>>286
なるほど。嫌なのに答えてくれてありがとね。

とりあえず子泣きジジィは明らかに職場でも害のある行動や言動はしているみたいだし。父親には話しても無理そうだね(汗)

で、お兄さんの事を聞いたのもあくまで多少の援助が出来るかどうかの確認をしただけで。

最後の質問は本当に申し訳ないとは思ったんだけど、とりあえず今まで聞いた中でまだ主さんの事を理解してくれてそうな幼馴染みの人から助け船が無いかと聞いてみました。これに関しては本当にごめんなさいm(__)m

それで、ここまでの主さんの状態を聞いた上で少し前から考えてはいたんだけど。アタシの方から資金の援助をさせて貰えると嬉しいのですが、如何でしょうか??