれば見えなくなるまでじーっと。

気持ち悪くて仕方ありません。
本人聞いてみたら完全無意識だそうで。

もし仮に本当に無意識なのだとしたら、私のことを管理下にある所有物だと思っている証拠ですし、無意識でないのなら監視したくて仕方ないのでしょうね。
きっしょ