>>294
承知です。本当にありがとうございます。
本当に困って八方塞がりになってどうしようも無くなったら、申し訳ないですが頼らせていただくと思います…。

自分責めはもはや癖といいますか、事実の列挙と言いますか…。治せたらいいなぁと思いますが、無理かなぁとちょっと諦めてます。


ありがとうございます。考えてみます。