>>950
私は今まで一言も「ガロア理論が分かっている」とは言っていないw

私より分かっている、といわないのなら、
タイトルやHNにガロア理論の名前を出すのはやめとけ

それが人間ってもんだ

>このガロアスレでの古典ガロア理論に関することだけは・・・

もういいだろ

「1の5乗根の原始根 ζ5を添加する拡大から、位数5の巡回群が出る」
なんて発言は
「ボクは、円分体のガロア群について
 全く知りませんし知る気もありません」(ドヤ顔)
といってるようなもんだからな

スレタイからもHNからも「ガロア理論」の文字を外せば
そんなつまらぬ虚勢(?)を張る必要もなくなるだろ

おまえ 一体何がしたいの?
勉強嫌いなら、数学板に書き込むなよ
ていうか、そもそも読むなよ 
書き込み理解できないだろw