>>409
50のおっさんが幼稚なAAか
数学科修士ねー
おっさん、道間違えたね

数学はね、詭弁・屁理屈を嫌う
議論に勝ちたいだけの、詭弁・屁理屈を嫌う

その性格だったら、弁論部系から政治家か、弁護士などの法律家
一番のお薦めはお笑い吉本だw