>>295-297
>>一々簡単な計算や不等式の評価を
>>高校生のようにバカ丁寧にすると、
>>>>292に書いたように式が長くなるから、
>>解析では端折って書くことがしばしばあるんだよ
>>これで分かったい?
>私はずっとそこを説明してくれと書いてます
>長くなっても説明してください
>それが数学です
そんなことにこだわっても、
議論の内容は変わらず何にもいいことはないよ?
こだわるなら、n≧3 なる整数nはどれだけ大きく出来るか?
などの問題にこだわる方がまだマシだよ
どうやら、君は解析には向いてないようだ
代数に進んで正解だったな