そもそも箱入り無数目では出題列を確率事象としていないのでその決め方は意味を持たない。サイコロで決めようが恣意的に決めようが他のどんな決め方だろうが何の差異も無い。
決め方が意味を持つのは確率事象とする場合。しかしそれは箱入り無数目の設定ではない。勝手に改変したら違う問題になってしまう。
おサルは未知なものは確率事象と思い込んでるからいつまでも間違い続ける。確率の公理に”未知/既知”などという概念は無い。