乙の証明は貼りにくい。なぜなら、綺麗にまとまっていないから。
本人が後出しで、「あ、ここは間違いだから訂正する」
とか言って、何度も訂正したりする。つまり混乱の極みである。
ところで、乙というひとは記憶障害でもあるのだろうか?
少し前は、「γが有理数であることを証明した」と言っており
今回は「無理数であることを証明した」と言う。
そして、どちらも自信があり、AIの方が疑わしいと言う。
ちなみにAIは、おっちゃんの証明を必ず酷評する。
気分によって両方証明できるとして恥じないのは
「ある種の万能感ではないか」と指摘していた。