>>316
本当に申し訳ないですm(__)m

因みにさっきまで書き込んでくれた方が色々庇ってくれてた『良きパパ』やってるみたいなので、いい人もいるんだけどね(;・ω・)

では、主さんのお言葉に甘えて(汗)

総合BBSコミュニティー[アイエデン]

ここのサイトの『相談板』というカテの中に、『猫と犬の話合い場』というスレ建てたので、とりあえずそこに移動をお願いしますm(__)m