>>1
メンタルは簡単に崩壊するし、逆に壊れたことない人からしたら病んでる人は甘えに見えたりして、中には甘えだとか言う人もいます。
それでも生きていこうと前を向いているだけでとても素晴らしいです。
辛いときは「今日は出かけるのに晴れててラッキー」とかそういう小さいことでもいいから「良いこと」を考えるようにしてみてください。