>>474
ID:oqWKgEJSさん、どうも。スレ主です。
どなたか存じませんが・・(^^

>この「サル石」とやらは何年も朝から晩まで粘着しているようですが、どのように生計を立てているのでしょうか

哀れな素人さんから、「小学生に教えている」ということを聞いた記憶があります
(なお、粘着は3年近いですねw(^^; )

>レスを見たところとても数学で食える頭はしていませんし

同意
彼は自称、「私?某大学の数学科卒 修士課程修了ですが何か?」らしい(>>2
で、”とても数学で食える頭はしていません”に同意です

>幼稚な人間性を見ても社会人の憂さ晴らしという感じでもないですよね

私の素人診断は、彼はサイコパスです(>>2ご参照)
他人の死、殺人とか自殺、それに動物の屠殺(とさつ)に異常な興味と知識を示しています

>自分の事を棚に上げて他者に粘着
>滑稽な人生ですねw

全く同意です
そして、適切かつ良識的見解と思います(^^