>>65
(´・ω・`)え?

嘘ごめんなさい。本当すみませんでした(汗)

あれ?主さんもしかしてP3はまだ未プレイだったんでしょうか…(;・ω・)??

あ、やってしまった。
本当ごめんなさい!!!!!!!m(__)m