>>51
ペルソナシリーズ大好きです!
Switch2でp3が来るのでウキウキしながら待ってます。

承知しました…!聞いてみます…!

前教えていただいたハンマーソングと痛みの塔聞いてみました…!
サビ前の歌詞が自分に刺さって、ちょっと耳が痛くなりましたね…w