>>651-653
私がここに書いたこの計算や不等式の評価は
高校レベルの計算や不等式の評価ではなくて、
実は、旧ソ連の大学1年で学が出来ることを前提にして
学生に教えていた計算や不等式の評価である
西欧やアメリカなどの西側諸国には
この種の計算や不等式の評価は余り知られていない
西欧やアメリカなどの西側諸国に
この種の計算や不等式の評価を教えたら
脱落者続出で難しい計算や不等式の評価だったらしい