>>76のつづき
>現代数学は巨大化した
>一人の人間が 全てを知り 理解する必要は無い
>但し、友達や知人は作る方がいい
>「これ どうだろう」と 聞ける人、あるいは教えてくれる人、一緒に考えてくれる人
>知っているか 知らない(無知)かが、勝負を分けることがある
>せめて 重要キーワードを知っていれば そこから検索すれば良い。
>そして 必要な理解を得る

君、友達いないだろ?
だから、検索したことが理解できなくても
誰にも尋ねることができずに
丸コピペしてここで反応みてるわけだ

哀しいねえ・・・