鉄砲磨いてどおすんねん(笑)戦車にWAXかけるのと同じですわ。
バッタもんの国産銃磨く気にはならんわ
M4カービンならうれしいけどね。ブランド物使いたいわ
教練が気になりませんか?「立て銃」は無理やな