ケンドーコバヤシは太っているのに何故モテるのか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 02:23:41ID:UV1lqfon 女性に聞きたい。
2名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 02:24:53ID:1iFFgISZ >>1キモい
3名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 02:36:31ID:7IeX7Kps さああん!
4名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 02:50:06ID:Y4+agkc1 声でしょ
2009/01/10(土) 03:59:22ID:ICQpmAE6
嫌い
6名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 04:21:47ID:hH5NCoCu えっ!?あのクソデブってモテてるの?
声もうるさくて嫌い。
声もうるさくて嫌い。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 04:26:28ID:mSKBKGRo なんとなく表情や言葉が紳士的かな。
いいなと思ったことは一度もないが
いいなと思ったことは一度もないが
2009/01/10(土) 04:48:04ID:KedijCkD
わからない………
けどケンコバ大好きな私
けどケンコバ大好きな私
9名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 06:01:08ID:36/jSz9G なんか色気あるじゃん。
香水の付け方上手そうな感じw
太ってるって言っても固そうな感じだし、いいわぁ
香水の付け方上手そうな感じw
太ってるって言っても固そうな感じだし、いいわぁ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 08:57:15ID:2djBFqz6 ゲイに大人気らしいねw
口元がセクシーでいいらしい。
口元がセクシーでいいらしい。
11名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 09:14:30ID:jQNpwOaK なんかワイルドで>>9さんの言う通り色気がある気がする
2009/01/10(土) 09:18:29ID:HHOAzkas
髭男爵の太ってる方と似てるよね
2009/01/10(土) 09:42:22ID:LpCBciUJ
男なら太ってても清潔感があればよし
2009/01/10(土) 09:55:18ID:MqFcbzaz
なぜか下ネタにあまりいやらしさを感じない
15名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 09:58:04ID:Ar8cESAs こいつ全然おもろない
陣内も
何故ウケてるのかわからん
陣内も
何故ウケてるのかわからん
16名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 10:29:40ID:xmahcsVu ・身長があって、背筋がぴんとして、がっちりしてる
・声が低くて良い
・ヒゲ
・声が低くて良い
・ヒゲ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 10:50:45ID:VD7FDbye こういうのを
「ガチムチ」というらしい
髭男爵は「ムチムチ」
似て非なる
「ガチムチ」というらしい
髭男爵は「ムチムチ」
似て非なる
18名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 10:54:55ID:B/PIaUbv 不潔なおじさんデブじゃなくてセクシーなデブっていうか・・・表現しにくいけどプーさんを好きな感情と似てるかな〜
安心感というか母性本能をくすぐるというか
安心感というか母性本能をくすぐるというか
19名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 11:13:06ID:tpuCEKmw 男女ともに魅了する色気を醸しだしてる
実物にあったら更に惚れた
声だけで妊娠しそうだった…
大きくみえるけど、実物はちっちゃいよ
実物にあったら更に惚れた
声だけで妊娠しそうだった…
大きくみえるけど、実物はちっちゃいよ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 11:21:21ID:76VcG8K32009/01/10(土) 11:44:15ID:KZW814fC
顔がノッペラボーだから好かん。
22名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 17:00:13ID:PSTBmLcn コバかわいいよコバ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 18:48:34ID:nkDPngOj 芸能人だから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【速報】米国株暴落WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。