>>69
了解…( ロ_ロ)ゞカチャッ

じゃあ、明日は『眼鏡主人公』である2人の『ペルソナ使いのお話』書き込んでみるので。

これを以て、主さんの『霧に包まれた将来』を晴らす助言と『歪んだ社会の認識世界』について書き込む事にするね( *・ω・)ノ

ではでは今日はお休みなさい♪良い夢を🌙