また逃げた(笑

お前のことは「現代数学はインチキだらけ」で
宣伝しておいた(笑

早く来てウンザリするほど丁寧に書き尽くしてくれ(笑

ちなみにID:g+51A3D4が僕のスレに出てきたが、
たぶんお前だろう(笑