>>352-366
>バカとハサミとAI は、使いようだ
>賢い人がつかえば 切れる

これの真意が伝わらないようだね

1)ハサミとAIを、おっちゃんの証明のあら探しに使うなかれ
 ナンセンスの極み
2)もっと、有意義で意味のあることに使ったらどうだ?
 例えば、オイラーγ自身の探求
 例えば、オイラーγ自身の最新研究の纏めとか
 それを踏まえて、オイラーγ自身へのアタックへの数学的提案や その実行

<補足>
・昔(と言っても 箱入り無数目の話が出る前後だったが(正確な時期は忘れた))
 おっちゃんが、「オイラーγが有理数」だと言い「証明を5chのスレに書く」
 というので、「やめれ」と言った
・正しい可能性は殆ど無いが、「もし正しければ もったいない(投稿論文にできる)」
 「正しくなければ ゴミ」だと
・でな、アホがゴミ投稿つついて、さらにゴミ増やす
 アホでしょ