さて( *・ω・)ノ

主さんには申し訳ないんだけど。実はアタシちょっと他の回答者にウザ絡みされて他のスレ建てた人にもかなり迷惑が掛かってしまい。

とりあえず主さんの今後だけでもサポートしたいので、他の相談サイトを見つけたのでそっちで今後は色々お話出来ると有り難いですm(__)m

ホント私事で申し訳ないです(汗)