>>966
>「エンタ」ってなんですか?

単なるエンタテインメント=娯楽ってことですよ
まさか、この5chの落書きで、数学のお勉強ですか?
笑える フフフ www

ところで、あなた(ID:qLwQ8VhM)の今日のこのスレのカキコの中で
一番の、私以上の自慢のカキコがあれば、一つ上げてみてください
無い? 無いですよね! じゃ、帰って寝てたらどうですか?w

何を、
鼻息あらく
息まいているの?ww

どうどうどう
ほら、ニンジン喰え
どうどうどうwww