>>302、304、305
また子泣きジジィは拗れた物言いして主さんを困らしてるんだね…(;・ω・)

とりあえず父親のノリって『言葉に責任感』が全くないね。だから相手の気持ちを一ミリも考えずに口から吐き出すって感じ。

要は『脳』を使わず『口だけ動かす』という事だけで生きてきた悪い癖が今回も主さんをイラッとさせた訳だね。(汗)

で、恐らく子泣きジジィの謝罪は『注意されて』初めて気が付いて本気で謝ってるんだけど、これまでの父親の言動と行動では流石に主さんが不快に感じるのも無理はない(ФωФ)♪

かといって、それを主さんから直すように促しても本人は直すつもりもないだろうし(汗)とりあえず『一人暮らし』や『仕事』という方に意識を持っていってみよう( *・ω・)ノ