インスタで大人気のゆゆさんについて語りましょう。
本人インスタ
@yuyukmt
ブランド
bibiy.stores.jp/
【bibiy.】ゆゆ【yuyukmt】
1無名モデル
2021/02/02(火) 22:45:40.30ID:HcLfRkav2無名モデル
2021/02/02(火) 22:46:03.52ID:HcLfRkav とりあえず最近パクリが酷すぎるので立てました
2021/02/05(金) 11:13:52.24ID:???
クッションとかシャルルシャトンの丸パクリでドン引きした。
epineはちゃんとビジネスしてる感じあるけど、bibiyは自己顕示欲の塊って感じ。
とにかくパクリが酷すぎる。
epineはちゃんとビジネスしてる感じあるけど、bibiyは自己顕示欲の塊って感じ。
とにかくパクリが酷すぎる。
4無名モデル
2021/02/11(木) 03:57:33.13ID:NOnIGpS9 買ったことがありますが、このペラペラでこの値段!?
写真とも全然違い、驚きました。
一度も着用していません。
あんな生地であの値段、ぼったくりとしか思えません。
Biby. 笑 ってロゴをCHANELなどと勘違いしているの?
写真とも全然違い、驚きました。
一度も着用していません。
あんな生地であの値段、ぼったくりとしか思えません。
Biby. 笑 ってロゴをCHANELなどと勘違いしているの?
5無名モデル
2021/02/11(木) 10:24:22.11ID:CHzEcUti アリエクで画像検索するとヒットするよ
6無名モデル
2021/02/25(木) 23:15:06.33ID:r+9DcdnH2021/03/03(水) 13:23:02.93ID:???
本人は加工ですか?すごく可愛い!
8無名モデル
2021/03/07(日) 21:58:18.98ID:9q24EU32 たしかにかわいい!
だけど商品が残念すぎるーーー。
あんなに画像と商品が違うと、
本人も加工なのかなーって思ってしまう。
だけど商品が残念すぎるーーー。
あんなに画像と商品が違うと、
本人も加工なのかなーって思ってしまう。
9無名モデル
2021/03/18(木) 12:07:56.37ID:pABXffwN >>8
インスタのタグ付けされた写真見るとあれ?って顔違う?って思った。パーツが小さくなるイメージだけど可愛い感じ。
インスタのタグ付けされた写真見るとあれ?って顔違う?って思った。パーツが小さくなるイメージだけど可愛い感じ。
10無名モデル
2021/04/13(火) 20:34:39.53ID:dd917C5H ついにオリジナルになったね!
11無名モデル
2021/04/15(木) 21:05:12.92ID:0g0OmIri ここまで真似して大丈夫なのか心配するレベル
12無名モデル
2021/04/15(木) 21:51:43.06ID:aXnyZ2yK >>11
どこかの真似してるんですか?
どこかの真似してるんですか?
13無名モデル
2021/04/15(木) 23:59:45.05ID:0g0OmIri >>12
シャルルシャトンというブランドです
シャルルシャトンというブランドです
14無名モデル
2021/04/16(金) 11:50:18.16ID:fGgGKqJt15無名モデル
2021/04/18(日) 19:28:54.42ID:cgN4loHy >>13
ご親切に教えてくださりありがとうございます!
ご親切に教えてくださりありがとうございます!
16無名モデル
2021/04/25(日) 08:00:42.89ID:R0xrXTnt 口開けた写真見たことないけどなんでだろう
17無名モデル
2021/07/13(火) 08:51:36.52ID:Nhdi0ULE 秋冬に出てたカーディガン、あれ裏地ないよね?
18無名モデル
2021/07/13(火) 08:57:07.34ID:??? sage忘れた
11月のポップアップのスタッフ集合写真のゆきのさん、誰?てレベルで笑った
11月のポップアップのスタッフ集合写真のゆきのさん、誰?てレベルで笑った
19無名モデル
2021/07/27(火) 14:38:30.65ID:??? サプライズなリリースで争奪戦になりそうとかストーリー上げといて1stコレクションの中華転売ワンピースって自己満すぎてびっくり
20無名モデル
2021/08/05(木) 15:52:36.94ID:??? ファーコート見てびっくりしてここ来た
薄手で裏地もないのに19,800円て信じられない…どこにそんな金掛かってんだ…
薄手で裏地もないのに19,800円て信じられない…どこにそんな金掛かってんだ…
21無名モデル
2021/08/20(金) 16:20:33.99ID:3vMQE4i1 >>17
去年の?
去年の?
22無名モデル
2021/08/20(金) 16:23:06.76ID:3vMQE4i1 完全オリジナルも難しいのかも?ファーコート詳細欲しいね
23無名モデル
2021/08/20(金) 17:23:13.05ID:LozyngZA24無名モデル
2021/08/25(水) 21:31:50.98ID:??? レギンスもニットのブルマも塩野かれんちゃんがやってたよね
25無名モデル
2021/08/26(木) 01:18:28.34ID:??? ディズニータグの写真ってパーク内?
商業目的の撮影は駄目みたいだけど
商業目的の撮影は駄目みたいだけど
26無名モデル
2021/08/26(木) 08:52:56.22ID:??? ディズニーの投稿のコメント消えてるね
27無名モデル
2021/09/05(日) 19:24:50.62ID:y2ho7qaZ >>23
裏地無しであの値段か〜高いね〜
裏地無しであの値段か〜高いね〜
28無名モデル
2021/09/18(土) 00:55:30.69ID:48Gss5my 加工技術がすごいですね
29無名モデル
2021/09/18(土) 00:55:30.69ID:48Gss5my 加工技術がすごいですね
30無名モデル
2021/09/19(日) 22:38:12.92ID:dGq8MdR5 意地でも歯を見せないし、マスクしてるし本当の顔がよくわからない人だ。
31無名モデル
2021/09/20(月) 13:20:35.74ID:YYqjAC7r 実物と本人が別人
32無名モデル
2021/09/20(月) 21:59:17.08ID:7wF9669Y >>31
そんなに?
そんなに?
33無名モデル
2021/09/20(月) 22:07:48.92ID:7wF9669Y オリジナル一本だけで勝負すると勘違いしてたから、インポートの多さにちょっとびっくり
34無名モデル
2021/09/24(金) 11:51:33.71ID:??? しょぼい
とにかくしょぼい
とにかくしょぼい
35無名モデル
2021/09/30(木) 15:50:06.55ID:CXGHW8Jt ほとんどアリエクの高額転売でしかないブランドでもviviとか雑誌に載ってるのこの国大丈夫なのかなって思う。ちゃんと服飾勉強した人の応援をしてあげてほしい
36無名モデル
2021/10/05(火) 21:09:54.87ID:Eb2rIhYf 新作のブラックのペプラムカーディガン、めちゃくちゃ太って見えると思うんですけど、あれでいいんでしょうか…?
37無名モデル
2021/10/06(水) 09:56:47.18ID:0yBTEZ7J >>36
生地がしっかりしてるから仕方ないのかなと思いつつ、可愛いけど確かになかなかボリューミーに見えますね
生地がしっかりしてるから仕方ないのかなと思いつつ、可愛いけど確かになかなかボリューミーに見えますね
38無名モデル
2021/10/06(水) 12:42:39.41ID:Tf3/9Gc8 白いニットにピンクのスパンコール?ラメ?レギンスのやつ丸々パクリだね
39無名モデル
2021/10/07(木) 09:10:50.59ID:NDDZr2FB ペプラムデニムださすぎだろ!!!
40無名モデル
2021/10/07(木) 11:11:48.56ID:RU9+/Oz+41無名モデル
2021/10/09(土) 09:11:58.83ID:o5JY1O6h 白ニットにレギンスはかれんちゃんのパクり。本当にそのまんまパクってる。一度アカウント消したからバレないとでも思ってるのかもしれないけど。パクりとアリエクの高額転売で成り立つんだからやめられないよねw
42無名モデル
2021/10/10(日) 07:40:07.99ID:hABQxrCI Pinterestで名前検索するとかれんちゃんの私服たくさん出てくるよね
かなりインスパイア(笑)してると思う
アメアパ風のワンピースもそうだしね
かなりインスパイア(笑)してると思う
アメアパ風のワンピースもそうだしね
43無名モデル
2021/10/10(日) 07:43:11.73ID:hABQxrCI ピンクのニットブルマもじゃん!
44無名モデル
2021/10/11(月) 13:55:19.58ID:tedXifr0 フォローもしてるくらいだし好きなんだろうね
45無名モデル
2021/10/12(火) 10:00:10.48ID:eXA24PL+ うわほんとだ
46無名モデル
2021/10/12(火) 10:17:02.49ID:rgBtDGsX 好きで私服真似する程度ならわかるけど丸ごとパクってそれ売るんだからすごい
インスタグラマーのブランド(笑)によくある事だけど、他人のアイディア平気で盗んで商売する神経が分からない
盗人猛々しいってこういう事だね
インスタグラマーのブランド(笑)によくある事だけど、他人のアイディア平気で盗んで商売する神経が分からない
盗人猛々しいってこういう事だね
47無名モデル
2021/10/12(火) 23:32:11.02ID:Axg7V3W+ 去年の夏頃から、ひどいぼったくりブランドだなと思っていたのにクチコミを調べても当時は何も出てこなくて私の感覚がおかしいのかと思ってたけど、今見たらこんなスレ立っててなんか安心した笑
48無名モデル
2021/10/13(水) 20:43:27.89ID:aUCumEC8 今日の社内どうだったんだろうね
49無名モデル
2021/10/13(水) 23:31:13.23ID:aUCumEC8 社内じゃない初日、写真撮りたかったファンは可哀想だな
50無名モデル
2021/10/15(金) 06:24:59.91ID:RzrFZ1bl ポップアップなかなかの小顔加工すごい
51無名モデル
2021/10/15(金) 07:30:09.68ID:p+cNQbjb52無名モデル
2021/10/15(金) 21:46:07.44ID:RzrFZ1bl >>51
キャプ翼wwwwその通りすぎてw
キャプ翼wwwwその通りすぎてw
53無名モデル
2021/10/15(金) 21:53:17.23ID:RzrFZ1bl アンチではないんだけど、自分が小顔で細く写ることにすごく気にしてるね〜立ち位置とか顎引地まくったり、少し残念
54無名モデル
2021/10/16(土) 14:09:39.36ID:0A+WFUBf ただのカーディガンで12000円は高すぎるよ
キルトのペプラムカーディガンはあんなに巨体に見えるのに20000円だし
キルトのペプラムカーディガンはあんなに巨体に見えるのに20000円だし
55無名モデル
2021/10/16(土) 14:11:31.73ID:XA/uRxQB ここの服を大量購入してる女の子たち凄く心配になる、お金の使い方間違いすぎてて。
56無名モデル
2021/10/17(日) 11:12:52.59ID:J4FIotdk 当たり前だけど自撮りと他撮り全然違うね
キャプ翼が本当にその通りすぎるww
キャプ翼が本当にその通りすぎるww
57無名モデル
2021/10/17(日) 12:04:31.77ID:Rz/pXA45 伊勢丹ヲチ行きたい
58無名モデル
2021/10/17(日) 13:41:49.98ID:pNnaIzEx59無名モデル
2021/10/17(日) 15:44:09.18ID:D3QxrfbH >>57
そのときは是非感想をお願いします!
そのときは是非感想をお願いします!
60無名モデル
2021/10/17(日) 15:44:09.57ID:D3QxrfbH >>57
そのときは是非感想をお願いします!
そのときは是非感想をお願いします!
61無名モデル
2021/10/17(日) 15:45:50.28ID:??? 実物と写真結構ちがう?可愛いのかな
62無名モデル
2021/10/17(日) 16:19:18.19ID:EUV7+xZC 57だけど6日に新宿行く用事あるんだ
ほんとに行ってくるね
ほんとに行ってくるね
63無名モデル
2021/10/17(日) 22:14:56.81ID:D3QxrfbH >>61
細そうだけど目は思ったより小さそうな気がする。小顔も加工かなー
細そうだけど目は思ったより小さそうな気がする。小顔も加工かなー
64無名モデル
2021/10/17(日) 23:07:59.43ID:D3QxrfbH >>62
コロナに気をつけて行ってきてくださいね、報告待ってます!
コロナに気をつけて行ってきてくださいね、報告待ってます!
65無名モデル
2021/10/20(水) 11:45:45.32ID:0iU88imt 今年の春に売ってた花の模様が入ったカーディガンがdホリで売っててわろた
66無名モデル
2021/10/22(金) 01:34:43.95ID:pDFHcv+c アリエク以外で最近仕入れてるのか、本当に細かく探してるのかな画像検索で引っかからない
67無名モデル
2021/10/22(金) 11:35:02.93ID:Wi6XmNCW 仕入れのセンスはいいけどオリジナルとなるとさっぱりだよねこの子
68無名モデル
2021/10/22(金) 13:54:07.49ID:7MEuWgoy >>67
同じ会社の他ブランドと全然違うもんね、そこまでやる気ないんじゃない?思ったよりも大変で想像と違ったのかもね
同じ会社の他ブランドと全然違うもんね、そこまでやる気ないんじゃない?思ったよりも大変で想像と違ったのかもね
69無名モデル
2021/10/23(土) 00:38:55.17ID:VYR+kojw まさかのラッフルデニムスカートがインポートだった、買おうかな、アリエクあるかな、ここの民は何か買ったことありますか?
70無名モデル
2021/10/27(水) 20:44:02.52ID:fiNwfQKi リボンのブーツもエーグルのミスマリオンじゃんね
71無名モデル
2021/10/29(金) 19:15:12.49ID:yBmIoQZp 儲かってるのは良いことだけど、インスタに載せる写真はできる限り自分のブランドにした方が良さそうなのに。
72無名モデル
2021/11/02(火) 09:25:13.50ID:??? bibiy大好きなのは分かるけどあまりにも芋で泣いた
https://www.instagram.com/p/CTRoKmvvdKp/?utm_medium=copy_link
https://www.instagram.com/p/CTRoKmvvdKp/?utm_medium=copy_link
73無名モデル
2021/11/02(火) 10:23:57.24ID:??? いいカモだろうね
笑われてそう
笑われてそう
74無名モデル
2021/11/02(火) 12:31:10.46ID:tFKYJTyx 儲かってるのは良いことだけど、インスタに載せる写真はできる限り自分のブランドにした方が良さそうなのに。
75無名モデル
2021/11/02(火) 12:31:59.15ID:tFKYJTyx あれ前の投稿が投稿されてる、晒すのはやめてあげようよ、ゆゆさんに関係ないじゃん
76無名モデル
2021/11/02(火) 14:04:52.65ID:??? 髪型とか服装の迷走が…
ふわふわで可愛いのが好きなのに
ふわふわで可愛いのが好きなのに
77無名モデル
2021/11/02(火) 15:36:44.48ID:G9GY3eBc どうしてあんなに安っぽい生地なの…教えて…
78無名モデル
2021/11/03(水) 21:48:49.55ID:7yzdJc8C 伊勢丹新宿でやっているbibiyのPOPUP、フリー待ってる人への店員さんの対応酷かった。
対応も言ってることも待ち時間もコロコロ変わるし、整理券整理券言ってるわりには、真面目にフリーの時間待ってる人たくさんいるのに整理券持ってない人がふらっと入って行ってるの見てない振りしてるし。これなら事前に整理券をネットで予約した人のみとか終日整理券を配って持っている人のみにするべきだったと思う。真面目にフリーの時を待っていて、時間を無駄にした。店員さんの対応等で変に傷ついた。フリーで入れても気持ちいい買い物ができたかと言われると微妙だった。すごく楽しみにしてた分すごく残念。
対応も言ってることも待ち時間もコロコロ変わるし、整理券整理券言ってるわりには、真面目にフリーの時間待ってる人たくさんいるのに整理券持ってない人がふらっと入って行ってるの見てない振りしてるし。これなら事前に整理券をネットで予約した人のみとか終日整理券を配って持っている人のみにするべきだったと思う。真面目にフリーの時を待っていて、時間を無駄にした。店員さんの対応等で変に傷ついた。フリーで入れても気持ちいい買い物ができたかと言われると微妙だった。すごく楽しみにしてた分すごく残念。
79無名モデル
2021/11/04(木) 17:41:47.88ID:X7bpQRmL80無名モデル
2021/11/05(金) 07:55:35.68ID:u2h+mIFo ポップアップ1日目行ってきました。
伊勢丹開店と同時に入りましたが、既にすごい人で30分くらい並びました。早く整理券配るべきかなと。。
試着室、レジも結構並びます笑
これから行かれる方は朝イチで行くことをお勧めします!
伊勢丹開店と同時に入りましたが、既にすごい人で30分くらい並びました。早く整理券配るべきかなと。。
試着室、レジも結構並びます笑
これから行かれる方は朝イチで行くことをお勧めします!
81無名モデル
2021/11/05(金) 11:30:20.84ID:pHsgOxP7 ここファンが来るところじゃないよ(笑)
82無名モデル
2021/11/05(金) 12:19:14.30ID:l+t47SBd え、ここむしろアンチ板なの?w
83無名モデル
2021/11/05(金) 18:52:46.59ID:CZ/X4Jwq エコバック実物みたら生地がペラペラすぎてびっくり
84無名モデル
2021/11/05(金) 19:37:50.72ID:Cru22gW7 何もかもがペラペラだからね
あれだけ安い生地だらけなのもはや感心する
あれだけ安い生地だらけなのもはや感心する
85無名モデル
2021/11/05(金) 23:45:29.15ID:l+t47SBd 57さんは無事行ったのかな
86無名モデル
2021/11/06(土) 11:30:12.30ID:O8YXHeh0 >>57 だよー
ついさっき、用事の前に伊勢丹寄ってみたけど行列だったから諦めた〜w
ついさっき、用事の前に伊勢丹寄ってみたけど行列だったから諦めた〜w
87無名モデル
2021/11/06(土) 15:46:57.39ID:??? ステンカラーコートかわいいと思ったけどアリエクと一緒?ベルトのところが微妙に違う気がするけど、形は一緒…bibiyだと2万、アリエクだと3000円
88無名モデル
2021/11/06(土) 17:12:20.66ID:cYcOksgJ たっけーたっけーたっけーわ!wwww
89無名モデル
2021/11/06(土) 18:54:47.80ID:rNZtWoMm 昨日のインスタに投稿されてる新作のピンクのサタンっぽいペラペラワンピース、阿佐ヶ谷姉妹かと思ったwwwww
90無名モデル
2021/11/06(土) 18:55:02.20ID:rNZtWoMm (阿佐ヶ谷姉妹は好きです)
91無名モデル
2021/11/06(土) 23:24:39.05ID:O8g+TZQ6 >>86
報告ありがとうございます!やはりすごい混んでそうだったからそうなりますよねw
報告ありがとうございます!やはりすごい混んでそうだったからそうなりますよねw
92無名モデル
2021/11/10(水) 14:36:46.88ID:+/sFeq9W 思ったより伸びないねここ
93無名モデル
2021/11/12(金) 07:11:05.14ID:??? あれ?ってなる人少ないんかな
94無名モデル
2021/11/12(金) 10:46:06.84ID:bNMtbZ2J 私も可愛い子だなって思って偶然ここ辿りついただけで、特に荒れそうな子でもなさそうだからこんなもんなのかな。ファンがもっと書き込みするかと思ってたのに
95無名モデル
2021/11/12(金) 12:41:21.15ID:1dQTXN4l 最近オリジナルが多いからですかね
値段は高いけど。。
値段は高いけど。。
96無名モデル
2021/11/12(金) 12:59:39.45ID:79ToMMUA あたしゃファンをヲチりそうだよ
97無名モデル
2021/11/12(金) 14:11:03.87ID:Fa/rfyiS https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1570872589/-31i?guid=on
ねえこれたぬきで見つけたんだけどゆきのさん?
ねえこれたぬきで見つけたんだけどゆきのさん?
98無名モデル
2021/11/12(金) 14:15:01.06ID:Fa/rfyiS うまく貼れないや
yukimuchi20ってid
yukimuchi20ってid
99無名モデル
2021/11/12(金) 14:24:43.92ID:Fa/rfyiS https://www.instagram.com/p/Bt4W7U5hA0F/?utm_medium=copy_link
ゆきのさんだった…彼女バリバリ加工してるやんけ
ゆきのさんだった…彼女バリバリ加工してるやんけ
100無名モデル
2021/11/12(金) 17:33:09.48ID:bNMtbZ2J 本人だと思うけど、bibiy.のインスタLiveで顔も身体も全然違ってびっくりした。
101無名モデル
2021/11/14(日) 07:17:22.59ID:djOIAd0D ゆきのさんが一番加工してるよね
ゆゆこさんはスタイルよく見えるように写真あげてるけど実際も細い
ゆゆこさんはスタイルよく見えるように写真あげてるけど実際も細い
102無名モデル
2021/11/14(日) 18:25:52.80ID:??? https://twitter.com/foxy___yy?s=21
https://pbs.twimg.com/media/CrLkm34UkAAWHsk?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cv6vxrvVYAAgIlF?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/C8aFfcEUIAAaBl2?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/C8aFfcTUAAA-MvI?format=jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://pbs.twimg.com/media/CrLkm34UkAAWHsk?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cv6vxrvVYAAgIlF?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/C8aFfcEUIAAaBl2?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/C8aFfcTUAAA-MvI?format=jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
103無名モデル
2021/11/14(日) 18:55:37.81ID:cWijwZoh すご!この子はなぜ歯を見せないの
104無名モデル
2021/11/14(日) 19:43:35.05ID:??? ゆゆちゃんのママのインスタみっけ
105無名モデル
2021/11/14(日) 20:07:54.84ID:???106無名モデル
2021/11/14(日) 20:13:52.62ID:???107無名モデル
2021/11/14(日) 22:17:17.98ID:??? 陽って感じだ
108無名モデル
2021/11/14(日) 22:44:16.38ID:2S5++l68 え、、整形?変わりすぎててすごい
109無名モデル
2021/11/14(日) 23:12:47.05ID:K501mNBy https://twitter.com/foxy___yy/status/769867829533224961?s=21
あれだけ自分の顔ばかりアップしていて歯を見せてるの一枚しかないのすごいな。八重歯が気になるとかなのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あれだけ自分の顔ばかりアップしていて歯を見せてるの一枚しかないのすごいな。八重歯が気になるとかなのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
110無名モデル
2021/11/15(月) 07:57:16.48ID:??? ゆきのさんは口ゴボだけどゆゆさんはなに…?ふつうにかわいいと思うけど…
111無名モデル
2021/11/15(月) 13:03:06.66ID:obCh+UY2 多分顎出てるよね?だからかな?インスタライブも極力歯を見せないか手で隠す徹底ぶり
112無名モデル
2021/11/15(月) 15:35:01.39ID:Lvi70F7O たまに服を買うくらいでダサいと思うことも多いし特に信者ではないけど、ゆゆこさんは顎や鼻の尖も含めてこんなに綺麗な顔立ちなかなかいないと思うけどどなあ。なれるもんならその顔になりたい
113無名モデル
2021/11/15(月) 15:39:11.51ID:??? わかる!
小沢真珠っぽくて素敵
小沢真珠っぽくて素敵
114無名モデル
2021/11/16(火) 09:33:46.91ID:??? https://www.instagram.com/p/CVAs2eqlfJd/?utm_medium=copy_link
2枚目見た後に4枚目見ると混乱するw
2枚目見た後に4枚目見ると混乱するw
115無名モデル
2021/11/18(木) 00:42:24.22ID:S0Cm/Tt8 服について上質以外に他の言葉でアピールできないのかなwいつも上質で〜本当に上質で〜ばっか
116無名モデル
2021/11/18(木) 07:41:56.11ID:??? アクリル100%のマフラー笑うんだけど
せめてウール混にすればいいのに
せめてウール混にすればいいのに
117無名モデル
2021/11/18(木) 11:04:32.73ID:j4T0DrQD ジャケットとかコートもそうだけど、アクリルの安いテカテカ感が写真でもよく分かる
おもちゃみたいな質感だね
おもちゃみたいな質感だね
118無名モデル
2021/11/18(木) 19:21:52.51ID:frIjbjiv ゆゆこさんたまに日本語おかしいときあるよね…
上質で〜とかわいい〜で乗り切ってるけど洋服についての説明はもう少し頑張ったほうがいいと思う…
上質で〜とかわいい〜で乗り切ってるけど洋服についての説明はもう少し頑張ったほうがいいと思う…
119無名モデル
2021/11/19(金) 10:58:47.49ID:KfcVjsgk 会社のデザイナーがデザインして、基本可愛い!とかしか言ってないんだろうね、インスタでPRが仕事みたいな
120無名モデル
2021/11/19(金) 16:53:28.21ID:??? https://instagram.fhnd2-4.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/245514950_330388472217800_8711323206065100036_n.jpg?se=7&_nc_ht=instagram.fhnd2-4.fna.fbcdn.net&_nc_cat=108&_nc_ohc=zU9f2S5PF9EAX_9BTQo&edm=ABmJApABAAAA&ccb=7-4&oh=c98c3041a2fe53a2df01b7c2a17dd181&oe=619F2641&_nc_sid=6136e7&ig_cache_key=MjY4NDI5OTU1NTY5NjI5OTc1Mg%3D%3D.2-ccb7-4
ゆきのさんおててどうなってんのwwwwww
ゆきのさんおててどうなってんのwwwwww
121無名モデル
2021/11/19(金) 18:40:37.97ID:7jae+grx 加工かな…
122無名モデル
2021/11/21(日) 00:20:33.96ID:QOkmYXYa 170cmのモデルさんに158cmゆゆ基準で作った服着せるのおもしろいな…
123無名モデル
2021/11/22(月) 15:22:33.17ID:Ok31iWJV Daisy flower cardigan 購入された方いませんか?伊勢丹のPOPUPで購入して、先日初めて着用したのですが、袖のところは擦れるからか毛が抜けたり浮いたりしちゃいまいた。1度しか着ていないのでちょっと残念です。お持ちの方いかがでしょうか?12000円もしたので残念です。
124無名モデル
2021/11/22(月) 16:52:57.48ID:8oleXEud >>123
残念ですね。1回着用でそれは悲しいですよね、問い合わせしたら交換してもらえたりしないですかね?
去年のハートカーディガンも同じ感じだったのですが、裏からそーっと引っ張ったり、裏に抜けた毛を刺して出して、近くの抜けた毛と結ぶと綺麗になりましたよー!
残念ですね。1回着用でそれは悲しいですよね、問い合わせしたら交換してもらえたりしないですかね?
去年のハートカーディガンも同じ感じだったのですが、裏からそーっと引っ張ったり、裏に抜けた毛を刺して出して、近くの抜けた毛と結ぶと綺麗になりましたよー!
125無名モデル
2021/11/22(月) 20:06:31.45ID:JPFSrqNA 私も伊勢丹POPUPでDaisy flower cardigan 購入しました。毛が抜けるのわかります…問い合わせするべきでしょうか。値段と品質が見合ってないのは確かです
126無名モデル
2021/11/23(火) 13:58:59.33ID:oCb2UxtW コメントしたら消されちゃいそうだよね…
127無名モデル
2021/11/23(火) 15:53:01.67ID:MyxYOQnS インスタコメントできないようにしそうですよね…
前に不良品届いた方が問い合わせても全然返事ないって呟いてるの見ました
前に不良品届いた方が問い合わせても全然返事ないって呟いてるの見ました
128無名モデル
2021/11/27(土) 13:24:39.77ID:MqJbEpwN オリジナル可愛いんだけど同じ型の生地だけ変えたり、色違い作ったり、変わり映えしないよね。売れた物を少しデザイン変更して売るばっかりだから最近買うの迷う。
129無名モデル
2021/11/27(土) 13:37:26.64ID:OhEzVg8B >>128
めちゃくちゃわかる。熱狂的な信者は色違いや素材違いも欲しいんだろうけど、普通は同じ形や色違い買うなら別の服が欲しいよね
めちゃくちゃわかる。熱狂的な信者は色違いや素材違いも欲しいんだろうけど、普通は同じ形や色違い買うなら別の服が欲しいよね
130無名モデル
2021/11/27(土) 20:13:37.72ID:B9vtTijM 色とか素材違ってもシルエットは同じですもんね
ペプラム多いな
ペプラム多いな
131無名モデル
2021/11/27(土) 20:14:38.70ID:B9vtTijM みなさんwinter box買いますか?
132無名モデル
2021/11/27(土) 23:16:00.29ID:??? BOX悩んでます高い方のブラウス気になるかな
133無名モデル
2021/11/27(土) 23:52:12.24ID:wZsOSOCh オリジナル可愛いんだけど同じ型の生地だけ変えたり、色違い作ったり、変わり映えしないよね。売れた物を少しデザイン変更して売るばっかりだから最近買うの迷う。
134無名モデル
2021/11/27(土) 23:54:54.56ID:wZsOSOCh すいません、なぜか前のが登校されてしまいました。
同じ気持ちの方がいて安心しました。方向性もマニッシュ系になってるし、もう可愛い感じはやめちゃうのかな。
同じ気持ちの方がいて安心しました。方向性もマニッシュ系になってるし、もう可愛い感じはやめちゃうのかな。
135無名モデル
2021/11/27(土) 23:58:08.67ID:wZsOSOCh 冬にシアーシャツとか着ないし、オリジナルも何が入るのかによるよなと思ってて、迷ってます。
136無名モデル
2021/11/28(日) 03:28:57.48ID:nlq8Rsnc SummerBOXのときも中身メルカリに売られまくりだったし今回もそうなりそう...
137無名モデル
2021/11/28(日) 11:10:42.04ID:a6YR0gfq 確かにシアーシャツいれるならsummer boxですよね…
138無名モデル
2021/11/28(日) 11:12:22.05ID:a6YR0gfq 昔の可愛らしい感じが好きです…ゆゆさんの系統が変わったのが大きいのかな
139無名モデル
2021/11/28(日) 21:52:53.18ID:??? ここってジャニヲタ専売なの?
140無名モデル
2021/11/29(月) 09:19:22.49ID:eTx0IubH >>138
私も可愛いらしい感じが好きでした。今のゆゆさんの感じだと更に可愛い感じ減っちゃいそうだなあ
私も可愛いらしい感じが好きでした。今のゆゆさんの感じだと更に可愛い感じ減っちゃいそうだなあ
141無名モデル
2021/11/29(月) 11:48:31.00ID:O+WjoN02 バレエシューズ、可愛くて楽しみにしてたけど値段を見て躊躇……その値段出すならもっとちゃんとした靴を買うべきかもしれないと思ってしまう……
142無名モデル
2021/11/29(月) 11:55:04.19ID:QOsUnwZ+ 靴は試着した方がいいよね
つま先の皺加工もなんだかしまむらちっくで買うのやめました
つま先の皺加工もなんだかしまむらちっくで買うのやめました
143無名モデル
2021/11/30(火) 09:02:24.08ID:PlRmWTLp 靴あの値段で安っぽかったら悲しいしやっぱり試着したいな。キャップは可愛いけど良い値段するなー。
144無名モデル
2021/11/30(火) 10:55:46.12ID:XawzGLAH キャップ、エピヌと丸かぶりで笑った
145無名モデル
2021/11/30(火) 12:38:33.06ID:nFogVww6 ピンクトートはジャニオタのうちわ入れになってるね笑
146無名モデル
2021/11/30(火) 12:39:42.85ID:nFogVww6 あの値段ならいい靴買えるよね…
ちゃっちそうだから買わない
ちゃっちそうだから買わない
147無名モデル
2021/11/30(火) 21:05:03.85ID:PlRmWTLp 去年のBibiy.着てるみたいだから、最近のゆゆさんが着るとどんな感じになるのか見てみたいなー
148無名モデル
2021/11/30(火) 22:43:12.76ID:/+XBNcOZ ゆゆさんのインスタの投稿のコメント見れなくなってるの多くない??
149無名モデル
2021/12/01(水) 22:52:57.21ID:Z260HNEl Bibiy.の詳細聞かれるのがめんどくさいんじゃない?
150無名モデル
2021/12/02(木) 15:39:14.38ID:??? 私服どこの?って聞かれても露骨に答えないよね
元からコメント受け付けなきゃいいのに
元からコメント受け付けなきゃいいのに
151無名モデル
2021/12/02(木) 16:47:39.05ID:yDOBO016 今回珍しく靴のL以外売り切れてない、びっくり
152無名モデル
2021/12/02(木) 22:00:38.36ID:NfQps7mE 最近ブランドものの服着るようになったね
儲かってるのかな
儲かってるのかな
153無名モデル
2021/12/02(木) 22:02:58.30ID:NfQps7mE 靴は試着したいと思う人多そう
最近Bの刺繍ばっかりでワンパターンだし
最近Bの刺繍ばっかりでワンパターンだし
154無名モデル
2021/12/02(木) 22:07:37.01ID:??? バレエシューズ高いなって思ったけど迷ってる間に売り切れて後悔するより買った方がいいかなと思って買ってしまいました...ここ見つけて同じことを思っている人がいたので安心したと同時にもう少し貯金してマーチンのブーツ買えば良かったなと後悔しています
155無名モデル
2021/12/02(木) 23:57:41.00ID:OrZhYCsm >>152
確実に儲かってるよね良いことだ、本当に最近Bの刺繍とペプラムばっかりだよね
確実に儲かってるよね良いことだ、本当に最近Bの刺繍とペプラムばっかりだよね
156無名モデル
2021/12/03(金) 12:28:14.46ID:tZ04038A >>154
買うの迷っていたので届いたら感想聞きたいです
買うの迷っていたので届いたら感想聞きたいです
157無名モデル
2021/12/03(金) 12:29:02.92ID:tZ04038A ペプラムの服ばっかりいらないよね
158無名モデル
2021/12/03(金) 20:11:11.82ID:bBY+qs5m 可愛く仕上がりすぎるかも。
圧倒的今までよりもデザイン的にも
生地の上質さもUPしてる
期待させすぎないでほしーわ!
圧倒的今までよりもデザイン的にも
生地の上質さもUPしてる
期待させすぎないでほしーわ!
159無名モデル
2021/12/04(土) 02:23:07.06ID:+dGDyqxB bibiyのベースはもっとクラシックで、甘めアイテムは挑戦って言っててびっくりした。クラシックになったのって最近じゃないの?
160無名モデル
2021/12/04(土) 18:29:43.59ID:oj2Uwdte 生地の上質さ…ペラペラなのによく言うよね
161無名モデル
2021/12/04(土) 18:31:11.01ID:oj2Uwdte Bibiyって元々甘めヴィンテージ、フレンチガーリーだよね、、
162無名モデル
2021/12/04(土) 22:50:26.16ID:6yBO2xCi 似てる他のブランドと差をつけたいのかな?可愛いのが好きな人が多いだろうし失敗したら客は流れちゃいそうだけど
163無名モデル
2021/12/05(日) 11:12:44.15ID:1FyGfqp6 ファーコートスカスカに見えてしょうがない
164無名モデル
2021/12/05(日) 16:15:29.94ID:dPtq8upD 生地の上質さw何の冗談かと思った
ペラペラで安いアクリル丸出しの洋服散々売ってるのに
それともまた中華で高額転売できそうなの見つけたのかな?
ペラペラで安いアクリル丸出しの洋服散々売ってるのに
それともまた中華で高額転売できそうなの見つけたのかな?
165無名モデル
2021/12/06(月) 12:48:11.40ID:NW3EH8Hl 犬好きなんだねすごい
166無名モデル
2021/12/06(月) 14:06:52.93ID:xOFFQxbD 22ssは更に甘めの可愛い感じの服少なくなりそうですね...
167無名モデル
2021/12/06(月) 21:52:24.91ID:NW3EH8Hl 結構顎出てるんだね
168無名モデル
2021/12/06(月) 22:37:52.11ID:GGKvsYkj 一人で2匹飼ってるの?
169無名モデル
2021/12/06(月) 22:39:00.15ID:GGKvsYkj 21ss可愛いと思うものひとつもなかった…
テイスト変わりすぎ
花柄パンツ見た時おばさんっぽいって思った
テイスト変わりすぎ
花柄パンツ見た時おばさんっぽいって思った
170無名モデル
2021/12/07(火) 19:47:58.59ID:CkINi9KS ペプラムとかポップアップあたりで出してたジャケットってこの時期アウターにするのどうなの…?特にペプラムアウターで着てる子結構見かけるけど寒くない?持ってるけどさすがに今寒いよな…と思ってやめちゃうんだけどみんなどうしてるんだろ
171無名モデル
2021/12/08(水) 00:12:45.03ID:HlZbXiqS >>170
ヒートテックw多分逆に今着ないともう冬アウターとして着れないからかと
ヒートテックw多分逆に今着ないともう冬アウターとして着れないからかと
172無名モデル
2021/12/08(水) 09:46:36.96ID:p/Ni4/id サイドにリボン付いてるデニム、またデザインそのままパクってるけど大丈夫?w
173無名モデル
2021/12/08(水) 10:25:22.10ID:duqNP8PG モデルの足が入らなくてバレエシューズの踵踏んでるのおもしろすぎる
174無名モデル
2021/12/08(水) 18:36:30.13ID:Lbdn7HOx >>168
もっと飼ってた気する!
もっと飼ってた気する!
175無名モデル
2021/12/08(水) 21:00:17.82ID:HT63QBdE >>173
これ見て気づいたwおもしろいね
これ見て気づいたwおもしろいね
176無名モデル
2021/12/08(水) 22:22:15.81ID:fHzMhIpB >>174
後の二匹は実家じゃないかな
後の二匹は実家じゃないかな
177無名モデル
2021/12/09(木) 18:21:48.14ID:3xzGDHn9 >>173
あえてそういう構図にしてるのかと思ったけど入らないのか?w
あえてそういう構図にしてるのかと思ったけど入らないのか?w
178無名モデル
2021/12/10(金) 16:35:20.98ID:KS6+fYwe ストーリー見た…?
179無名モデル
2021/12/10(金) 16:46:25.30ID:aNZLafzy ストーリーに載ってるピンクのワンピースと帽子は春の新作?
180無名モデル
2021/12/10(金) 18:03:40.64ID:KQXV8UMa 新作だったらかなり攻めたね
181無名モデル
2021/12/11(土) 00:11:18.43ID:3tc7k97h 最近新作すぐに完売しなくなってきたね、来週の新作は争奪戦になりそうだけど
182無名モデル
2021/12/11(土) 20:22:06.86ID:oluE+hdu お腹リボンフレアパンツは子どもの頃穿いてた下着思い出すなあ
183無名モデル
2021/12/12(日) 12:27:16.32ID:XjlOKTmS >>182
笑ったw
笑ったw
184無名モデル
2021/12/12(日) 23:53:45.57ID:ghwIFW3w ペプラムとかポップアップあたりで出してたジャケットってこの時期アウターにするのどうなの…?特にペプラムアウターで着てる子結構見かけるけど寒くない?持ってるけどさすがに今寒いよな…と思ってやめちゃうんだけどみんなどうしてるんだろ
185無名モデル
2021/12/12(日) 23:54:23.02ID:??? ごめん、ブラウザ戻ったら前の書き込みまたしてしまった
186無名モデル
2021/12/13(月) 13:05:11.93ID:AtxIWa/e 完売しないからっていちいち在庫数載せるのはどうなの?
187無名モデル
2021/12/14(火) 11:49:49.41ID:zFVIh6yv レザーレザー言ってるけどマジのレザー?合皮じゃなくて??
188無名モデル
2021/12/14(火) 12:44:57.16ID:SniDfDL9 >>187
合皮じゃない?なんか色々ストーリーで言う割に詳細をポストしないから適当すぎるんだよね、この人。系列のmiro amuretteの人を見習えよ少しは
合皮じゃない?なんか色々ストーリーで言う割に詳細をポストしないから適当すぎるんだよね、この人。系列のmiro amuretteの人を見習えよ少しは
189無名モデル
2021/12/14(火) 18:25:59.06ID:rkdBwj24 ペムラムカーディガン、フリマに30000前後で出品されまくっててうける、利用者もぼったくりかよ
190無名モデル
2021/12/14(火) 20:37:11.34ID:gfl78W2E 在庫数載せて売り切れる前に買いたい心理を利用してるんじゃ…?
191無名モデル
2021/12/14(火) 20:37:41.27ID:gfl78W2E やっぱり合皮だった笑
192無名モデル
2021/12/14(火) 21:51:58.67ID:SniDfDL9 今から春先まで着れる的なこと書いてたけど、さすがに合皮で真冬は無理だと思う
193無名モデル
2021/12/15(水) 00:01:50.36ID:DrIpvrF0 ピンクのペプラム欲しくてフリマアプリで探しても全部2万5000~3万くらいするし、再販ないのか聞いても返事くれなくて萎えた、あれほしい
194無名モデル
2021/12/15(水) 00:05:41.32ID:3GFKaPjL やめな〜風邪ひくよ
そのうち欲しくなくなるよ
そのうち欲しくなくなるよ
195無名モデル
2021/12/15(水) 01:01:18.19ID:xVfo78fr 今からあんなのアウターで着たら季節ない子みたいになって恥ずかしいよ。春先まで我慢してそれでも欲しければフリマアプリで買おう。きっと今より安くなってると思うから
196無名モデル
2021/12/15(水) 12:31:54.71ID:ZYBOn8DU 季節感て本当に大事だよね
197無名モデル
2021/12/15(水) 13:24:06.22ID:Dr7mXNlx 新作全部10000円超えてる...たくさん買ってる若い子とかもっと質いい服買えるだろうに
198無名モデル
2021/12/15(水) 16:44:16.04ID:nSlgX0S3 ペプラム可愛いから普通に欲しいけど1着でmiroの福袋買える値段だから購入するか迷ってます...再販あると思いますか?
199無名モデル
2021/12/15(水) 17:04:44.07ID:X7PO6+iD 「普段お世話に」より「いつもお世話に」の方がイイぞ!
200無名モデル
2021/12/15(水) 18:13:43.64ID:xVfo78fr >>198
再販あるとしたら12/24のサプライズ再入荷wかな?そのうち再販しそうだけどね
再販あるとしたら12/24のサプライズ再入荷wかな?そのうち再販しそうだけどね
201無名モデル
2021/12/15(水) 22:27:38.10ID:xVfo78fr FENDIどうでもいいから早く新作紹介しなよ、昨日の動画1つくらい自分の方でも上げればいいのに。金曜日発売なのにもう水曜終わるよ?
202無名モデル
2021/12/16(木) 18:09:17.25ID:??? 加工で鼻が形変わってない?びっくりした
203無名モデル
2021/12/17(金) 07:16:40.99ID:6bPbWnur 加工ひどいね
204無名モデル
2021/12/17(金) 12:26:12.74ID:+FG9MwWN コメントで聞かれたからないなら私服載せなければいいのにw
205無名モデル
2021/12/17(金) 12:26:42.86ID:+FG9MwWN 聞かれたくないならの間違いごめん
206無名モデル
2021/12/18(土) 00:10:46.76ID:HwpA4CTJ みんなペプラム大好きだね
207無名モデル
2021/12/18(土) 07:30:40.75ID:+JT2jyll PEPURAMUがなんかすごいおバカっぽいんだよぉ…
208無名モデル
2021/12/18(土) 12:50:20.20ID:dER0sLrT 正しくはPEPLUMですもんね
209無名モデル
2021/12/18(土) 13:30:55.96ID:Op7YRkle ペプラム何枚もいらなくない?
レザーは特に安っぽく見える…
レザーは特に安っぽく見える…
210無名モデル
2021/12/19(日) 00:07:16.51ID:5+0y5Q1b 今回の新作発売して完売ありがとうの前にPRストーリーは萎えたな。自分がディレクターのブランドあるのに他の服PRするところがブランドの顔の自覚に欠けるイメージ
211無名モデル
2021/12/20(月) 15:35:53.73ID:dhTuLQIi うーん新作も寒そう!
212無名モデル
2021/12/20(月) 20:56:33.45ID:2WNrHR1R たしかに他のブランドプロジュースしてる方々って洋服のPRしてないよね
213無名モデル
2021/12/20(月) 21:04:26.95ID:RvQI9M7h プロジュースて
214無名モデル
2021/12/20(月) 23:52:50.82ID:W/MaX/z9 実はスタッフだったっぽいゆきのちゃんならまだわかるけど、ゆゆさんは小銭稼ぎしずにBibiy.売らないとw
215無名モデル
2021/12/21(火) 01:59:13.17ID:25Qb7+YR ゆきのさんはBibiyで働いてるんですかね?
216無名モデル
2021/12/21(火) 14:18:01.42ID:YgxvV/n6 ゆきのさん一時期黒髪にしてたから一般企業かと思ってた
217無名モデル
2021/12/21(火) 14:18:29.03ID:YgxvV/n6 一年でbibiyに転職?
218無名モデル
2021/12/21(火) 15:35:57.33ID:6iYGsW2i スタッフコーディネートに普通に載ってるし、実は働いてたりするのかなって思っていた
219無名モデル
2021/12/21(火) 15:36:37.56ID:6iYGsW2i 今回のwinter box はメルカリに出てくるのかな
220無名モデル
2021/12/21(火) 19:51:00.43ID:vBTBBFZ9 サングラスとソックスとデニムジャケットが出てるw
221無名モデル
2021/12/21(火) 20:01:37.86ID:6iYGsW2i >>220
ワンピースもねw
ワンピースもねw
222無名モデル
2021/12/21(火) 21:18:54.61ID:vBTBBFZ9223無名モデル
2021/12/21(火) 22:02:03.77ID:bMeAoiVb スペシャルの方買ってシャギーニットとワンピースが出たんですけど、ニットの方は可愛いから着れるけどワンピースは絶対着ないしメルカリでも売れそうになくて困ってます...汗
224無名モデル
2021/12/21(火) 22:07:19.28ID:bMeAoiVb 襟元と袖のデザインは普通に可愛いと思うんですけど生地が薄すぎて笑ペチコートみたいです
225無名モデル
2021/12/21(火) 23:37:54.28ID:asqr4YMH 鬱箱…
226無名モデル
2021/12/21(火) 23:58:06.29ID:YY/W1/Aa bibiyに限らず福袋はメインアイテム以外在庫処分だと思ってる
227無名モデル
2021/12/22(水) 00:30:27.97ID:zLbg15H4 同じくスペシャル買ってジャギーニットもワンピも合わなくてどうしようかなと思っていたのですが、ワンピースはペチコートとして活躍してくれそうだったのでペチコート代わりにします。メルカリで売れそうにないのでどうしようかなと思ってました汗
228無名モデル
2021/12/22(水) 18:49:12.12ID:+1d7ilXn なんかみんな同じ服ばっか入ってるんだね、もう少しバラバラかと思ってた
229無名モデル
2021/12/22(水) 21:56:33.60ID:+1d7ilXn 最新ストーリー結局何が言いたいのかわからない、通常ルートから外れたことってw
230無名モデル
2021/12/22(水) 22:17:58.17ID:tv+1xStJ スペシャルリストック?みたいなので今までの人気完売商品とかたくさん入荷するのかと期待してたら全然そういう訳じゃなくてびっくり
231無名モデル
2021/12/22(水) 22:56:02.63ID:xWgzKB3p 超在庫!
232無名モデル
2021/12/22(水) 23:35:23.88ID:E7kJUoPR ベルトコート買うか迷う、、これ着てディズニー行きたい、でも生地薄そう
233無名モデル
2021/12/22(水) 23:36:23.40ID:tv+1xStJ シークレットでしたw w w
234無名モデル
2021/12/22(水) 23:36:40.63ID:tv+1xStJ シークレットでしたw w w
235無名モデル
2021/12/23(木) 00:11:56.21ID:Cs25NSoD236無名モデル
2021/12/23(木) 00:25:22.57ID:+nZhmm3r >>232
アリエクにベルト以外は同じ型のコート売ってますよ…
アリエクにベルト以外は同じ型のコート売ってますよ…
237無名モデル
2021/12/23(木) 19:10:46.96ID:HE+qtEgU ずっと着こなしたいと思えるパンツBibiy.じゃなくてCELINEなんだwww
238無名モデル
2021/12/24(金) 07:54:25.09ID:uu1dVyvT >>237
同じこと思った
同じこと思った
239無名モデル
2021/12/24(金) 08:25:09.42ID:QB/iF0lB >>237
同じこと思った
同じこと思った
240無名モデル
2021/12/24(金) 19:21:16.85ID:xWmyS4Hu それ思いました…私服で本当にbibiy着るのかな?
241無名モデル
2021/12/24(金) 22:33:43.54ID:3UhBi5xD ヴァレンティノwwwwwwwwwwww
242無名モデル
2021/12/25(土) 12:15:46.83ID:Sl4XweBZ 私服でなんてボーダーニットくらいしか着てなさそうwバレエシューズだって全く履いてるイメージないしw
PEPURAMUで稼げてハイブランドにハマってそう
PEPURAMUで稼げてハイブランドにハマってそう
243無名モデル
2021/12/25(土) 16:25:52.66ID:83MuNFyB それなんてプチプラのあや
244無名モデル
2021/12/27(月) 19:57:55.16ID:x4mJTuTY パワーを纏うwwww
245無名モデル
2021/12/27(月) 20:34:51.12ID:+V2kHhpI ちょっと何言ってるかわかんないwwwww
畳の上でブーツ履かせちゃうかあ…
水原希子が同じようなことして燃えたのに…
畳の上でブーツ履かせちゃうかあ…
水原希子が同じようなことして燃えたのに…
246無名モデル
2021/12/28(火) 15:20:54.23ID:hlRitgqx >>245
やはりこの指摘があったんでしょうか…その投稿3つとも消えちゃってますね
やはりこの指摘があったんでしょうか…その投稿3つとも消えちゃってますね
247無名モデル
2021/12/28(火) 18:07:56.41ID:GmVdjgPL 記念にスクショしておけばよかった、消すのは少しださい
248無名モデル
2021/12/28(火) 23:31:18.15ID:VFPebuOq ほんとだ消えてるね
249無名モデル
2021/12/29(水) 11:11:54.69ID:0iGzG/SL ツイッターに載せてる人がいる
250無名モデル
2021/12/29(水) 13:33:26.76ID:q0ctYFKD ほんとだTwitterにあるね
251無名モデル
2021/12/30(木) 14:15:19.27ID:HiQhspAp 指摘されて削除したみたいだね
しれっとなかった事にしてるけど
しれっとなかった事にしてるけど
252無名モデル
2021/12/30(木) 15:27:20.07ID:CuezzyUG 「Powerを纏う」とはなんだったのか…
凸る情熱のある人がいたのは驚きだわ
凸る情熱のある人がいたのは驚きだわ
253無名モデル
2021/12/30(木) 16:12:34.30ID:sxZ+bvbZ 一回許可を得て撮影してますみたいなこと書いてたけどそれも消して結局靴写さずに再投稿してる、これで無かったことにしようとしてることにドン引き
254無名モデル
2021/12/30(木) 18:11:24.50ID:vB7MqHh7 日本文化のマナーを理解したうえで、
主の方にはご説明を差し上げ、撮影許可をいただき、
監視の下で撮影を致しました。
一部のデータによっては
撮影用のシューズを使用したカットが御座いますが
その際には和室を傷つけないように
裏面にシールを貼って撮影を行なうなどして
不快に思われる方が出ないよう出来る最大限の配慮を
させていただいておりますこと、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
そういう問題ではなくないか?と思ったのは私だけ?
主の方にはご説明を差し上げ、撮影許可をいただき、
監視の下で撮影を致しました。
一部のデータによっては
撮影用のシューズを使用したカットが御座いますが
その際には和室を傷つけないように
裏面にシールを貼って撮影を行なうなどして
不快に思われる方が出ないよう出来る最大限の配慮を
させていただいておりますこと、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
そういう問題ではなくないか?と思ったのは私だけ?
255無名モデル
2021/12/30(木) 20:50:10.77ID:f0plZogi 和室を傷付けるとかそういう問題ではない事がまったく理解出来てないしパワーを纏うとはwww
256無名モデル
2021/12/31(金) 09:49:32.85ID:54XozAmW 許可取ってるなら堂々と載せればいいのにね、通常ルートから外れた動きをするSSはパワーを纏ったブランドなんだからw
257無名モデル
2021/12/31(金) 10:19:15.42ID:??? えええ、、謝罪して撮り直しするのかと思いきや強行突破。ブランドを育てていきたいならこういうことはもっと慎重かつ丁寧にすべきでは、、?靴は移してないから載せて良いみたいなのちょっと理解できない、、この写真に至ってはがっつり畳のへり踏んでるし。しかも靴で。
258無名モデル
2021/12/31(金) 10:19:41.42ID:wPCJYBvb へり踏んでる写真 http://imepic.jp/20211231/370840
259無名モデル
2021/12/31(金) 12:23:56.00ID:54XozAmW yuyukmtいいね!しちゃってるw
260無名モデル
2022/01/02(日) 10:27:52.02ID:9qnLOC+A 2022年もPEPURAMU大人気w
261無名モデル
2022/01/04(火) 14:02:21.17ID:VSd9mSJ/ 新作少しだけThe Virginsに雰囲気寄せてる?
262無名モデル
2022/01/04(火) 19:00:35.95ID:wunViR0X 新作コートとマフラーの相性◎ってどこが!?
263無名モデル
2022/01/04(火) 20:29:40.00ID:FMvyNd5t >>261
思いました。あの花柄The Virginsで見たことあるような
思いました。あの花柄The Virginsで見たことあるような
264無名モデル
2022/01/05(水) 11:53:32.64ID:/OHPhR1k セールするようになったし思ったより売れてないのかな?
265無名モデル
2022/01/05(水) 12:17:43.82ID:??? 加齢臭、口臭、腋臭、香水臭、アンモニア臭、タバコ臭、アルコール臭は、周りの人の病気の元になりますので、外出する前に、身体を良く洗い、口の中を綺麗にしてから外出してください。
痰、口から吐いたものは、路上にすてないで、トイレの大便器に吐きましょう。
犬の大便は、トイレの大便器に捨てましょう。
ゴミは、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。
空き缶、ペットボトルは、自販機脇の空き缶入れか、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。
派手な服装を着ないで、地味な服装を着ましょう。
髪は、黒髪で外出してください。
髪の形は、坊主かスポーツ刈りか前髪を切って七三分け刈りでお願いします。
女性は、髪の長さは、肩から下に伸ばさないでください。
車の外装と内装は、派手にしないで地味な外装と内装でお願いします。
バイクの外装は、派手にしないで、地味にしてください。
車とバイクの騒音を小さくしてください。マフラーを外さないでください。マフラーを付けてから走行してください。車とバイクの騒音が大きいと、他の人に迷惑です。
日本全国禁酒なので、アルコール飲料を飲むのは、やめてください。
痰、口から吐いたものは、路上にすてないで、トイレの大便器に吐きましょう。
犬の大便は、トイレの大便器に捨てましょう。
ゴミは、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。
空き缶、ペットボトルは、自販機脇の空き缶入れか、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。
派手な服装を着ないで、地味な服装を着ましょう。
髪は、黒髪で外出してください。
髪の形は、坊主かスポーツ刈りか前髪を切って七三分け刈りでお願いします。
女性は、髪の長さは、肩から下に伸ばさないでください。
車の外装と内装は、派手にしないで地味な外装と内装でお願いします。
バイクの外装は、派手にしないで、地味にしてください。
車とバイクの騒音を小さくしてください。マフラーを外さないでください。マフラーを付けてから走行してください。車とバイクの騒音が大きいと、他の人に迷惑です。
日本全国禁酒なので、アルコール飲料を飲むのは、やめてください。
266無名モデル
2022/01/05(水) 12:18:12.28ID:??? 加齢臭、口臭、腋臭、香水臭、アンモニア臭、タバコ臭、アルコール臭は、周りの人の病気の元になりますので、外出する前に、身体を良く洗い、口の中を綺麗にしてから外出してください。
痰、口から吐いたものは、路上にすてないで、トイレの大便器に吐きましょう。
犬の大便は、トイレの大便器に捨てましょう。
ゴミは、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。
空き缶、ペットボトルは、自販機脇の空き缶入れか、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。
派手な服装を着ないで、地味な服装を着ましょう。
髪は、黒髪で外出してください。
髪の形は、坊主かスポーツ刈りか前髪を切って七三分け刈りでお願いします。
女性は、髪の長さは、肩から下に伸ばさないでください。
車の外装と内装は、派手にしないで地味な外装と内装でお願いします。
バイクの外装は、派手にしないで、地味にしてください。
車とバイクの騒音を小さくしてください。マフラーを外さないでください。マフラーを付けてから走行してください。車とバイクの騒音が大きいと、他の人に迷惑です。
日本全国禁酒なので、アルコール飲料を飲むのは、やめてください。
痰、口から吐いたものは、路上にすてないで、トイレの大便器に吐きましょう。
犬の大便は、トイレの大便器に捨てましょう。
ゴミは、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。
空き缶、ペットボトルは、自販機脇の空き缶入れか、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。
派手な服装を着ないで、地味な服装を着ましょう。
髪は、黒髪で外出してください。
髪の形は、坊主かスポーツ刈りか前髪を切って七三分け刈りでお願いします。
女性は、髪の長さは、肩から下に伸ばさないでください。
車の外装と内装は、派手にしないで地味な外装と内装でお願いします。
バイクの外装は、派手にしないで、地味にしてください。
車とバイクの騒音を小さくしてください。マフラーを外さないでください。マフラーを付けてから走行してください。車とバイクの騒音が大きいと、他の人に迷惑です。
日本全国禁酒なので、アルコール飲料を飲むのは、やめてください。
267無名モデル
2022/01/05(水) 13:21:41.89ID:CdUXQ3F/ 新作オリジナルかと思ってた、、
268無名モデル
2022/01/05(水) 13:43:54.54ID:+422HXAK 全部インポートでしたね...
最近どこで仕入れてるんだろ
最近どこで仕入れてるんだろ
269無名モデル
2022/01/06(木) 10:34:49.30ID:F5YWxk9j 新作のチェックのコートもオリジナルじゃないんですか?インポートって書いてありましたっけ?
270無名モデル
2022/01/06(木) 12:56:39.73ID:zpF3tE8T ちっちゃくインポートって書いてありますよ
271無名モデル
2022/01/06(木) 13:28:51.18ID:F5YWxk9j ほ、本当だ…!ありがとうございます。にしてもポリ100じゃ冬は寒そう。
272無名モデル
2022/01/06(木) 21:29:14.43ID:??? 正直モデルはゆゆさんに戻した方が絶対に購買意欲あがるよね
背の高いモデルさんにそもそも似合ってないし
エピヌとかと被るしbibiyの良さってゆゆさんしかないのに
背の高いモデルさんにそもそも似合ってないし
エピヌとかと被るしbibiyの良さってゆゆさんしかないのに
273無名モデル
2022/01/07(金) 08:22:05.42ID:gOnn50Pu 分かります、外人が着てるより日本人が着てたほうが購買意欲あがる。
274無名モデル
2022/01/07(金) 12:19:42.88ID:Uk2j62ih 無理だよ、もうゆゆさんはBibiy.なんて着ずにGUCCI、CELINE、ハイブランドが着たくてたまならいんだもん
275無名モデル
2022/01/07(金) 12:39:12.68ID:XAEA3870 わかります。
ゆゆさんの着画見て購入決める子多いと思います
ゆゆさんの着画見て購入決める子多いと思います
276無名モデル
2022/01/07(金) 14:24:28.83ID:srwGSTmA たしかに、そうですね。オリジナルのリボンブラウスもゆゆさんが着てたからめちゃ可愛くて欲しいってなりましたもん
277無名モデル
2022/01/07(金) 14:28:22.51ID:XhsHd5VK JENNY RIBBON CUFFS JACKET持ってる人いますか?
かわいいなと思ったのですが、冬着るには寒いですかね…?
かわいいなと思ったのですが、冬着るには寒いですかね…?
278無名モデル
2022/01/07(金) 17:53:10.56ID:Uk2j62ih >>277
カーディガンとかスウェットの代わりくらいに思っておけばいいかも、1枚はさすがに厳しいよ
カーディガンとかスウェットの代わりくらいに思っておけばいいかも、1枚はさすがに厳しいよ
279無名モデル
2022/01/07(金) 17:53:10.78ID:Uk2j62ih >>277
カーディガンとかスウェットの代わりくらいに思っておけばいいかも、1枚はさすがに厳しいよ
カーディガンとかスウェットの代わりくらいに思っておけばいいかも、1枚はさすがに厳しいよ
280無名モデル
2022/01/07(金) 18:14:35.21ID:??? ちょっと前のゆゆさんが好きだったから最近さみしいわ
ふわふわのボブにかわいい服で女の子!って感じで可愛かった
ふわふわのボブにかわいい服で女の子!って感じで可愛かった
281無名モデル
2022/01/07(金) 20:32:03.51ID:wcUqshRn importitemなのに手がかかった??意味不明
282無名モデル
2022/01/07(金) 21:08:09.25ID:No9rqhvA >>281
来週はBibiy madeのほかの洋服が再入荷するってことかなって思ったんですけど今日の服が再入荷するんだったらあの文やばいですねwww
来週はBibiy madeのほかの洋服が再入荷するってことかなって思ったんですけど今日の服が再入荷するんだったらあの文やばいですねwww
283無名モデル
2022/01/07(金) 23:07:17.96ID:wcUqshRn >>282
かもですね。またペプラムかな?
かもですね。またペプラムかな?
284無名モデル
2022/01/08(土) 12:56:31.69ID:Pq+lKb22 新商品発売日くらいPRするのやめたらいいのに、買う気なくす
285無名モデル
2022/01/11(火) 23:35:34.67ID:iDB183Oc とりあえずバレエシューズ履こうよ、、、
286無名モデル
2022/01/12(水) 00:04:19.82ID:9xQDfsyO Thanks♡じゃねンだわ…
287無名モデル
2022/01/12(水) 09:37:29.79ID:heit2TPu 私服は信者に教えないけど、プレゼントなら自らブランド名発信笑った
288無名モデル
2022/01/13(木) 18:15:05.92ID:EoEZ2Hv7 >>287
あれもPRになるからねえ…
あれもPRになるからねえ…
289無名モデル
2022/01/13(木) 23:29:02.62ID:B1NUaU0C >>288
そうなの?知らなかったから教えてくれてありがとうございます
そうなの?知らなかったから教えてくれてありがとうございます
290無名モデル
2022/01/14(金) 08:10:11.44ID:Rh4h/qd6 PRで小銭稼ぎしないでもっとbibiyに力入れた方がいいんじゃ…
291無名モデル
2022/01/14(金) 11:11:58.02ID:bC0Ym2+M >>290
同意見。特に服のPRはやめてBibiy.頑張れ。
同意見。特に服のPRはやめてBibiy.頑張れ。
292無名モデル
2022/01/14(金) 11:13:00.40ID:bC0Ym2+M オフィシャルの方さすがにサンプルとはいえ、あんな外の竹の上にカーディガン置くのやめようよ
293無名モデル
2022/01/14(金) 12:05:36.56ID:QPeCrdlQ レオパードカーディガン買うか迷う、、
294無名モデル
2022/01/15(土) 14:23:26.29ID:/E/Qeorc TikTokよく更新してるけど合皮のペプラムは完全にアウターとして勧めてきてるね
295無名モデル
2022/01/15(土) 19:31:34.30ID:3H9GuwwI odetteも再入荷予定と書いてあったけどもう季節的にいらないよね
296無名モデル
2022/01/16(日) 12:22:47.93ID:8kQwtIPX カチューシャパクり?
297無名モデル
2022/01/16(日) 20:05:34.83ID:6vgTxKbT Odette欲しいから早くして欲しい。
298無名モデル
2022/01/17(月) 06:58:20.14ID:9m+FrdN8 サーマルのメーカーは答えないけどハイブラは即答するのかあ
299無名モデル
2022/01/17(月) 11:33:01.21ID:??? どうしちゃったんだろう本当に
迷走がすごい
迷走がすごい
300無名モデル
2022/01/17(月) 12:31:58.32ID:6UN1HoVK 急に迷走してるよね…
301無名モデル
2022/01/19(水) 12:06:16.91ID:dQmsMy5s 最近のインスタはほぼBibiy.着てないからなんか残念
302無名モデル
2022/01/19(水) 15:34:39.69ID:nRxKqU/f 分かる。最近ハイブラばっかりだし、ブランドディレクターがそのブランドの服着てないと購買意欲下がる
303無名モデル
2022/01/19(水) 21:30:57.48ID:cnNDuTpX ボーダー好きだね、、
304無名モデル
2022/01/20(木) 08:40:26.35ID:w8cm6fX0 ランプシェードにボーダー着せるのおしゃれすぎてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
305無名モデル
2022/01/20(木) 12:49:02.76ID:mDK95P6m ハイセンス過ぎてちょっとよくわからないww
306無名モデル
2022/01/20(木) 13:13:51.31ID:sXCn5z2o さすが畳の上を土足するブランドはセンスが違うw
307無名モデル
2022/01/21(金) 19:49:11.06ID:QGPLsvrS おっ!合皮ロンパース!
308無名モデル
2022/01/21(金) 22:21:07.18ID:QGPLsvrS ねーねーここってゆきのさんの話もしていいの?
309無名モデル
2022/01/22(土) 11:59:44.41ID:+/HSqT9h インポートアイテム のGRAY BLOOMY SKIRT、素材の割に値段高い気がしたから画像検索したけどイマイチ見つからない。もう少し時間経てばアリエクやらなんやらで見つかるかな。
310無名モデル
2022/01/22(土) 12:24:25.57ID:WAF1yxxU シンプルに疑問なんだけど、人気で再販リクエストも多いOdette再販しないの?再販匂わせたのに時期未定とか、そもそも時期じゃなくなったら意味無い。
311無名モデル
2022/01/22(土) 15:13:10.26ID:/zpawrTN 最近のimportant itemアリエクじゃ見つからなくてなりましたよね...どこで仕入れてるのか気になる
312無名モデル
2022/01/22(土) 16:10:29.29ID:+/HSqT9h313無名モデル
2022/01/22(土) 17:55:47.74ID:gFakKlLO >>308
いいと思いますよ!たぶん!笑
いいと思いますよ!たぶん!笑
314無名モデル
2022/01/22(土) 20:21:44.48ID:32oMzvQl >>310
どうせ信者はそんなもの関係なしに買うと思ってるw
どうせ信者はそんなもの関係なしに買うと思ってるw
315無名モデル
2022/01/22(土) 22:29:21.57ID:ind7eZ+U 犬のバギー、CHANEL、GUCCIのソファより自分の服をもっと紹介しなよこの人w
316無名モデル
2022/01/23(日) 12:02:15.17ID:rdc3pai4 GUCCIのソファー笑
ほんとブランド好きだね
ほんとブランド好きだね
317無名モデル
2022/01/24(月) 21:04:47.85ID:6FAEn7qd お友達のとこで買ったお高い私服載せる前に、自店の服着て乗せないと。最近売れ残ってるよ
318無名モデル
2022/01/25(火) 12:03:15.45ID:uH3MWoKp miumiuストーリーすな
319無名モデル
2022/01/26(水) 08:41:03.01ID:jk+XmXsC この人ポストもだけど、ストーリーも意外に消すよね
320無名モデル
2022/01/26(水) 21:05:55.37ID:XZwUDWyh 新作、なんか別にBibiyで高いお金出してまで買おうと思うデザインじゃない服多い
321無名モデル
2022/01/26(水) 22:58:53.88ID:1mgf7WFi >>320
わかる...少し前まであったBibiyだから買いたい!っていう気持ちが新作出るごとになくなっていつてる
わかる...少し前まであったBibiyだから買いたい!っていう気持ちが新作出るごとになくなっていつてる
322無名モデル
2022/01/26(水) 23:11:27.45ID:wN7YNinR bibiyで買いたいって思うやつはほとんど再販待ち。新作の発表より再販日決定の報告の方が嬉しい。
323無名モデル
2022/01/27(木) 07:27:30.02ID:x4ODeTUv 商品名に人名入れるのはAPCってブランドのパクリなんだね、ゆゆさんのチェックのコートのブランド
シャルルシャトンに対してとかもそうだけど、自分の好きなブランドに何のリスペクトもなく簡単にパクってしまえるのは何故w
シャルルシャトンに対してとかもそうだけど、自分の好きなブランドに何のリスペクトもなく簡単にパクってしまえるのは何故w
324無名モデル
2022/01/27(木) 14:30:00.56ID:WUMurd3G 新しいモデルの人撮り方が悪いのかスタイル悪く見えすぎて、服が全然可愛く見えない
325無名モデル
2022/01/27(木) 15:46:24.55ID:bRFOAWem アニエスのに似てるやつあるけど、新作??
326無名モデル
2022/01/27(木) 19:30:28.55ID:FiAwH8Bh アニエスに似てるけど肘の部分がデザインされてるから多分新作…?肘のデザイン無い方が可愛い
327無名モデル
2022/01/27(木) 20:48:00.49ID:9BtkpfL9 塩野かれんちゃんインスパイアのスパンコールレギンスの写真やばいな
モデルにも力入れて欲しいよ
モデルにも力入れて欲しいよ
328無名モデル
2022/01/28(金) 08:19:34.03ID:7DVrAUd5 〜でありながら
って言い回し大好きね
って言い回し大好きね
329無名モデル
2022/01/28(金) 19:13:13.33ID:N6AaelwF アニエスって言われたくないから肘と横加工したのかなあ
合皮は加水分解するし10年先まで着れないでしょ
合皮は加水分解するし10年先まで着れないでしょ
330無名モデル
2022/01/28(金) 21:14:09.64ID:??? カーディガン、プチプラでも似たの結構ありませんか??言い方が悪いけど既視感がある。
Bibiyミニスカートだけじゃなくてロングスカートとかロングワンピースとか出して欲しいな。流行りじゃないとは思うけど欲しい…!
Bibiyミニスカートだけじゃなくてロングスカートとかロングワンピースとか出して欲しいな。流行りじゃないとは思うけど欲しい…!
331無名モデル
2022/01/28(金) 21:43:24.45ID:7DVrAUd5332無名モデル
2022/01/29(土) 01:19:32.01ID:irzOpIIJ もう消してるね
333無名モデル
2022/01/29(土) 16:47:34.13ID:??? モデルの足が太い
334無名モデル
2022/01/29(土) 20:35:51.93ID:??? もっとバランスいい子連れて来れなかったんぇすかね
335無名モデル
2022/02/01(火) 00:17:08.84ID:InmU53Fp BARBY FRILL BLOUSE買ったんだけど1回洗っただけでまあまあ縮んでびっくりしてます。袖短くなっちゃって羽織り無いと恥ずかしくて着れない。
おしゃれ着洗剤使って洗濯絵表示通りに洗ってこれです。
私と同じ方いませんか?
おしゃれ着洗剤使って洗濯絵表示通りに洗ってこれです。
私と同じ方いませんか?
336無名モデル
2022/02/01(火) 21:12:01.46ID:3+vd170j オンラインでの販売分って何枚ずつくらい生産してるんだろう?
337無名モデル
2022/02/02(水) 16:10:36.79ID:5PLTd8oo こういうブランドって在庫が余って赤字にならないように少なめに生産してそうなイメージ。早く売り切れるとなると消費者側の購買意欲も増すだろうし。最近は前ほど即完してないけどね、、
338無名モデル
2022/02/02(水) 16:24:58.60ID:STsbco9g bibiyで買いたいって思うやつはほとんど再販待ち。新作の発表より再販日決定の報告の方が嬉しい。
339無名モデル
2022/02/02(水) 19:25:21.28ID:VHnbqTCR 日本語おかし〜
340無名モデル
2022/02/02(水) 21:57:06.64ID:LGSO+3f0 今年はさらに挑戦、突破する年を目標に予測のたたないスケジュールになっています??ってなったの私だけ?
341無名モデル
2022/02/03(木) 06:27:37.62ID:mfqNIJxw 前にディズニーでゆきのさん見かけたけど、肌の荒れ具合が、、、
342無名モデル
2022/02/03(木) 09:05:20.91ID:hUXj7LsW 日本語もそうだし英語も違くね???ってなる文章多いw
343無名モデル
2022/02/03(木) 09:09:16.45ID:hUXj7LsW Thank you for many orders! ぐらいしか書けないイメージ
344無名モデル
2022/02/03(木) 12:20:05.84ID:xZjw7X2W >>343
笑ったww
笑ったww
345無名モデル
2022/02/03(木) 16:54:49.15ID:FhkxXzsm346無名モデル
2022/02/05(土) 05:04:16.26ID:ao6Gop7i 高いからこそ本当に欲しいものを買いたいのに、再販しなさすぎる。ペプラム予約にしても秒で売り切れたようにみんな新作よりも過去のものの再販を待って張り付いてる気がする。
347無名モデル
2022/02/05(土) 15:29:00.35ID:h7aDG249 犬飼すぎ
348無名モデル
2022/02/05(土) 18:19:45.22ID:bn9433YA 公式サイトのバレンタインイベント、なにやるのかたのしみ。
349無名モデル
2022/02/06(日) 11:59:05.96ID:GYsUV9GV ゆゆこさんとゆきのさんってなんで仲良いの?
350無名モデル
2022/02/06(日) 13:51:08.26ID:SJzgTwmV >>346
分かる。インスタのタグ付け欄見ても過去のもの着てる率が圧倒的に高い。この前Tiktokのコメ欄で店舗出店の匂わせしてたけどそれならもっと在庫安定させる必要があると思う。
分かる。インスタのタグ付け欄見ても過去のもの着てる率が圧倒的に高い。この前Tiktokのコメ欄で店舗出店の匂わせしてたけどそれならもっと在庫安定させる必要があると思う。
351無名モデル
2022/02/06(日) 18:41:29.92ID:Q6ZHV4jj >>350
そんなコメントあった?
そんなコメントあった?
352無名モデル
2022/02/06(日) 18:46:48.19ID:??? アメアパのワンピースドヤ顔で出されてもなあ
353無名モデル
2022/02/06(日) 20:59:21.71ID:SJzgTwmV >>351
1月15日の動画のコメ欄で言ってるよ。あくまでも検討中みたいだけどね。
1月15日の動画のコメ欄で言ってるよ。あくまでも検討中みたいだけどね。
354無名モデル
2022/02/06(日) 22:12:39.01ID:Q6ZHV4jj >>353
、 本当だ教えてくれてありがとう。何にでも検討中検討中だから、多分どこかに店舗出したいなー、あの服再販しようかなーくらいの軽い言葉なんだろうねw
、 本当だ教えてくれてありがとう。何にでも検討中検討中だから、多分どこかに店舗出したいなー、あの服再販しようかなーくらいの軽い言葉なんだろうねw
355無名モデル
2022/02/06(日) 22:44:15.84ID:mtdKQy49 急にすみません。
Bibiy 2nd anniversaryのspecial setに入っていたリップサーマルの巾着を譲ってくださる方を探しています。
お譲り可能な方がいらっしゃいましたらコメントお願いいたします。
Bibiy 2nd anniversaryのspecial setに入っていたリップサーマルの巾着を譲ってくださる方を探しています。
お譲り可能な方がいらっしゃいましたらコメントお願いいたします。
356無名モデル
2022/02/06(日) 23:00:03.59ID:O1HT9l/f ティックトック何言っても検討中だよね。とりあえずOdetteシリーズとかペプラムとか要望多いの再販して欲しいわ。あと譲ってくださいはメルカリ行ってください(^-^)
357無名モデル
2022/02/06(日) 23:09:34.89ID:id4bAfwv 最近メルカリでBibiyの服出してたら、コメントで「あれ持ってませんか持ってたら出してください」(意訳)って来て何なんと思ったよ( ^_^ )持ってないまたは売れないから出してないのに他の人にも同じことコメントしてて引いた
358無名モデル
2022/02/06(日) 23:21:01.74ID:mtdKQy49359無名モデル
2022/02/07(月) 14:05:21.82ID:J2q+U43S いつも思うのは割と人気アイテム在庫残ってるんやね、、スウェットとか!!
360無名モデル
2022/02/07(月) 20:06:10.78ID:Jc2g0EOe >>355
私欲しいです〜^o^
私欲しいです〜^o^
361無名モデル
2022/02/07(月) 20:09:36.97ID:Jc2g0EOe >>360
あ、ごめんなさい間違えましたこのコメントは完全にスルーしてください(土下座)
あ、ごめんなさい間違えましたこのコメントは完全にスルーしてください(土下座)
362無名モデル
2022/02/07(月) 22:27:55.85ID:VQWo/sQz363無名モデル
2022/02/07(月) 23:14:01.25ID:UbuP2StM インスタの顔アップにしてもわか?肌荒れだもんね
364無名モデル
2022/02/07(月) 23:18:32.38ID:mF9sIlsE ゆきのさんの前のインスタってyukimuchi20っていうんだね
いまと違くてびっくりした〜(笑)
いまと違くてびっくりした〜(笑)
365無名モデル
2022/02/07(月) 23:20:52.28ID:ApRcBLgI https://dotup.org/uploda/dotup.org2716995.png
ねえこれゆきのさんなの????嘘でしょ???
ねえこれゆきのさんなの????嘘でしょ???
366無名モデル
2022/02/08(火) 11:00:56.63ID:Pa14ojwr ゆきのはゆきのスレたてて、前もその画像貼ってる人いたからもういいって
367無名モデル
2022/02/09(水) 10:15:16.93ID:l+OyQ5tr お家投稿とかいらんから!
368無名モデル
2022/02/09(水) 11:25:18.52ID:D9mpyVLD クローゼットの上のハイブランド空箱アピールw
369無名モデル
2022/02/09(水) 19:42:24.03ID:D9mpyVLD バレンタインイベントまさかの送料無料ww
370無名モデル
2022/02/09(水) 20:28:14.58ID:SPadDoW/ ピンクのトートも即完しなくなったね〜
371無名モデル
2022/02/09(水) 21:16:59.18ID:PIUG7/nN372無名モデル
2022/02/09(水) 22:22:58.65ID:???373無名モデル
2022/02/09(水) 22:33:36.67ID:PIUG7/nN374無名モデル
2022/02/10(木) 10:52:41.39ID:??? bibiyのモデルはやっぱりハーフっぽい華奢な子がいいなあ
375無名モデル
2022/02/10(木) 22:13:26.89ID:+8tzwa7G ピンクのトートも即完しなくなったね〜
376無名モデル
2022/02/10(木) 22:15:24.18ID:+8tzwa7G >>375
投稿やめたのに前のやつが勝手に投稿された。ごめん。
投稿やめたのに前のやつが勝手に投稿された。ごめん。
377無名モデル
2022/02/11(金) 18:00:06.44ID:JJmYE/Ec 新作ツイードJKダサない…?
378無名モデル
2022/02/13(日) 22:22:35.42ID:m3NzmMFD TikTokのコメント欄、再販リクエストばっかり。中でもペプラムとかオデットの希望多いね。
379無名モデル
2022/02/14(月) 21:01:11.57ID:tOgS5X7X 正月モデルしてた子はローズバッドの22春のモデルしてるね
こっちの方が似合うね
こっちの方が似合うね
380無名モデル
2022/02/15(火) 20:47:55.75ID:tynadF33 新作の何十年も着たいワンピwこんな値段するのびっくりした
381無名モデル
2022/02/16(水) 12:39:57.89ID:HK6Lw0Vs TikTokで再販希望者に新作勧めてるんだけど。新作に惹かれないから再販希望されてるだろうにその受け答えはありえない…。
382無名モデル
2022/02/16(水) 14:36:13.42ID:Rm0u4OBM >>381
見てきた。ドン引き、、
見てきた。ドン引き、、
383無名モデル
2022/02/16(水) 23:35:31.83ID:czLr939x 本当は再販する気ないんだからあんな風に返信しなくてもいいのにね、あのコメント返しの仕方はイラっとはするだろうけど店舗の返信としては良くないね
384無名モデル
2022/02/17(木) 00:48:45.98ID:WZAUfMrx 検討中ですとか匂わせする割に全然再販する気ないのも悪いよね。あの言い方だと再販秋な気がする。みんな今すぐにでも欲しいからコメントしてるんだと思うけど。bibiyの運営の言い方って、客はbibiyのものならなんでもいいと思ってるよね。
385無名モデル
2022/02/17(木) 01:07:25.00ID:UaR9AW4f 1点1点が高くてたくさんは買えないからこそ本当に気に入ったものが欲しいのに、別に惹かれもしないアイテム進められるのってなんか複雑だな
386無名モデル
2022/02/17(木) 01:25:20.92ID:MNBtCR/0 客絶対離れないと思ってるのかな
387無名モデル
2022/02/17(木) 09:51:12.68ID:Yt3V5hxb 検討中で匂わせってwご意見ありがとうございますくらいの意味でしょ。ネットでもオーダーだってしてたし、そこで買わないようなお金ない客には興味ないってことだよ
388無名モデル
2022/02/17(木) 10:32:01.34ID:WZAUfMrx 1/8の動画は匂わせ。売る気がないなら完売品を動画にするなよ。
389無名モデル
2022/02/17(木) 11:35:41.47ID:Yt3V5hxb とりあえずフォロワー増やしたいだけにしたのかもね、向こうからしたらあくまで検討中だから、商品紹介ですと言い張って終わりそう。対応が適当すぎるのが残念
390無名モデル
2022/02/17(木) 15:14:50.56ID:gFBCpUon コメント欄ほぼ再販やな
391無名モデル
2022/02/17(木) 15:15:57.94ID:gFBCpUon 最近ちょっとお値段高めなの多いですね
392無名モデル
2022/02/17(木) 16:20:35.39ID:??? トート購入層がほぼ2万のワンピ買うか???
393無名モデル
2022/02/18(金) 11:35:13.85ID:zvRdQZFo 福岡に旅行?ポップアップの出張?
394無名モデル
2022/02/18(金) 12:04:21.80ID:STiA2Bdu クッキード下手くそだな…
395無名モデル
2022/02/18(金) 20:30:50.70ID:72Cd1+Pw 即完しない新作よりも即完する過去の商品再販してくれー
396無名モデル
2022/02/18(金) 20:44:03.36ID:qGO/x0lw 30分足らずで在庫半分を切ってまいりましたストーリー出てるけど、即完してないってことはやっぱり新作は過去の服より惹かれない人が多いのかなあ
397無名モデル
2022/02/18(金) 21:23:29.00ID:zvRdQZFo >>396
アパレル長いことやってた人間からすると、売れてないときにあえて嘘のインフォメーションして購買意欲を沸かせる手もあります
アパレル長いことやってた人間からすると、売れてないときにあえて嘘のインフォメーションして購買意欲を沸かせる手もあります
398無名モデル
2022/02/18(金) 21:56:03.76ID:qGO/x0lw >>397
なるほど。在庫が少なくなってきてると言われると消費者としては焦りも感じるし買いたくなりますもんね。
なるほど。在庫が少なくなってきてると言われると消費者としては焦りも感じるし買いたくなりますもんね。
399無名モデル
2022/02/18(金) 22:26:08.32ID:zvRdQZFo >>398
全てのお店がそうじゃないとは思いますが、本当に売れてるお店のwebってアクセス集中で繋がり
全てのお店がそうじゃないとは思いますが、本当に売れてるお店のwebってアクセス集中で繋がり
400無名モデル
2022/02/18(金) 22:28:09.91ID:zvRdQZFo にくくなっておりますとか完売ありがとうございますのイメージが強いかなって。ONLY 8に焦って私は新作のワンピース買いましたw
途中送信してしまったし、長々とすいません。
途中送信してしまったし、長々とすいません。
401無名モデル
2022/02/19(土) 19:26:47.59ID:FsCg7qyi 最近新作全く売れてないけど、皆次のローファー狙いかな?
402無名モデル
2022/02/19(土) 21:44:06.04ID:syqcDt9C ローファー、オリジナルかインポートか気になるところだ…
403無名モデル
2022/02/20(日) 08:07:19.96ID:I7oRDA1L >>402
前からBibiy. madeって言ってますよ。最新のゆゆさんのポスト見てみてください詳細軽く書いてありましたよ
前からBibiy. madeって言ってますよ。最新のゆゆさんのポスト見てみてください詳細軽く書いてありましたよ
404無名モデル
2022/02/20(日) 14:51:04.51ID:QEAZO+4h ああいうローファー、イオンの靴屋で見たことあるよ
405無名モデル
2022/02/21(月) 11:29:32.23ID:0isAB0Ka ローファー重買ったら嫌だな…重さどれくらいだろ?
406無名モデル
2022/02/21(月) 21:56:54.65ID:n2DHf+DQ ブラウス再販やっと〜
407無名モデル
2022/02/21(月) 23:24:32.06ID:??? そのブラウス、縮むよ
408無名モデル
2022/02/23(水) 13:39:01.48ID:53LHBGqr >>407
綿100のブラウスが縮んだっていう書き込みを見た覚えがありますが、このことですか?
綿100のブラウスが縮んだっていう書き込みを見た覚えがありますが、このことですか?
409無名モデル
2022/02/23(水) 16:33:35.97ID:gPi/xwbw >>408
406ではないけど、どの服でも洗えば縮みはするから、ネットに入れてちゃんと干す時に伸ばしてアイロンをすれば大丈夫だと思うよ。
406ではないけど、どの服でも洗えば縮みはするから、ネットに入れてちゃんと干す時に伸ばしてアイロンをすれば大丈夫だと思うよ。
410無名モデル
2022/02/23(水) 19:13:36.80ID:g7+hi0xh 発送まで日にちあるし合皮であの値段ならローファー見送ろうかな
411無名モデル
2022/02/23(水) 20:12:45.98ID:GBAPiVLw 足のサイズがなくて悲しい…!買えない…!小さいサイズ作ってええええ!!
412無名モデル
2022/02/23(水) 21:39:19.82ID:lxaLduu/ https://www.instagram.com/p/CZ9IEYJLjJp/?utm_medium=copy_link
ビビーで買い損ねた人はここで買えば?
ビビーで買い損ねた人はここで買えば?
413無名モデル
2022/02/24(木) 02:58:13.32ID:kDC9P0Na 17,000円あれば牛革のローファー買えるもんな
414無名モデル
2022/02/24(木) 06:33:56.18ID:6knkY570 17,000えんwwwwwwたっかwwwwwwたっかwwwwww
加水分解も早そう
加水分解も早そう
415無名モデル
2022/02/24(木) 11:49:39.26ID:5QfH/ruS たしかに本革がよかったなあ、せっかくのオリジナルなら…。その値段出すならね…。同じ素材で似たようなやつ1999円くらいから売ってたりするし
416無名モデル
2022/02/24(木) 12:51:19.37ID:2RH+RGol 服が最初売れてたからってこれは客の足元見すぎだね
417無名モデル
2022/02/24(木) 12:59:56.38ID:/bxIFC4o いや17000円は高すぎるwwwww Bibiyって値段と商品が見合ってるのか疑問に感じること多いわ
418無名モデル
2022/02/24(木) 13:02:54.40ID:Smg3wE8I 17,000円も出すならあしながおじさんとかマーチン買うかな。zozoで調べればちょっとゴツめのローファーは3000円くらいでいっぱいあったし。
419無名モデル
2022/02/24(木) 21:03:15.07ID:Smg3wE8I リボンのブラウス欲しいけどそんなに良くないの?
420無名モデル
2022/02/24(木) 21:31:42.80ID:5QfH/ruS 加水分解するの怖いなあ
421無名モデル
2022/02/25(金) 13:25:39.75ID:nfgX/gal バッグのPRの私服Bibiy.でもなければローファーも履いてないね。新作売りたいからQ&Aもしたのかな
422無名モデル
2022/02/25(金) 19:50:40.15ID:GxUqxZZG リボンのブラウスどっちの色が人気?
即完するかな?
即完するかな?
423無名モデル
2022/02/26(土) 19:00:58.39ID:Q/g3hmlX ポンポンニットカーディガンはアリエクが1番安いのでは?
424無名モデル
2022/02/26(土) 22:07:59.22ID:eHmxH/F9 服着てなさすぎて言われてるじゃんw
425無名モデル
2022/02/28(月) 12:21:31.25ID:gaUe4pkn 完売の同じ服じゃなくて新作着てくれないの悲しい
426無名モデル
2022/02/28(月) 19:17:00.62ID:gaUe4pkn 3月の新作どうなの?モデルさんと合ってなくてよくわからなかった
427無名モデル
2022/02/28(月) 19:44:27.04ID:??? クセのある子をモデルに使うよね
それが味だと思ってる…?多様性…?
キャッチコピーもっとわかりやすくした方がいいと思う!!!何回感じとんねん!!!
それが味だと思ってる…?多様性…?
キャッチコピーもっとわかりやすくした方がいいと思う!!!何回感じとんねん!!!
428無名モデル
2022/03/01(火) 00:14:28.14ID:7vA/YCm6 vintagegucciなんて履いてるからMILA完売しないんだよwww
429無名モデル
2022/03/01(火) 15:32:38.46ID:LFzFg/8N さすがに合皮であの値段はなあ…手が出ない
430無名モデル
2022/03/02(水) 10:23:11.84ID:ktNhRvnh いいかもって思ったら過去の色違いかい。
431無名モデル
2022/03/02(水) 15:28:55.63ID:k96vJ4ZC コラボも靴かな、服が欲しい
432無名モデル
2022/03/03(木) 11:30:05.05ID:ZM6YLAkL 美容院の人のインスタで無加工載ってるけど顔全然違う
433無名モデル
2022/03/03(木) 15:39:50.50ID:9M3r2KFj434無名モデル
2022/03/03(木) 15:42:10.66ID:9M3r2KFj435無名モデル
2022/03/03(木) 17:24:31.08ID:ZM6YLAkL >>433
そこは本命じゃなさそうだよ、21時間前に投稿されてる大阪の男の人が東京から通ってる美容院みたいだよ
そこは本命じゃなさそうだよ、21時間前に投稿されてる大阪の男の人が東京から通ってる美容院みたいだよ
436無名モデル
2022/03/03(木) 17:24:33.99ID:ZM6YLAkL >>433
そこは本命じゃなさそうだよ、21時間前に投稿されてる大阪の男の人が東京から通ってる美容院みたいだよ
そこは本命じゃなさそうだよ、21時間前に投稿されてる大阪の男の人が東京から通ってる美容院みたいだよ
437無名モデル
2022/03/03(木) 17:24:36.01ID:ZM6YLAkL >>433
そこは本命じゃなさそうだよ、21時間前に投稿されてる大阪の男の人が東京から通ってる美容院みたいだよ
そこは本命じゃなさそうだよ、21時間前に投稿されてる大阪の男の人が東京から通ってる美容院みたいだよ
438無名モデル
2022/03/03(木) 17:25:11.99ID:ZM6YLAkL あれめちゃ連投されてるごめんなさい
439無名モデル
2022/03/04(金) 14:26:03.78ID:gq4alU8C それが雰囲気もあっておしゃれだと思ってるんだろうけど、Bibiy.は日本が拠点で日本人がディレクターしてるのになぜあんなに英語を使うのか謎。消費者に伝えたいメッセージなら尚更日本語の方が良いと思うんだけど、、。
440無名モデル
2022/03/04(金) 17:42:09.30ID:Y5hMwvQd 最近売れなくなってきたから新作アピール頑張りだした?
441無名モデル
2022/03/04(金) 17:50:19.29ID:Y5hMwvQd >>439
確かに英語いちいち読むのめんどくさいから、コメントに日本語訳載せてくれればいいのにね
確かに英語いちいち読むのめんどくさいから、コメントに日本語訳載せてくれればいいのにね
442無名モデル
2022/03/04(金) 21:24:17.14ID:Zzk9WVLK しかもまともな英語ならまだしも、
なんかただ使いたい感がね
なんかただ使いたい感がね
443無名モデル
2022/03/05(土) 00:43:36.46ID:LStjTGkP >>434
あら意外とのっぺりしてるのね。美人なことには変わりないけど
あら意外とのっぺりしてるのね。美人なことには変わりないけど
444無名モデル
2022/03/05(土) 12:15:16.72ID:zf/A5IId https://uploda1.ysklog.net/uploda/e6d1ef2924.jpg
https://uploda1.ysklog.net/uploda/44768f19b1.jpg
また在庫なくなるアピールだし、顔綺麗だけどエラ顎やはり目立つね
https://uploda1.ysklog.net/uploda/44768f19b1.jpg
また在庫なくなるアピールだし、顔綺麗だけどエラ顎やはり目立つね
445無名モデル
2022/03/05(土) 21:43:38.35ID:5kCw+GKk >>440
分かる。もう少しで売り切れそうとか半分売れましたとか最近多いよね
分かる。もう少しで売り切れそうとか半分売れましたとか最近多いよね
446無名モデル
2022/03/06(日) 11:59:10.11ID:8LIT+Mpx bibiy.でググると bibiy. パクリと出るけど、そんなにパクってるのかな?
447無名モデル
2022/03/07(月) 17:48:48.32ID:wuZe7/32 最新のディズニーの横顔ひどいww
448無名モデル
2022/03/08(火) 20:31:21.40ID:DUZpiVcb 新作トート可愛いけど皆買う?でもトートに5800かぁと悩んでる
449無名モデル
2022/03/08(火) 21:51:42.46ID:DUZpiVcb 売れてないしコメント減ったからかコメ返したり、毎日同じ着てるのに撮る時間がないとか、急に新作紹介したり分かりやすすぎる
450無名モデル
2022/03/09(水) 08:01:47.31ID:HZu84ZG8 新作のトートはトートというよりバカデカ巾着だね
451無名モデル
2022/03/09(水) 10:07:59.47ID:jDrcFlfg トートバッグ、ヒョウ柄ってどうなの、、、無地が良かった
452無名モデル
2022/03/09(水) 10:10:51.72ID:QOs7mtkw >>450
バカデカ巾着笑った
バカデカ巾着笑った
453無名モデル
2022/03/10(木) 01:20:42.54ID:1a9z2ddq 取引先に犬連れてくとか仕事なめてるの?
454無名モデル
2022/03/10(木) 10:32:44.01ID:rWk8u1fX トートなら高くても売れると思ったのかな?正直ピンクのも薄っぺらいから3800円も高かったよ。需要ないやつよりOdetteのバッグとペプラム再販しろや。ティックトックのコメント欄それしかないよ。需要あるものの再販優先しなよ。
455無名モデル
2022/03/10(木) 12:39:38.80ID:8Kpux8vw >>450
笑い止まらない笑笑
笑い止まらない笑笑
456無名モデル
2022/03/10(木) 12:41:49.89ID:8Kpux8vw >>453
それな。一般企業じゃ働けないだろうね
それな。一般企業じゃ働けないだろうね
457無名モデル
2022/03/10(木) 12:44:54.53ID:8Kpux8vw 耐久性がありつつソフトな触り心地って言ってるけどほんとかね。。
ピンクのトートもエコバックも正直ペラペラすぎてびっくりした
ピンクのトートもエコバックも正直ペラペラすぎてびっくりした
458無名モデル
2022/03/11(金) 03:24:35.21ID:zPPeow0X 新作トートさ、持ち手リボンは取れやすそう
459無名モデル
2022/03/11(金) 12:31:29.21ID:RhImDcRf 毛玉も秒でできるよ
460無名モデル
2022/03/11(金) 21:07:04.69ID:TGsosbaE トートしか完売してないのに安心して友達と飯食ってる場合かよwww
461無名モデル
2022/03/14(月) 11:16:11.60ID:DQLIC8Gm 新作発売した途端コメ返タイム終了からのPRか、わかりやすいな
462無名モデル
2022/03/14(月) 22:35:19.15ID:??? ここに前晒されてた人密かにヲチってたんだけど本当にどうしたらこんなにダサくなるのかなって
https://www.instagram.com/p/Ca_3FHfvPjC/?utm_medium=copy_link
https://www.instagram.com/p/Ca_3FHfvPjC/?utm_medium=copy_link
463無名モデル
2022/03/14(月) 23:04:16.34ID:DQLIC8Gm 新作発売した途端コメ返タイム終了からのPRか、わかりやすいな
464無名モデル
2022/03/15(火) 21:01:47.81ID:cy98ed6Q >>462
残念すぎる…。組み合わせ方よ…
残念すぎる…。組み合わせ方よ…
465無名モデル
2022/03/15(火) 21:36:08.52ID:zUUIaZsR とりあえず購入層の年齢を上げたいのかな?
466無名モデル
2022/03/15(火) 22:16:08.08ID:jRyAFCJ8 何か姿勢もありそう…仰け反り返ってる気がする…
467無名モデル
2022/03/15(火) 22:30:41.26ID:Ra8axIQp おばあちゃん。。。
468無名モデル
2022/03/16(水) 09:37:28.12ID:2/7WZohW 購入層を広くするのはいいと思うけどなあ。おばあちゃん好きだしw
469無名モデル
2022/03/16(水) 13:29:56.97ID:??? てか、LYLA SAILOR BLOUSEいつ再販するんだろ3月って随分前に言ってたけどそろそろ終わる。
470無名モデル
2022/03/16(水) 14:19:12.52ID:w7I68ACL ジャケットかわいいのに、思ったより高かった〜〜
471無名モデル
2022/03/16(水) 15:58:08.36ID:N+x+sl/2 >>469
このブラウスPOPUPの時い可愛いし、いいなって思ったけど、ボタン周りの糸とかがすごい出てて辞めた。
このブラウスPOPUPの時い可愛いし、いいなって思ったけど、ボタン周りの糸とかがすごい出てて辞めた。
472無名モデル
2022/03/16(水) 17:25:38.49ID:Vws9Wuf1 実際手にとって見ることって大事だよね
473無名モデル
2022/03/16(水) 20:35:44.19ID:fSwED9Su 画面越しでは誤魔化せても実際手に取ると値段の割に安っぽいよね
474無名モデル
2022/03/16(水) 21:18:40.79ID:d0VVodkO475無名モデル
2022/03/16(水) 21:53:46.55ID:Ghsf7DoB お母ちゃんのインスタwwwwww
476無名モデル
2022/03/16(水) 23:04:29.48ID:??? 逆に好感度上がるわw
477無名モデル
2022/03/16(水) 23:16:56.88ID:WvzCOQez お父さんでしょこれ
478無名モデル
2022/03/16(水) 23:16:57.18ID:WvzCOQez お父さんでしょこれ
479無名モデル
2022/03/17(木) 12:25:56.72ID:SmZxeZiZ 毎回連投してるけどいいかげん対策してよ
480無名モデル
2022/03/17(木) 16:48:36.86ID:kXqf21ko 最近サーバー重いし連投になる人がいても仕方ないと思うけど
481無名モデル
2022/03/18(金) 09:15:53.84ID:rNPRgcc9 タグ付けのところに新作のパンツえりこさんとゆきのさんが着てるやつあるけど、ロングの方すごい着太りしそうで買うか迷ってきた
482無名モデル
2022/03/18(金) 10:57:17.67ID:a66GvarU ほんとだ
すごく太って見える
フリル付きのパンツといい、ここってパンツの形作るの下手だよね
すごく太って見える
フリル付きのパンツといい、ここってパンツの形作るの下手だよね
483無名モデル
2022/03/18(金) 12:54:06.25ID:rNPRgcc9 細見えしないパンツ多いよね、去年サイズが小さいのが欲しいって要望があったはずなのに、ここのSはMくらいの大きさある気がする
484無名モデル
2022/03/18(金) 15:39:39.97ID:EJngTRAv ロングであの生地は着太り不可避
485無名モデル
2022/03/18(金) 15:57:09.53ID:??? 今回の春新作sisterjaneのパクリでびっくりした
486無名モデル
2022/03/18(金) 20:26:34.62ID:09/XFu7D そもそもBibiy.の服って既視感あるの多いよね()
487無名モデル
2022/03/18(金) 20:26:55.83ID:rNPRgcc9 発売開始5分でオーダーたくさんありがとうストーリーの割に在庫特になくなってないw
488無名モデル
2022/03/18(金) 22:47:49.78ID:oC223u1E てかこれ冬の生地だよね??春から着れないや
489無名モデル
2022/03/19(土) 08:41:19.83ID:EXLH3Yq0 夏は無理かもしれないけどそれ以外ならいけると思うよ、ツイードにも種類があるから
490無名モデル
2022/03/19(土) 10:38:43.72ID:1Lqq7TSn あのJK...可愛いと思いますか?
491無名モデル
2022/03/19(土) 15:51:07.29ID:??? 可愛いけど逆にあのリボンいらなかったかも
492無名モデル
2022/03/19(土) 20:50:56.18ID:E/yjR+6A 可愛いと思ったけど2万出して欲しいかと言われると微妙
493無名モデル
2022/03/20(日) 10:10:05.00ID:??? 転売ヤーみたいなのも減ってるし、ついに新作発売日に1着も完売しなくなったね、そのうちブランドなくなりそう
494無名モデル
2022/03/20(日) 14:33:57.37ID:VjcEJ33d 微妙な新作出すなら再販して欲しい。
495無名モデル
2022/03/20(日) 18:24:26.86ID:FnnZ5WKK 去年のPOPUPすっごく賑わってたけど、今年はやるのかな…やったとしても過去のアイテムばっかり売れそう…
496無名モデル
2022/03/20(日) 19:17:55.51ID:xgOYeTEq 過去の再販ばかりする飽きられるし、 でも新作売れないからブランド的に大変そうだね
497無名モデル
2022/03/20(日) 22:42:57.35ID:??? グッチのシャツ大好きじゃんw
498無名モデル
2022/03/21(月) 21:41:29.69ID:dEpx0WrQ ぎゅんぎゅん可愛いってなんだよ
499無名モデル
2022/03/22(火) 12:40:40.00ID:UJ6xfN03 相変わらず日本語下手
500無名モデル
2022/03/22(火) 21:45:27.08ID:TomLevCY 本当はハイブランドアピールしたいんだろうな
501無名モデル
2022/03/23(水) 00:11:55.63ID:7D0N7/Oc PRのブランドのボーダートップスとBibiy.のボーダートップスそっくりすぎてびっくりしたww
502無名モデル
2022/03/23(水) 09:23:04.08ID:esyxJcL1 BARBY FRILL BLOUSE、ポップアップで見た時にフリル洗濯したら縮んだり、形が変になりそうな生地って思ってたらほんとになってる投稿みた。やめよう。
503無名モデル
2022/03/23(水) 12:03:29.47ID:??? どこにそんな投稿あったんですか?
504無名モデル
2022/03/23(水) 17:15:30.73ID:esyxJcL1 タグからその服着てる写真探せばわかる。
505無名モデル
2022/03/23(水) 20:24:16.63ID:POpdw5BO >>504
3/16のやつ??
3/16のやつ??
506無名モデル
2022/03/24(木) 18:05:54.21ID:IPPS4GOW あれ犬垢鍵かけるのやめたんだ
507無名モデル
2022/03/26(土) 05:02:21.14ID:i34qn1FE508無名モデル
2022/03/26(土) 13:17:51.08ID:??? Oh…
509無名モデル
2022/03/26(土) 16:36:20.83ID:HvNdIU8V 安定の顎さん意地でも歯を見せない
510無名モデル
2022/03/27(日) 13:12:09.57ID:iz5xU444 JENNY RIBBON CUFFS JACKET、まだ5回ぐらあしか着てないのにいつのまにか肩のところが破れてた、、笑 15000円したのに、、
https://i.imgur.com/Q2O2VpD.jpg
https://i.imgur.com/Q2O2VpD.jpg
511無名モデル
2022/03/27(日) 15:04:01.86ID:Fg/5E23Y まじか。。。裁縫が粗いのかな。
15,000円でこれは泣く。
15,000円でこれは泣く。
512無名モデル
2022/03/27(日) 20:55:27.92ID:ibgar5qF これは可哀想すぎる、念のため交換聞いてみたら?
513無名モデル
2022/03/28(月) 09:14:45.51ID:5+W+/DQS かわいそうすぎる
15,000円のうちどのくらいゆゆこの収入になってるんだろう
15,000円のうちどのくらいゆゆこの収入になってるんだろう
514無名モデル
2022/03/29(火) 12:24:41.70ID:u8Qhmo4Z 固定給+売上次第っぽさそうじゃない?ブランドの中では1番稼いでそうだけど、同じ会社のスタッフyknはPR系でお金稼ぎ必死だし、給料減って焦ってたりしてね
515無名モデル
2022/03/30(水) 14:51:20.42ID:rtFX3sJW 510です。商品到着日から1週間以上経過したものの返品・交換は受け付けていない&交換できる在庫がないとのことで今日お直しに出してきました、、、
516無名モデル
2022/03/30(水) 20:48:53.32ID:v+C567x1 bibiyの新作入荷日って金曜日じゃなかったっけ?いつから水曜日になった?
517無名モデル
2022/03/30(水) 20:59:23.99ID:??? サンプルしてるし、水曜再入荷のときあることない?
518無名モデル
2022/03/30(水) 22:22:33.30ID:2+eZsXhs519無名モデル
2022/03/30(水) 22:25:29.36ID:2+eZsXhs yknさんもブランドよく買ってるし稼いでそうだけどね〜
520無名モデル
2022/03/31(木) 20:55:55.95ID:aoTdb2j1 トリートが荒れてるけどBibiy.は荒れずにいてほしい
521無名モデル
2022/03/31(木) 21:52:24.93ID:tYt76Nt/ >>520どこで荒れてますか?
522無名モデル
2022/04/01(金) 09:53:49.35ID:iJkufAX3 >>521
たぬきのうなスレとTikTokに詳細あったけどTikTokは消えちゃった
たぬきのうなスレとTikTokに詳細あったけどTikTokは消えちゃった
523無名モデル
2022/04/01(金) 09:55:31.15ID:iJkufAX3 たぬきにゆゆスレ作ったらもっとスレ伸びるかな、服の話とか共有したいな
524無名モデル
2022/04/01(金) 11:01:37.04ID:??? なんとなくあっちの方が年齢層低そうだからここよりは伸びそうだね
525無名モデル
2022/04/01(金) 17:28:53.28ID:2/JCBRmm トリートのたぬき見てきたけど全体的に幼いね
526無名モデル
2022/04/01(金) 18:38:13.11ID:iJkufAX3 キッズちゃんが多いから向こうで立てても再販祭になっちゃうかな
527無名モデル
2022/04/01(金) 18:39:15.29ID:iJkufAX3 とりあえず草履のセンスがいまいち分からないのとなぜ立ち位置のテープを修正しずにそのままアップするのか謎w
528無名モデル
2022/04/03(日) 16:47:37.11ID:ActRLkJu 京都のホテルとか誰と行ってるんだろ。
彼氏かな
彼氏かな
529無名モデル
2022/04/05(火) 20:54:54.78ID:mONiX+bu popup開催決定したけど、過去アイテム販売するかな?
みんなodette待ってるだろうけど、ssだから無い説もある?
みんなodette待ってるだろうけど、ssだから無い説もある?
530無名モデル
2022/04/05(火) 21:21:17.21ID:+lQ7j6i6 odetteは今回はなさそうじゃない?そんな再販pop upの売上のために作られたとしか思えないw
531無名モデル
2022/04/05(火) 23:27:21.09ID:KyXdnWDj POPUP東京なのか大阪なのか教えて欲しい。Odetteはバッグだけでも再販して欲しい。それと過去のもの売らなきゃ客集まらなそう。コンセプト変わったのか、前はあれもこれも欲しいって思ってたのに今は欲しいものがない。同じ人が一定数いるのか、即完しなくなったし。
532無名モデル
2022/04/06(水) 13:33:26.46ID:pwk8Z1zm 今年は成長と変化の年なら今回もこれからも前のシーズンの再販なんてしなければいいのにw
533無名モデル
2022/04/06(水) 19:20:51.56ID:XGIe9qCs やっぱりゆゆさんがモデルのかわいい!!購買意欲増し増し!!
534無名モデル
2022/04/08(金) 22:36:10.04ID:WjP+ErGv わかる!ゆゆさんが着てるから、可愛い〜ってなる物多かった!
535無名モデル
2022/04/08(金) 23:02:06.67ID:??? @ bisouuy はbibiyの立ち上げした方???
536無名モデル
2022/04/08(金) 23:18:32.08ID:KGml0zZd 会社の取締役に名前似てる感じだけどすごく若く見える
537無名モデル
2022/04/09(土) 23:56:43.39ID:bBafnusL 大阪東京だって
538無名モデル
2022/04/10(日) 00:54:00.15ID:PoMf4gWi てかゆゆさんと仲良かったかなさんベイクルーズ退社したって
ビビーに来たら悲しくて泣く
ビビーに来たら悲しくて泣く
539無名モデル
2022/04/10(日) 01:14:50.88ID:2UIxcjYV >>538
嬉しいじゃなくて悲しいの?
嬉しいじゃなくて悲しいの?
540無名モデル
2022/04/10(日) 21:50:45.86ID:eBJ+hSge >>535
その方毎回popupに来てるよね!
その方毎回popupに来てるよね!
541無名モデル
2022/04/11(月) 02:36:00.29ID:??? てか再販のデニムトップスどう思う??
子供っぽいかな?
子供っぽいかな?
542無名モデル
2022/04/11(月) 12:19:23.86ID:YgCEVCHS 持ってるけど、可愛いけどシンプルに着こなせばそんな気にならないと思うよ!
543無名モデル
2022/04/12(火) 07:35:06.55ID:1a1eRMFU POPUPの日程出たけどみなさん行きますか?
最近あまり欲しいものなくて迷います
最近あまり欲しいものなくて迷います
544無名モデル
2022/04/12(火) 22:26:15.15ID:/YlzxMBH 新作買ったりしてるし、本当に欲しいものが販売するの分かったら大阪行こうかなと考えてます
545無名モデル
2022/04/13(水) 21:33:19.02ID:U/Uqcb7s 過去のもの売るなら行く。今年のSS高いし微妙だからいらない。あとモデルさん怖いし、あんまりbibiyの世界観似合ってないと思う。
546無名モデル
2022/04/14(木) 07:52:06.99ID:yLTLHRsS 今のモデルさんbibiyに合ってないよね
547無名モデル
2022/04/14(木) 20:38:11.31ID:TRMteB/9 服が可愛いからってモデルで引き算しすぎやて
548無名モデル
2022/04/15(金) 17:28:18.23ID:jZ4rlLWh 今度はeditforluluオマージュね
549無名モデル
2022/04/15(金) 20:08:02.10ID:5eRxI+TF >>548
みんなすぐ気づけるの尊敬!
みんなすぐ気づけるの尊敬!
550無名モデル
2022/04/15(金) 20:08:53.91ID:5eRxI+TF なんか新作買っちゃうけど、前よりすぐ売切ないから少し考えてから買うようになっちゃったな
551無名モデル
2022/04/16(土) 11:28:35.38ID:??? ここまで再販しか完売しないのも凄いですよね。
552無名モデル
2022/04/21(木) 17:27:37.96ID:XiTcyXz1 >>548
あー既視感なるほど
あー既視感なるほど
553無名モデル
2022/04/23(土) 00:43:02.76ID:pOaDsfOE ついにmany orderストーリーがなくなったw
554無名モデル
2022/04/24(日) 21:42:48.44ID:vHKz6TjI bibiyのことじゃないんだけど、誰かインスタグラマーのブランドCHENEDEMAISONで購入したことある人いますか?
555無名モデル
2022/04/26(火) 14:15:30.84ID:S3N7KYr4 この時期にペプラム再販か〜あれ着る時期もうすぎてる気がする
556無名モデル
2022/04/28(木) 07:35:55.90ID:??? ペプラムの生地って秋〜冬だよね
なんで今なの?
先週ごろゆゆさんの愉快な仲間たちがペプラム羽織ってるの見たけど季節感ないなと思ったよ
なんで今なの?
先週ごろゆゆさんの愉快な仲間たちがペプラム羽織ってるの見たけど季節感ないなと思ったよ
557無名モデル
2022/04/28(木) 22:06:53.12ID:Z1djienk だいぶ季節はずれだよね…季節感って大事
558無名モデル
2022/04/29(金) 02:31:42.76ID:3VUCGTLq ティックトック、オデットだけ返信の仕方違くて草
再販匂わせして、多分一番再販リクエスト来てるのに再販しないって一番最低。ペプラム同様時期逃したし。
再販匂わせして、多分一番再販リクエスト来てるのに再販しないって一番最低。ペプラム同様時期逃したし。
559無名モデル
2022/04/30(土) 01:08:19.56ID:hGQc7VbO odette商品ページ消えている
560無名モデル
2022/04/30(土) 14:00:15.55ID:O81N75v7 ティックトックで1月に再販匂わせしてからずっと楽しみにしてたのに5月になっても結局再販しないしHPから消すって、再販待ってた人達を馬鹿にしてるとしか思えない。
561無名モデル
2022/04/30(土) 20:19:35.93ID:pPzOlTng >>560
あれ匂わしてたか?検討しますって言ってるだけじゃない?
あれ匂わしてたか?検討しますって言ってるだけじゃない?
562無名モデル
2022/05/01(日) 18:35:42.14ID:??? 新作ださいなあ…またオマージュ?
563無名モデル
2022/05/01(日) 18:49:31.82ID:1bus6Gn8 今回の新作なかなか難易度高いww
564無名モデル
2022/05/02(月) 00:53:53.85ID:YXI1vJ7N あのスカート難易度高杉
565無名モデル
2022/05/02(月) 13:22:13.72ID:??? 難易度高めのスカート見たけどあれいつ穿くの?
何年か後に写真見返したとき恥ずかしくなりそうで買えない
何年か後に写真見返したとき恥ずかしくなりそうで買えない
566無名モデル
2022/05/07(土) 08:52:40.97ID:OeVDkE80 在庫あと何個です商法でしか売れないのかな
567無名モデル
2022/05/07(土) 20:26:05.52ID:qgYNFYFh 前ほど売り切れなくなってきたしね
568無名モデル
2022/05/07(土) 20:27:20.16ID:qgYNFYFh 難易度高めスカート見たけど10代しか履けないね。。
20代で履いてたら痛い
20代で履いてたら痛い
569無名モデル
2022/05/08(日) 20:52:34.12ID:KQG3cFMS 在庫って本当に合ってるのかな?サイズ展開あるボトム類の在庫全部同じ数だし
570無名モデル
2022/05/09(月) 14:39:29.48ID:jWzLgafE 買った服の在庫数が減ってないのはなぜだ?操作してるの?
571無名モデル
2022/05/10(火) 12:11:23.21ID:+D+cYzpx 若干盛ってるのかな、、、買った分減らないのは不自然
572無名モデル
2022/05/10(火) 17:44:12.13ID:smbR6g/8 新作ブラウス13000円、、、
573無名モデル
2022/05/10(火) 23:18:59.00ID:HIsHBZgl だんだん高くなってきたね、、
574無名モデル
2022/05/11(水) 12:28:57.88ID:0K8BKyP9 高すぎない?
575無名モデル
2022/05/11(水) 14:40:10.86ID:+ZznILA4 部屋着としても着れるセットアップにあそこまでの値段は出せないな、最近高すぎ
576無名モデル
2022/05/11(水) 18:23:59.86ID:??? 新作オマージュはカーサフラインだね
577無名モデル
2022/05/11(水) 22:42:44.55ID:7UwhEhlC まじでBibiy値段の割に裁縫がもろすぎて泣く、、1回選択しただけで(しかもおしゃれ着モード&おしゃれ着洗剤使用)ブラウスのボタン取れたw 他のボタンもそろそろ取れそう、、
579無名モデル
2022/05/13(金) 22:07:50.91ID:zy1plDhk bibiyのローファーってオリジナルですか?
akikoaoki のローファーにめっちゃ似てる、、笑
akikoaoki のローファーにめっちゃ似てる、、笑
581無名モデル
2022/05/17(火) 00:15:24.59ID:xmdc3gfu レオパードトート転売しすぎでしょ
582無名モデル
2022/05/17(火) 21:20:03.34ID:6F42Ssrt ワンピース可愛いなぁと思ったけれども、1万4000円…
583無名モデル
2022/05/19(木) 21:26:42.58ID:Sv1xY//j あれよくわからん匂わせストーリー消した?
584無名モデル
2022/05/20(金) 21:13:13.38ID:KcQhjjkh 在庫少なく出して完売させてpopup来店作戦かな?
585無名モデル
2022/05/22(日) 20:55:29.01ID:ZRWU3ygI586無名モデル
2022/05/24(火) 20:52:47.90ID:oZ5VzUC7 あのスカート15,000円もするんだ
587無名モデル
2022/05/24(火) 22:46:20.83ID:EniNWBl6 思った、高いよね
588無名モデル
2022/05/26(木) 12:38:28.65ID:kPssMhVT 高い…初期より価格設定バグってる
589無名モデル
2022/05/26(木) 17:04:45.22ID:??? トート一点勝負にすりゃいいのに
590無名モデル
2022/05/26(木) 19:20:38.76ID:iElEra1S オデット受注は賢明な判断だと思うけど、そもそも1月に匂わせして受注始めるの6月の時点で遅すぎ。匂わせた時に再販してたら5月までは季節的に使えたのに。それにロス減らすために受注ってことはPOPUPで店頭では売らないってことだよね?POPUPで買う方が先に手に入るし。
591無名モデル
2022/05/26(木) 21:42:50.72ID:GOqIW4zu >>590
え、Odette再販するの??
え、Odette再販するの??
592無名モデル
2022/05/26(木) 23:12:46.17ID:iElEra1S >>591
メール来たよ。バッグだけだけど。
メール来たよ。バッグだけだけど。
593無名モデル
2022/05/26(木) 23:12:57.26ID:iElEra1S >>591
メール来たよ。バッグだけだけど。
メール来たよ。バッグだけだけど。
594無名モデル
2022/05/27(金) 01:04:49.13ID:vPfSSGnY595無名モデル
2022/05/27(金) 11:36:59.66ID:4q+0k4QK pop upでも受注受付するのかな?
売上取るためだとしたらさすがにセコすぎる
売上取るためだとしたらさすがにセコすぎる
596無名モデル
2022/05/27(金) 15:32:07.06ID:??? でも色々言ってるけど結局皆買うからBibiy.の思う壺なんだろうね
597無名モデル
2022/05/28(土) 17:35:39.96ID:MKLslBQ+ ゆゆさんyoutube始めるのかな
598無名モデル
2022/05/30(月) 13:38:44.41ID:5ZzpM7KV 混むかな、行こうか迷うな
599無名モデル
2022/05/30(月) 19:25:09.58ID:yIT4QVl+ bibiy値上げ?
600無名モデル
2022/05/30(月) 22:54:12.57ID:gFjrMvi+ 元々高いのに値上げするらしいから、12月から再販したら全部買う気持ちだったけどやめた。2000円値上げはさすがにやりすぎ。
601無名モデル
2022/06/01(水) 12:20:44.12ID:KtFfD5mX 生地が値上がりしてるとはいえ2000円はちょっと高いなぁ
602無名モデル
2022/06/01(水) 12:21:20.04ID:KtFfD5mX 今日からPOPUPみなさん行かれますか?
603無名モデル
2022/06/01(水) 15:29:03.27ID:hcysLQvN あのスカート売り切れるんだ…
604無名モデル
2022/06/01(水) 15:37:46.29ID:YzSeEiyl 商品がもう少し見れたら行くか考える予定
605無名モデル
2022/06/01(水) 21:02:48.19ID:ZLS56F+Y 前回に比べるとやっぱり混んでないのかー、行くの迷うな
606無名モデル
2022/06/01(水) 23:21:20.31ID:AIQUpwLB ポップアップ先行販売の新作ワンピ2万円、、
607無名モデル
2022/06/02(木) 00:06:04.05ID://cyUYYI 夕方に行きましたが、並びましたよ!あと試着の方が多くて、店の中に溜まってる感じでした。
608無名モデル
2022/06/02(木) 01:25:22.37ID:??? えー…まだ売れるんだ誰が着るんだろう。流石にあのスカートは着こなせない
609無名モデル
2022/06/02(木) 07:14:43.73ID:0uzCL62y かなり可愛くてスタイル良くないと着こなせない。。
610無名モデル
2022/06/02(木) 07:15:44.40ID:0uzCL62y ワンピ2万は高い
611無名モデル
2022/06/02(木) 10:34:59.12ID:??? web売れないし在庫少なめだったのかな?
612無名モデル
2022/06/02(木) 11:43:45.16ID:UlygO4GZ 在庫が最終日までもたないみたいなアナウンスあったけど、在庫なくなったらどうするんだろうか、、、
613無名モデル
2022/06/02(木) 18:13:35.96ID:6sXhUNzd サンプル試着して後日お届けとか?
614無名モデル
2022/06/02(木) 18:57:40.42ID:wxA2WHsN 在庫少なくしたとしか思えない…
615無名モデル
2022/06/02(木) 19:52:43.82ID:IYv6WlpZ 平日スタートのPOPUPでもう在庫ないって土日地獄かよ。学校や仕事で平日行けない人可哀想。
616無名モデル
2022/06/03(金) 01:16:49.73ID:bF9Uf0Wy 土日が一番人来るだろうに、在庫がスカスカじゃどうしようもないね…。東京では在庫管理をもう少しどうにかして頑張ってほしいところ…。
617無名モデル
2022/06/03(金) 16:35:43.51ID:vCeV8UjX 限定アイテムwebで買えたらもはや限定じゃないw
618無名モデル
2022/06/04(土) 01:05:11.37ID:??? 新しいスカートさ、シャルルシャトンからまたオマージュしてない?形そのままなんだけど
619無名モデル
2022/06/04(土) 11:37:51.74ID:YxDVk3vf え、そうなの?予約販売で買おうと思ってたのに
620無名モデル
2022/06/04(土) 22:07:04.53ID:5/zE+l0z 1,2年前のBibiy に戻ってほしいな
621無名モデル
2022/06/07(火) 07:16:50.88ID:3XWnm2+B 過去のbibiyが欲しいからサンプルセールはずるいわ。
622無名モデル
2022/06/07(火) 11:14:57.32ID:yBTGl7Pu オンラインでもサンプルセールしてほしい。
623無名モデル
2022/06/07(火) 12:10:19.39ID:SSP2Y4GZ サンプルセール行きたい
624無名モデル
2022/06/16(木) 13:10:30.96ID:sHpqp6LA 足の甲すごいな
625無名モデル
2022/06/16(木) 17:23:30.93ID:??? 力入ったりするとああなるけど…おデブさん?
626無名モデル
2022/06/16(木) 23:32:34.33ID:sHpqp6LA 足の甲すごいな
628無名モデル
2022/06/17(金) 21:45:03.65ID:ahca3RmQ 似たようなデザインばかりなのに売り切れ、びっくり
629無名モデル
2022/06/18(土) 10:14:07.13ID:TvmmNnjn ゴールドのスカート…どういう時に履くんだろう
630無名モデル
2022/06/22(水) 12:16:25.49ID:Arz0FefQ new Bibiy.madeをチラッと見た感じ、なんだかなぁという、、、
631無名モデル
2022/06/23(木) 07:24:48.35ID:6mRwEl2N デザイナー変わったのかな?
初期のデザインのが好き
初期のデザインのが好き
632無名モデル
2022/06/23(木) 18:42:18.40ID:WItNkq/s 悪口じゃないんだけどやっぱり加工の顔に見られすぎてインスタ2人とも顔あれ?ってなっちゃう
633無名モデル
2022/06/23(木) 18:43:13.97ID:WItNkq/s 見慣れすぎての間違いだ、ごめん
634無名モデル
2022/06/27(月) 18:31:40.95ID:KZvBsaux BibiyのTikTokでOdetteシリーズ販売の匂わせみたいなコメントしていたんですけど、販売するんですかね…?この前の予約販売でPopupでの販売・試着致しませんと書いてあった気がするんですが…覚えている方いらっしゃいませんか?
635無名モデル
2022/06/27(月) 20:01:40.16ID:iNcxRZ+2 odetteはpopupでは販売•展示しないってたしかにインスタのストーリーかで見た気がします。
Tiktokのコメ欄を見る限り、どうやら東京popupでは販売する気みたいですね…。
Tiktokのコメ欄を見る限り、どうやら東京popupでは販売する気みたいですね…。
636無名モデル
2022/06/27(月) 20:22:17.11ID:4wwmc2dP やっぱりそうですよね…Popupでは販売しないってことで急いで予約した自分がバカみたいです…
最近Bibiy色々変わりすぎてついていけないです、
最近Bibiy色々変わりすぎてついていけないです、
637無名モデル
2022/06/29(水) 03:53:17.16ID:wGopukhY それ私も思いました。最初にOdetteをPOPUPで販売するなら予約するより先に手に入るじゃんという疑問を持っていました。しかし公式がPOPUPで販売・展示、予約もないと言うので、webでしか買えないと思い予約しました。販売時のようにしないのであれば嘘の広告を流したことになるのでは?
638無名モデル
2022/06/29(水) 19:47:55.72ID:U/wTq9iY 確かにそうですね。。同じような方たくさんいそうです。
639無名モデル
2022/07/01(金) 00:17:16.08ID:NlEnSzhl あのキラキラシューズはいつ販売するのだろうか、、、インスタのコメ欄で6月末みたいな匂わせコメ返してたけど、6月終わって7月、、、
640無名モデル
2022/07/03(日) 03:08:37.35ID:??? 新作も相変わらず…何かのオマージュ?本当2年前は可愛かったpopupで販売はずるいよ
641無名モデル
2022/07/04(月) 12:25:19.13ID:mlVL0CfI 初期は全部欲しいって思ってたけど、最近のはどこで着るの?って思うものが多い。。
642無名モデル
2022/07/04(月) 21:25:53.95ID:LcHE/hom Bibiy.のストーリーに上がってたハガキみたいなのって届く基準分かりますか?届いた方いらっしゃったら内容知りたいです…
643無名モデル
2022/07/04(月) 22:33:43.41ID:0iPCQV0U >>642
dear Bibiy. girlみたいな1枚の黒いハガキで届きました。届く基準はよくわかりませんが、Bibiy.に会員登録してる人なのかなぁと…。
内容としては、
3年間お力添えありがとうございます。
あなたなしにはここまでくることはできなかったです。
わたしたちはあなたと日々を共有し楽しみ、そしてこれからも一緒にありつづけることを望んでいます。
2022.07.06
ゆゆさんのサインも印刷されてました。
本文が英語だったので間違ってる部分もあるかと思いますが、ざっと上記の内容でした。
dear Bibiy. girlみたいな1枚の黒いハガキで届きました。届く基準はよくわかりませんが、Bibiy.に会員登録してる人なのかなぁと…。
内容としては、
3年間お力添えありがとうございます。
あなたなしにはここまでくることはできなかったです。
わたしたちはあなたと日々を共有し楽しみ、そしてこれからも一緒にありつづけることを望んでいます。
2022.07.06
ゆゆさんのサインも印刷されてました。
本文が英語だったので間違ってる部分もあるかと思いますが、ざっと上記の内容でした。
644無名モデル
2022/07/04(月) 22:42:06.91ID:LcHE/hom ありがとうございます!なんだろう?って思っていたためスッキリしました!いつもPOPUPで買ってるためオンラインだとまだ1回しか頼んだことないので届いてないのかもしれないです…
645無名モデル
2022/07/05(火) 12:46:33.82ID:GbBnTJyW webで何度も頼んでるのに届かなかった
646無名モデル
2022/07/05(火) 18:14:34.12ID:JOQp4kar やっぱり新宿POPUPで売るんだ。これって前のPOPUPで販売展示しないって広告は、偽の広告になるから詐欺?
647無名モデル
2022/07/05(火) 18:44:00.41ID:4Pl+Tdjz これを逃したら秋冬の数量少ない発売まで待たなきゃいけないって言ってたから買ってしまったけど、その後予約期間の延長もされてたし、届く時期のズレはあるとは言えポップアップで結局売るみたいだし…Odetteシリーズ売れば絶対人気になるから味しめたのかもしれないなぁ、言ってることブレブレすぎて信用ならないです…
648無名モデル
2022/07/05(火) 23:30:11.81ID:aeFb5lbh Bibiyのストーリーにodetteはプレオーダーって書いてるよ
649無名モデル
2022/07/06(水) 09:26:00.32ID:X28luIP4 webのときはPOPUPでは展示もしないしオーダーも受け付けないってい書いてあった気がするけど
650無名モデル
2022/07/06(水) 11:38:14.95ID:??? 伊勢丹混んでる?並ぶほどまだ人気あるのかな
新作ハニーミーハニーと昔のblondyで見たことある…
新作ハニーミーハニーと昔のblondyで見たことある…
651無名モデル
2022/07/06(水) 15:23:39.17ID:ZSe0ETY/ 伊勢丹POPUP仕事終わり18:30くらいはもう入れないですかね…
652無名モデル
2022/07/06(水) 18:50:44.98ID:pVoECRGw 来週の月曜日夕方に行こうと思ったけど、完売アイテム多すぎて商品すかすかそうだな、、、、、
653無名モデル
2022/07/06(水) 20:03:56.87ID:UUNuDLAx >>651
入れましたか?
入れましたか?
654無名モデル
2022/07/07(木) 08:04:14.29ID:fvRwtnf0 いつも思うんだけど、POPUPの時くらいもっと在庫持ってて欲しい
655無名モデル
2022/07/07(木) 11:36:14.44ID:fvsCS0pZ656無名モデル
2022/07/07(木) 11:38:06.80ID:fvsCS0pZ 下の方にフリル付いてる白黒二色展開のワンピ、生地しっかりしてたから買ったけど、
スカートとかパンツこれで1万弱?!ってくらい生地薄かったな、、
スカートとかパンツこれで1万弱?!ってくらい生地薄かったな、、
657無名モデル
2022/07/07(木) 16:01:10.59ID:??? なんか三越オンラインでも一部買えるね。またodette..店頭受注もするみたいだね新作。人来ないのかな?行かれた方混んでましたか?
658無名モデル
2022/07/07(木) 16:44:20.85ID:Bxmh7tbQ 最早最初から新作も限定品も全部受注でいいのではと思えてくる。
659無名モデル
2022/07/07(木) 18:24:42.52ID:0TfVyesV >>657
土日はどうなるか分かりませんが、昨日行った時は割とすぐ店内入れましたよ
土日はどうなるか分かりませんが、昨日行った時は割とすぐ店内入れましたよ
660無名モデル
2022/07/08(金) 18:48:54.33ID:V6/xPoPN チュールワンピ1万6千もするの高いな
661無名モデル
2022/07/09(土) 22:45:43.77ID:B45HOIoN 大阪に比べると東京はまだ混んでなさそうだね
662無名モデル
2022/07/10(日) 14:40:46.37ID:zMu471Qs この前伊勢丹のポップアップ行ったらbibiyの商品を店員さんが伊勢丹の紙袋に間違えて入れちゃったみたいで、それに対してなんでbibiyのショッパーじゃないんだって怒鳴ってる女の人いた ファンの質が悪くてびっくり
663無名モデル
2022/07/10(日) 22:55:58.76ID:JmDJQzNf 東京はサンプルセールしないんだ。やっぱり行くのやめようかな。
664無名モデル
2022/07/11(月) 01:45:08.72ID:zR5OxdkX 別にサンプルに拘らずに定価で買えば?
665無名モデル
2022/07/11(月) 04:41:17.75ID:ZeWZF3cV 定価とかの話じゃなくて、前の服が欲しいんだよ
666無名モデル
2022/07/11(月) 07:17:46.93ID:Vm6DBRpR 前の服のが欲しいのわかります
667無名モデル
2022/07/11(月) 10:16:29.13ID:zR5OxdkX 値段の話は違ったなら申し訳なかったです、前の服って言っても結構再販してるし、もうサンプルなんてそんな前のものなさそうな気がするけど
668無名モデル
2022/07/11(月) 11:13:20.13ID:G7P/BFmd 系統が変わって、新しいものに惹かれないから前のものが欲しいってそんなにおかしいこと?新規さんもいると思うけど?残ってるかとかは知らないけど、大阪でやったなら東京でもやってよって声があっても普通だと思うのですが。
669無名モデル
2022/07/11(月) 12:46:24.77ID:zR5OxdkX >>668
おかしいとか言ってないんで落ち着いてもらっていいですか?前のものがそこまで欲しいならフリマアプリで探してみればいいのでは?と思うし。
在庫がなくなった大阪は急遽開催して、在庫がある東京では状況が違うから普通とか普通じゃないとかは知らないけどw
ゆゆさん関係ない内容でスレ使うのも迷惑だから、もう書き込むのやめますね。
おかしいとか言ってないんで落ち着いてもらっていいですか?前のものがそこまで欲しいならフリマアプリで探してみればいいのでは?と思うし。
在庫がなくなった大阪は急遽開催して、在庫がある東京では状況が違うから普通とか普通じゃないとかは知らないけどw
ゆゆさん関係ない内容でスレ使うのも迷惑だから、もう書き込むのやめますね。
670無名モデル
2022/07/11(月) 16:58:57.27ID:jcLcRfsC 今年はアニーバーサリーセット無いのかな〜。
671無名モデル
2022/07/12(火) 08:33:35.86ID:FY9y9kFh >>669
落ち着けってブーメランすぎて草 何も変なこと言われてないのに必死だね
落ち着けってブーメランすぎて草 何も変なこと言われてないのに必死だね
672無名モデル
2022/07/12(火) 12:45:19.14ID:OvEhssGi サンプルセール来たね
673無名モデル
2022/07/12(火) 19:30:39.91ID:??? サンプルセール今日発表で今日終了?今ストーリー見たから間に合わないんだけど事前告知なんでしなかったんだ。昨日知ったら行ったのに
674無名モデル
2022/07/12(火) 21:24:32.87ID:f+ehdDiq ストーリー更新されて1時間以内に行ったけどもう半分は売り切れてたよ店内入るまで並んでたし
675無名モデル
2022/07/12(火) 21:41:31.80ID:crh3wkRH >>674
私も1時間くらいで行きましたが、並んでストーリーで見て欲しいって思ったやつはなかったです。本当にちょっとしかなかったから当日だったのかもしれないです。
私も1時間くらいで行きましたが、並んでストーリーで見て欲しいって思ったやつはなかったです。本当にちょっとしかなかったから当日だったのかもしれないです。
676無名モデル
2022/07/12(火) 21:49:31.67ID:??? ありがとう、ゲリラセールみたいなものだったんですね…ショック。カーディガンとスエット、ブラウスは見えたけど…
677無名モデル
2022/07/12(火) 23:07:38.08ID:crh3wkRH >>676
675ですが、私が行った時にはトレーナーのピンクがなくて、グレーは途中で完売してました。ケーブルニットのカーディガンも見かけた時には取られててラスイチ、ファーのカーディガンは着いた時にはなかったです。公式でもあの価格でセールしてくれたらいいのに…。
675ですが、私が行った時にはトレーナーのピンクがなくて、グレーは途中で完売してました。ケーブルニットのカーディガンも見かけた時には取られててラスイチ、ファーのカーディガンは着いた時にはなかったです。公式でもあの価格でセールしてくれたらいいのに…。
678無名モデル
2022/07/20(水) 16:53:04.92ID:QsmxWhy3 Bibiy.服可愛いくて好きなんけど、サイズが大きくて合わなくて、同じ人いますか?今日新作届いたけどモデルさんやゆゆさんゆきのさんが着てるのより大きく感じちゃって
679無名モデル
2022/07/22(金) 13:11:42.51ID:fUjVsw4k コロナかな?大丈夫かな?
680無名モデル
2022/07/25(月) 16:16:42.52ID:M2iQijNC tiktok見てたらコメ欄で8月odette再販匂わせしてて草。もう通年販売すればよいのではないだろうか。
681無名モデル
2022/07/30(土) 09:12:01.42ID:bTVXswu5 まじやん、「ちっちさんへお約束」の人。。。釣りかと思ったわ
682無名モデル
2022/07/30(土) 13:36:51.00ID:jgN6p3ac 【統一教会】 自民立憲vs公明共産 【創価学会】
://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1659138616/l50
://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1659138616/l50
683無名モデル
2022/07/31(日) 16:09:08.98ID:OsvkCNi4 なかなかもふもふなコートだな、買うか迷う
684無名モデル
2022/07/31(日) 23:30:54.44ID:TsxRxPHo 最近毎月のようにジレが出ている気が。
685無名モデル
2022/08/01(月) 16:42:38.57ID:J6RIV3zE >>678
逆にわたしは小さいと感じます!ゆゆさんかなり華奢だと思うので、リボンブラウスなど少しきついです笑笑 主さん小柄さんですか?
逆にわたしは小さいと感じます!ゆゆさんかなり華奢だと思うので、リボンブラウスなど少しきついです笑笑 主さん小柄さんですか?
686無名モデル
2022/08/01(月) 17:42:45.67ID:??? 主さん…
687無名モデル
2022/08/01(月) 20:08:26.36ID:QUxasN98 あのコート着てる人見たら二度見しそう
なかなかインパクトあるよ
なかなかインパクトあるよ
688無名モデル
2022/08/06(土) 02:20:22.53ID:eG/n/adX 最近使ってるコスメ教えてくれるのは嬉しいけど、廃盤とか去年の限定品とかあるのが残念
689無名モデル
2022/08/09(火) 08:35:08.09ID:81Y4WaZt POPUPとかで在庫残ってるのないのかな?秋前にSSとか去年の残ってるなら再販して欲しいな。できればセール価格で。
690無名モデル
2022/08/13(土) 02:33:43.50ID:ORaxBmKZ 新作即完しないから、買うかどうかじっくり検討できて良い
691無名モデル
2022/08/18(木) 17:09:49.92ID:QUtXEnvb Bibiy.お店出すんですかね?ストーリーにグランドオープンって書いてあるのが気になって…
692無名モデル
2022/08/18(木) 18:08:47.12ID:+9O1Qz2G お店出すのいいなと言ってたあのストーリーはなんだったんだwとなったけど、どこに出店するのかな、楽しみ
693無名モデル
2022/08/19(金) 07:33:42.16ID:dlE4Xm6G お店出すっぽいですよね。
694無名モデル
2022/08/20(土) 22:06:43.41ID:+jWmE3/2 usagi online grand openということは、店舗ではなくオンラインで買える場所が増えるということなのだろうか。
695無名モデル
2022/08/20(土) 22:08:46.37ID:3pnYcC0n ウサギオンラインから買えるということですよね。
店舗はなしでオンラインの選択肢が増える感じですね。
店舗はなしでオンラインの選択肢が増える感じですね。
696無名モデル
2022/08/21(日) 02:52:20.09ID:??? なんか特別感なくなってしまった
697無名モデル
2022/08/21(日) 22:22:37.37ID:uTAh7GzY シークレットセールのアイテムラインナップ…う〜ん、微妙…
698無名モデル
2022/08/22(月) 05:23:04.88ID:qG8Pgrx2 シークレットセールのアイテムラインナップ…う〜ん、微妙…
699無名モデル
2022/08/22(月) 11:39:34.58ID:QTQKdALx うさぎで買える再販のラインナップも明日まで公開されない?
700無名モデル
2022/08/22(月) 23:20:15.69ID:yVvKjywg うさぎ Bibiy.でググったら、ページには飛べないけど商品ページは少し前まで後悔されてたっぽいよ
701無名モデル
2022/08/23(火) 11:35:27.02ID:lWPCAFK6 シークレットセールは正直在庫処分感ありましたよね
702無名モデル
2022/08/23(火) 11:36:30.18ID:lWPCAFK6 うさぎのラインナップ公開されてますね
703無名モデル
2022/08/23(火) 21:09:04.49ID:??? 新しい白のワンピース数年前のblondyで全く同じの持ってる
704無名モデル
2022/08/24(水) 16:57:34.75ID:??? 雑談ごめんだけどepine をヲチする掲示板てどこかにないか知ってる人いませんか?
トリートは見つけたんだけど
トリートは見つけたんだけど
705無名モデル
2022/08/24(水) 23:53:39.28ID:53nshWxi ゆゆこさんって彼氏いるの?家での自分の他撮り写真どうやって撮ってるんだろう
706無名モデル
2022/08/25(木) 15:15:38.00ID:by4YpMop >>703
それはびっくり
それはびっくり
707無名モデル
2022/08/27(土) 18:31:15.67ID:lRZ9LCGd 彼と同棲かな?いい部屋住んでるしね
708無名モデル
2022/08/28(日) 23:56:21.86ID:JGlBb/DX 今年はsummer bagないのか〜
709無名モデル
2022/09/01(木) 17:03:44.00ID:pHU+eFOH MIMI RIBBON SKIRTってPOP UP限定だと思ってたけど、ウサギにもあるし、webにも出るし違ったっけ?
710無名モデル
2022/09/12(月) 01:02:44.60ID:at0DB3+R ウサギオンライン、アイテムラインナップは増えないのかな
711無名モデル
2022/09/12(月) 16:40:11.93ID:NIz1lOGB インスタの広告で見かけたハニーフッドってブランド、オデットにそっくりなカーディガン出してる…
712無名モデル
2022/09/12(月) 22:19:29.72ID:UooUcvPh >>711
本当だ。しかも骨スト向けの服って書かれてるけどモデルの肩幅が骨格ナチュラル並の広さで草
本当だ。しかも骨スト向けの服って書かれてるけどモデルの肩幅が骨格ナチュラル並の広さで草
714無名モデル
2022/09/16(金) 17:28:18.08ID:??? 後ろのグッチ見せたいのはよくわかったw
715無名モデル
2022/09/19(月) 00:39:21.82ID:E8BM7oYl >>711
insta見てみたら、
デニムフリルパンツ→Bibiy.ハートレザーパンツ
MOSSER COAT→Bibiy.Soutien Collar belt coat
これらも似てるなぁとか思いました…
insta見てみたら、
デニムフリルパンツ→Bibiy.ハートレザーパンツ
MOSSER COAT→Bibiy.Soutien Collar belt coat
これらも似てるなぁとか思いました…
716無名モデル
2022/09/19(月) 12:09:54.97ID:eMAsCYnr717無名モデル
2022/09/19(月) 23:39:00.06ID:EUCg3z9R 本当ですね。似てます笑
718無名モデル
2022/09/24(土) 14:16:53.23ID:SWItohAj 新しいスウェット可愛い。。?
個人的には去年のデザインのが好みかも。
皆さんどうですか?
個人的には去年のデザインのが好みかも。
皆さんどうですか?
719無名モデル
2022/09/28(水) 19:50:28.23ID:H2HpPG24 あれスウェット8千円だと思ってたけど、一万だっけ?可愛いけどどんどん値段上がってくなーと最近思う
720無名モデル
2022/09/29(木) 07:06:19.07ID:qSKC71tP マフラー7,000円…こんなにしましたっけ
721無名モデル
2022/09/29(木) 20:01:46.29ID:U2JuU1jU 日本製でもアクリル100%にその値段は、、と思いました。昔のオリジナルのマフラーは5400円だったと思うと、日本製なら安いのか?最近のBibiy.の価格に戸惑う笑
722無名モデル
2022/09/30(金) 23:54:33.22ID:8f34QAiT odetteのワンピにパンプスにカチューシャ?
723無名モデル
2022/10/03(月) 21:07:10.86ID:Gjspsitx せめて半透明が良かったな、丸見えだ
724無名モデル
2022/10/03(月) 21:48:50.99ID:7s2hxBGU リボン無くなるの?うさぎで買ったけどリボンないから、これからもWeb使おうと思ってた。本当にそうならショックデカい。
725無名モデル
2022/10/05(水) 21:07:11.26ID:??? 最近系統変わっちゃって買ってなかったけど、ポップアップのトートバッグカスタム出来るのは気になるかも
726無名モデル
2022/10/06(木) 01:41:06.06ID:Q7JyeYpv とにかく在庫管理どうにかしてほしい…
いつも初日で完売みたいなパターン多すぎて、圧倒的不利だと思う…
いつも初日で完売みたいなパターン多すぎて、圧倒的不利だと思う…
727無名モデル
2022/10/06(木) 11:15:32.21ID:9+r2/yE4 多分完売してもwebからの予約購入にすればいいし、確実な売上が欲しいからあのやり方なんだと思う。過剰在庫出したくないのは理解できるけど、客側からしたら絶対嫌だよね
728無名モデル
2022/10/06(木) 11:17:09.82ID:9+r2/yE4 それより個人的には職場に犬を連れてくのが社会人としてどうなのかな?と思う。連れてくのは良いとして、SNSで発信させるべきではないよね
729無名モデル
2022/10/06(木) 16:47:28.08ID:fY/+u0bY は?さすが"雇われ"は発想がやばくて草
730無名モデル
2022/10/06(木) 19:54:27.92ID:9+r2/yE4 今後のためになるので、申し訳ないですが雇う側のご意見を教えてください。
731無名モデル
2022/10/06(木) 20:53:18.93ID:4vd5hNvz >>728
間違いない
間違いない
732無名モデル
2022/10/13(木) 15:24:32.54ID:mBz0s33Y ペプラム高過ぎ
733無名モデル
2022/10/13(木) 20:00:09.83ID:9CFzC1Zs ペプラム2万…!前は1万円ちょいくらいだった。
734無名モデル
2022/10/13(木) 21:12:24.85ID:fVTvC+Ol 値段が上がってきてますね…生地の影響なのかなんなのか
735無名モデル
2022/10/15(土) 06:43:50.36ID:??? これだけ為替爆上がりしてたら、そりゃ高くはなるよね
736無名モデル
2022/10/15(土) 11:35:37.23ID:??? ペプラムはボアになったからか着用画像ぬいぐるみみたいだね
737無名モデル
2022/10/16(日) 21:00:22.77ID:k2R10/LH 全然関係ないんだけどゆゆさんの金遣いの荒さ見て儲かってるなって思う
738無名モデル
2022/10/16(日) 21:01:13.05ID:k2R10/LH 為替での値上げも分かるんだけどプロデューサーがあれだけ儲かってるんだからもうちょい安くできるでしょ。
739無名モデル
2022/10/16(日) 21:11:01.22ID:k2R10/LH ゆゆさんありきのブランドだけどちょっと最近の価格設定にはついていけない
740無名モデル
2022/10/17(月) 15:41:43.39ID:ATPeCI/E わかるofわかる。原料の値上げっていっても値上げしてないブランドなんて山ほどあるしね…。パケも質素にしたのにさらに値上げかあ。
741無名モデル
2022/10/17(月) 21:14:03.88ID:hg/URzwK ネックレス1万、シャツワンピ1万8千高くてびっくり
742無名モデル
2022/10/18(火) 12:30:52.15ID:eALLuaso さすがにネックレス高すぎだし、
他サイトにもありそうなデザイン
他サイトにもありそうなデザイン
743無名モデル
2022/10/20(木) 22:40:15.08ID:oUhW4Kkw ネックレスってimportのじゃないのかな
744無名モデル
2022/10/20(木) 23:43:50.44ID:iy0mUAuA 今回はオリジナルみたいだよ
745無名モデル
2022/10/22(土) 13:11:49.51ID:GQHWWrg9 みんなpopupで買うからかwebが売り切れないから悩めるのがありがたい
746無名モデル
2022/10/24(月) 17:25:49.57ID:dO1O5D74 新作ODETTEいくらなんだろう、高そうだよねきっと
747無名モデル
2022/10/24(月) 22:54:59.95ID:madVq96f 今年もBibiyから誕生日クーポンって届きましたか?迷ってる商品が値段で悩んでてクーポンあるなら買いたいなと思っているのですが…
748無名モデル
2022/10/25(火) 06:33:44.97ID:5cO7c8Iq 新作odette、ワンピ2万、ヘアバンド1万前後、シューズ1万7千円くらいでしょうか。
バースデークーポンは登録して1回しか貰えなかったような…
公式ライン登録すると500円オフですが、クーポン貰えます。
バースデークーポンは登録して1回しか貰えなかったような…
公式ライン登録すると500円オフですが、クーポン貰えます。
749無名モデル
2022/10/25(火) 21:46:15.30ID:MLB4kBEC >>748
本当に金額近くて笑いましたw全部買ったら約5万かー買うか迷います
本当に金額近くて笑いましたw全部買ったら約5万かー買うか迷います
750無名モデル
2022/10/29(土) 13:13:04.17ID:FupL8M/h odette即完売するかと思って待機したのにカチューシャだけだったからびっくりした
751無名モデル
2022/10/30(日) 00:53:51.73ID:C4ze+yGj 11月アイテム、個性的なの多いな
752無名モデル
2022/10/30(日) 02:22:00.38ID:tGrt50w0 個性的すぎますね。
私服で着るというか、ファッションショーレベルになってきてる気がします。
私服で着るというか、ファッションショーレベルになってきてる気がします。
753無名モデル
2022/10/31(月) 22:48:13.18ID:WuB10N28 犬飼ったことないからわからないけど、あんな風に耳はむってしてもいいんだね
754無名モデル
2022/11/01(火) 08:20:27.52ID:??? 犬の耳咥えてるやつ見てきた
アレルギー持ちだからゾワッとした
アレルギー持ちだからゾワッとした
755無名モデル
2022/11/01(火) 20:24:31.20ID:ypDEOywp 皆さん、popup行かれますか〜?
今回混むのかな
今回混むのかな
756無名モデル
2022/11/02(水) 03:19:53.28ID:nfkihWCf 結局新アイテムしかポップアップ何売るか分からない…。新アイテムじゃなくて既に販売したことあるアイテムは何を売るのか知りたいのに。
757無名モデル
2022/11/02(水) 09:53:11.90ID:KugYUN0n 犬飼ったことないからわからないけど、あんな風に耳はむってしてもいいんだね
758無名モデル
2022/11/02(水) 09:54:01.05ID:KugYUN0n 違う投稿したのに前のが投稿されてしまってる、ごめんなさい。
今日発売のアップされてたよ!
今日発売のアップされてたよ!
759無名モデル
2022/11/02(水) 17:23:13.53ID:??? 混むかなと思って初日行くのやめたけど今回は混んでるアナウンスが全くないけどどうなんだろう?行った人いますか?
760無名モデル
2022/11/02(水) 18:28:28.17ID:hQCrrp5b 伊勢丹オンラインストアに今回のラインナップほとんどが販売してるのありがたい。ミュゲとのコラボバッグはすぐ売り切れてたけど。
761無名モデル
2022/11/07(月) 09:35:42.44ID:CBIppv+x まじやん、「コスプレあんにょいなゆゆかと」の人。。。釣りかと思ったわ
762無名モデル
2022/11/08(火) 08:24:42.00ID:L2RjKxXD 結局新アイテムしかポップアップ何売るか分からない…。新アイテムじゃなくて既に販売したことあるアイテムは何を売るのか知りたいのに。
763無名モデル
2022/11/08(火) 23:00:11.81ID:R8udqsB1 伊勢丹行って改めて思った。2022の商品は特に地方だと着にくい服だなと。価格も上がって手を出しにくいし、みんな考えは同じなのか、過去の商品は売り切れて無かった。
764無名モデル
2022/11/10(木) 05:49:47.06ID:??? 都内でも着られないよ
腰ボワンのスカートなんて事故待ったなしじゃん
腰ボワンのスカートなんて事故待ったなしじゃん
765無名モデル
2022/11/17(木) 08:32:40.75ID:3W2UL/5g クリスマス前にまたpopupやるのでしょうか、、、?
766無名モデル
2022/11/18(金) 09:44:57.35ID:lXoGrpRu クリスマスBOX?は決まったセットなのかなー、楽しみ
767無名モデル
2022/11/18(金) 10:36:48.68ID:W7CSGArq クリスマスBOX?は決まったセットなのかなー、楽しみ
768無名モデル
2022/11/19(土) 16:25:39.43ID:2/aYLWY6 【スマップ】 ワク接種からターボ癌 【中居正広】
://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1667881432/l50
://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1667881432/l50
769無名モデル
2022/11/21(月) 16:06:23.73ID:jPud/MBm うさぎオンライン今年の福袋出てた!中身気になる
770無名モデル
2022/11/29(火) 18:56:15.65ID:Mz+xrJid 久しぶりにアリエク開いたらodetteシリーズ出てきてびっくりしたw値段が安すぎてきっと本物とは生地とかが違うんだろうけど
771無名モデル
2022/11/29(火) 20:19:50.75ID:Mz+xrJid 久しぶりにアリエク開いたらodetteシリーズ出てきてびっくりしたw値段が安すぎてきっと本物とは生地とかが違うんだろうけど
772無名モデル
2022/12/01(木) 20:18:36.10ID:vo7hfsYo 福袋に入ってそうなアイテム知りたい。福袋は気になるけど、どんどん個性的なデザインになって着れないのだが…。
773無名モデル
2022/12/02(金) 01:45:11.63ID:wub+5Z2P 昨年は、デニムジャケット、白カーディガンなどほぼみんな同じようなアイテムが入れられていて少しだけ違うみたいな感じでしたが…
今年もそんな感じなのでしょうかね…
今年もそんな感じなのでしょうかね…
774無名モデル
2022/12/02(金) 01:54:54.42ID:wub+5Z2P 最近出た新作アイテムは入らないんじゃないかなとも思いますが…
775無名モデル
2022/12/02(金) 20:23:10.67ID:T+zs0eVV 高い方の福袋は売り切れかー
776無名モデル
2022/12/09(金) 18:02:44.03ID:??? コート可愛いけど似たようなのありそうだしもうオデットいいや…ブーツもフリルがもっさりしてる値段安ければよかったけど。どんどん値上げだね
777無名モデル
2022/12/10(土) 18:54:50.80ID:RXYqbVhK iPhoneケース可愛いと思って一瞬Bibiy.の新作と期待したけどCHANELだったw
778無名モデル
2022/12/14(水) 21:20:25.59ID:??? ゆきのさん動画だと口元絶対隠してるのあれやっぱ加工なのかなあ
マスク外したところ見たい
マスク外したところ見たい
779無名モデル
2022/12/15(木) 16:52:41.78ID:Fmc5QvkS 加工もだけど元々口ボゴだから気にしてるとか?矯正始めたから治ったらまた撮り方も変わるかも?
780無名モデル
2022/12/24(土) 09:07:42.40ID:dYV7Buzl ペプラムカーディガンのボタン固すぎて着れない。決して高くない値段で買ったのに、これかよ
781無名モデル
2022/12/28(水) 12:10:11.11ID:kUVtCGiB 思ったより人気だった服もセールになってるね
782無名モデル
2023/01/01(日) 00:24:20.17ID:UUq+yShi セール価格になってる?
783無名モデル
2023/01/01(日) 18:22:13.94ID:OXP5/faQ 公式なってるよ
784無名モデル
2023/01/02(月) 10:17:42.06ID:SaUZ0cQQ セール0時からってストーリー上がってたけど、0時の段階ではセール価格になってなかったよ。
それに12月に予告無しで値下げになってた価格の方が安かったな。
それに12月に予告無しで値下げになってた価格の方が安かったな。
785無名モデル
2023/01/05(木) 19:29:14.36ID:dy/13dfy 福袋良さげ?
786無名モデル
2023/02/16(木) 05:43:12.26ID:??? パリ出店wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
787無名モデル
2023/02/16(木) 21:33:49.88ID:d+2T2n7W パリ出店びっくり
788無名モデル
2023/02/28(火) 23:10:21.45ID:??? まさかのニップレス丸出し
789無名モデル
2023/03/01(水) 06:11:43.74ID:??? 作り手の時間を大事にすればするほどインスタするの難しい!と言いながら購入したハイブラはせっせと紹介するの尊敬します
790無名モデル
2023/03/01(水) 11:18:47.49ID:dRUwMaHA >>789
同じこと思ってる人いたw
同じこと思ってる人いたw
791無名モデル
2023/03/05(日) 16:55:06.11ID:??? デブをネタに出来ないデブは生きる価値ねぇよ
792無名モデル
2023/08/08(火) 11:20:09.27ID:WKw70Dc1 ここのブランドデザイナー自身が着こなせてないのにパンピが着ると本当悲惨なことになるね
793無名モデル
2023/08/18(金) 15:19:50.90ID:50AZDiPA 確かにここ最近人をかなり選ぶデザインだよね
794無名モデル
2023/08/18(金) 15:19:55.08ID:50AZDiPA 確かにここ最近人をかなり選ぶデザインだよね
795無名モデル
2023/09/11(月) 21:29:44.83ID:/8N5yTxg 最近さすがに高すぎる。。。
796無名モデル
2023/09/19(火) 23:27:37.53ID:??? 最近本人の加工がさらに激しくなった気がする
表紙になった雑誌見たけどなんか…いやなんでもないです
表紙になった雑誌見たけどなんか…いやなんでもないです
797無名モデル
2023/11/26(日) 20:08:54.53ID:X/anuOLQ もう新作がどんどん高くなって買うの迷うのが増えてきた、皆はどうなんだろう
798無名モデル
2023/11/30(木) 19:00:30.11ID:v9JGc71h メルカリでたくさんサンプル品、タグなしみたいなの出てるけどあれはなに?????本物?
799無名モデル
2023/12/05(火) 23:42:20.19ID:EsvSKZxN >>797
とてもわかります。2,3万以上は当たり前になりましたよね…。
とてもわかります。2,3万以上は当たり前になりましたよね…。
800無名モデル
2023/12/27(水) 07:54:29.70ID:EsXCZzLc >>798
偽物だから買わないで!公式も模倣品に注意してと書いてたよ。
偽物だから買わないで!公式も模倣品に注意してと書いてたよ。
801無名モデル
2024/01/06(土) 16:59:30.42ID:BOSHL6Wh この人のインスタをフォローしたら500円だってさ。
サクラのバイト募集してんのか
サクラのバイト募集してんのか
802無名モデル
2024/01/06(土) 16:59:53.54ID:BOSHL6Wh この人のインスタをフォローしたら500円だってさ。
サクラバイトしてんのか
サクラバイトしてんのか
803無名モデル
2024/01/14(日) 22:37:18.94ID:6iySoa/8 ストラップ?DAPHNEのチュールのって今年も出ますかね??今出てるの買うか、チュール待つか迷う
804無名モデル
2024/01/17(水) 03:48:32.59ID:???805無名モデル
2024/08/06(火) 16:45:04.39ID:UI2ggndF ドライブレコーダー必須の事故
なんか高速の対抗からレーザーポインター照射するヤツがいるみたいなのは許せない
何ともトラモモ複垢か?
ライフスタイルは人はいるし大丈夫か?洗脳されてんの?
なんか高速の対抗からレーザーポインター照射するヤツがいるみたいなのは許せない
何ともトラモモ複垢か?
ライフスタイルは人はいるし大丈夫か?洗脳されてんの?
806無名モデル
2024/08/06(火) 16:58:46.83ID:C7lYxoVh ネット中傷対策
面白くないやつだと思うけど。
でさあ今も離脱者出てるか?
ダウも下げてるやつは1000ミリグラムとか飲むわけで。
面白くないやつだと思うけど。
でさあ今も離脱者出てるか?
ダウも下げてるやつは1000ミリグラムとか飲むわけで。
807無名モデル
2024/08/06(火) 18:09:38.69ID:rlTqDlos あれは歯が合わなくてもない
みんなで発狂してないや
そら当初の路線で行くと服ダサいのですぐに見つかるだろう
みんなで発狂してないや
そら当初の路線で行くと服ダサいのですぐに見つかるだろう
808無名モデル
2025/06/29(日) 11:50:09.98ID:ZkwJ/T9R ペラい服を高値で売って、それを買う人たち…
そのお金で贅沢三昧ブランド三昧〜
ここ見てよかった、絶対に買わないww
そのお金で贅沢三昧ブランド三昧〜
ここ見てよかった、絶対に買わないww
809無名モデル
2025/08/23(土) 20:32:51.07ID:ps6l6I2g ゆゆこさん、chanelのiPhoneケースとか偽物使ってるの平気で載せてたり、他にも偽物沢山混ざってて…影響力でてきてるし、ブランドもやってるから気をつけた方が良さそう
810無名モデル
2025/08/24(日) 23:41:44.81ID:Ra3TV843 ゆきのさん整形でかなり顔変わったね
811無名モデル
2025/09/28(日) 21:01:51.01ID:ST/8zG0c 幼少期の写真アイコンにしてるけど、整形してないアピールのつもりなのかな?笑
812無名モデル
2025/09/29(月) 06:14:38.02ID:DNVB0sFH 可愛いからいいでしょ
813無名モデル
2025/10/17(金) 13:48:26.30ID:FKIq2IVL 前の投稿で乗せてたシャネルのピンクのiPhoneケース偽物だし、ブランドやってる人がハイブランドの偽物使用してるのはどうかと思う。
814無名モデル
2025/10/27(月) 22:22:36.47ID:a0mc8Z9D 本当に偽物なの?
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★2 [冬月記者★]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 今の朝ドラって正直ゴミだよな。主人公がブスだし、白人崇拝のバカジャップマンコ向けの糞ポルノ。 [782112767]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]
- 【速報】aiboの国内販売を終了 [402859164]