>>979
何を(笑

以前も指摘したが、x→1/2のときy=[x]→0の証明に
ε-δ論法を使う必要などはない(笑
なぜならxの範囲としては0<x<1のようなxだけを考えればよく、
0<x<1なら[x]=0であることは最初から分かっているからだ(笑
つまりこんな問題にε-δ論法を使うこと自体がアホで、
ましてε=1000000でもいいと言っているお前らはアホの見本(笑

で、>>813の答えは?(笑

x^3+x^2+x+1、logx、sinxの、
x→1の極限についてのεδ論法による証明は?(笑