教員目線で言うと桐蔭学園はドブラックだから絶対行きたくない
ちょっと接しただけでおかしいと分かるからマトモな感性の人は行かない
仰々しくて意識高い感じ。カルトっぽいというか、ゴールドマンサックスの悪いところだけみたいな
実際離職率とんでもないし