一石は数学修士で普通に数学は出来る。
代数は苦手なようだが、数学的には概ね常識人。
攻撃的レスで顰蹙を買うことは昔からで
みんなから叩かれたことがあったが
そのとき飛び級で院卒の別の少しギフテッドぽい
ひとが「いいひとじゃないですか」と言っていたのが
印象に残ってる。