>>106
>手元のこの本を読み返すと 実に面白い

わざわざ「手元の」と書くのが猛烈に頭悪い

100m先の本が読めるか(笑)

>私は 大学以降は ノートは作らなかった

誤 作らない
正 作れない

文章が読めない
だから
文章が書けない

>直接本に書き込みや マーカーをしていた
>もちろん 別にメモを作ることもあった

論理的な文章が書けないと
言葉の羅列で誤魔化す
もちろん理解はできない

「ピクチャー」は文章書けない奴の言い訳