>>297
『対等な関係』とは、お互いに労りと気遣いが出来たのなら、それはもう対等なものだと言ってもいいと思う。

要はもうなってるんだよv(・∀・*)

じゃないと、顔も名前も知らないオバサンとこんなにやり取り続かないよ(笑)

安心していいよ。アタシは貴女を人として素敵な方だと判断したから援助をしたいと申し出たので、今は疑問に思うかもしれないけど主さんはもうちゃんと『素敵な人』として成長していってるからね(о´∀`о)