>>79
お気遣い頂きありがとうございます…!助かります……

おっしゃる通り、まだ自分を正確に捉えられていないですね。コミュ力あるよとおっしゃって頂けましたが、「???」となるだけで、受け入れることが出来ず…。
自分では考え付かないような考えを知れるという点で、他者との交流は好きです。対面はやはり緊張するので苦手ですが…w