>>49
なるほど、分かりました。ありがとうございます。

ちょっと今頭の整理ができてなかったので、ご配慮痛み入ります…。

月の光は最近毎晩流しております!落ち着く音楽で大好きです…
ぺごもよく聞いてます!
ハンマーソングと痛みの塔だけ存じ上げなかったので、聞いてみます。
ありがとうございます!