今後、文系の仕事は漏れなくAIに淘汰されるから、キャリアが終わるなんて気にする必要はない
信金の時点で終わるんだから、仕事は楽なほうがいいだろ
仕事で楽して、その分は法規制に守られた業務独占資格や公務員試験の勉強するのが正解
間違っても名称独占資格の中小企業診断士なんて勉強してはいけない
コンサル業もAIに淘汰されている