乙はグラハムの定理の主張を理解しているのか?
ある範囲に含まれる有理数は「すべて」ζ(2)の各項から
有限個集めたエジプト分数で表示可能であると言っている。
そして、有理数は実数の中で稠密なのだから
いくらでもオイラーのγに近づけることができる。
だから、ただの不等式で表示の制限、すなわち
「表せない」ことを証明することなんて不可能なんだが。