>5chを 他人にマウントする場と思っているらしいね

いや、他人にマウントしたがるアホにマウント返しする場だと思ってる(笑)
別に一般人に対してはそんなことしないよ

>就職は コンピュータ関係らしいが多分ブラックな仕事で 統合失調症の薬を飲むようになったようだ

全部外れ(笑)
君こそ統合失調症の可能性大なので
精神科で診てもらって薬飲んでな(笑)

ちなみに君は完全に基本からできてない初心者で”イップス”とかではない(笑)

>場末の数学便所板5chで 勝った負けたと 底辺でさわいで ハナタカのバカ

それ、ガロア理論スレ立てときながら、
実はラグランジュ分解式の意味すら
分かってなかった君自身じゃん(笑)