>>67
お気遣い頂きありがとうございます。(涙)
誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

因みに主さんは『P4』『P5』はプレイ済みなのかな(;・ω・)??

それによって明日の長文も『ペルソナシリーズ』抜きの話で書き込もうと考えてみたり。(汗)