ケンドーコバヤシは太っているのに何故モテるのか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 02:23:41ID:UV1lqfon 女性に聞きたい。
2名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 02:24:53ID:1iFFgISZ >>1キモい
3名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 02:36:31ID:7IeX7Kps さああん!
4名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 02:50:06ID:Y4+agkc1 声でしょ
2009/01/10(土) 03:59:22ID:ICQpmAE6
嫌い
6名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 04:21:47ID:hH5NCoCu えっ!?あのクソデブってモテてるの?
声もうるさくて嫌い。
声もうるさくて嫌い。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 04:26:28ID:mSKBKGRo なんとなく表情や言葉が紳士的かな。
いいなと思ったことは一度もないが
いいなと思ったことは一度もないが
2009/01/10(土) 04:48:04ID:KedijCkD
わからない………
けどケンコバ大好きな私
けどケンコバ大好きな私
9名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 06:01:08ID:36/jSz9G なんか色気あるじゃん。
香水の付け方上手そうな感じw
太ってるって言っても固そうな感じだし、いいわぁ
香水の付け方上手そうな感じw
太ってるって言っても固そうな感じだし、いいわぁ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 08:57:15ID:2djBFqz6 ゲイに大人気らしいねw
口元がセクシーでいいらしい。
口元がセクシーでいいらしい。
11名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 09:14:30ID:jQNpwOaK なんかワイルドで>>9さんの言う通り色気がある気がする
2009/01/10(土) 09:18:29ID:HHOAzkas
髭男爵の太ってる方と似てるよね
2009/01/10(土) 09:42:22ID:LpCBciUJ
男なら太ってても清潔感があればよし
2009/01/10(土) 09:55:18ID:MqFcbzaz
なぜか下ネタにあまりいやらしさを感じない
15名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 09:58:04ID:Ar8cESAs こいつ全然おもろない
陣内も
何故ウケてるのかわからん
陣内も
何故ウケてるのかわからん
16名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 10:29:40ID:xmahcsVu ・身長があって、背筋がぴんとして、がっちりしてる
・声が低くて良い
・ヒゲ
・声が低くて良い
・ヒゲ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 10:50:45ID:VD7FDbye こういうのを
「ガチムチ」というらしい
髭男爵は「ムチムチ」
似て非なる
「ガチムチ」というらしい
髭男爵は「ムチムチ」
似て非なる
18名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 10:54:55ID:B/PIaUbv 不潔なおじさんデブじゃなくてセクシーなデブっていうか・・・表現しにくいけどプーさんを好きな感情と似てるかな〜
安心感というか母性本能をくすぐるというか
安心感というか母性本能をくすぐるというか
19名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 11:13:06ID:tpuCEKmw 男女ともに魅了する色気を醸しだしてる
実物にあったら更に惚れた
声だけで妊娠しそうだった…
大きくみえるけど、実物はちっちゃいよ
実物にあったら更に惚れた
声だけで妊娠しそうだった…
大きくみえるけど、実物はちっちゃいよ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 11:21:21ID:76VcG8K32009/01/10(土) 11:44:15ID:KZW814fC
顔がノッペラボーだから好かん。
22名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 17:00:13ID:PSTBmLcn コバかわいいよコバ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 18:48:34ID:nkDPngOj 芸能人だから
24名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 18:54:27ID:SWHL1UBH もてそうとゆうよりはあまり人に嫌われたりしなさそうな雰囲気
25名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 19:07:52ID:RV+oSlAE 中尾彬みたいな声
26名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 20:02:02ID:5o5WB08C 堤下もモテる部類のデブだよね
27名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 20:03:57ID:y+ruh+tZ 声が素敵。
2009/01/10(土) 20:06:07ID:4W3dc4qj
堤下は油が浮いてて汚いキモいイメージ。
29名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 20:54:51ID:uVZKTKo7 顔の作りだって悪くないし、歯並びいいし、肌綺麗。
なにより笑顔がいいと思うよ。
私は基本的に痩せてる人が好きだけど、ケンコバや髭男爵の人は嫌いじゃないなw
むしろ好き。
堤下は大嫌いだけど
なにより笑顔がいいと思うよ。
私は基本的に痩せてる人が好きだけど、ケンコバや髭男爵の人は嫌いじゃないなw
むしろ好き。
堤下は大嫌いだけど
30名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 21:06:12ID:tpuCEKmw ぽっちゃりが似合う顔立ちと、そうでないタイプってなんかある気がする
>>29さん同様、
自分もぽっちゃり苦手だけどコバは大好き
逆に痩せてたら好きじゃなかったと思う
基本的に顔立ちが濃い方は、ぽっちゃり似合わないと思う
>>29さん同様、
自分もぽっちゃり苦手だけどコバは大好き
逆に痩せてたら好きじゃなかったと思う
基本的に顔立ちが濃い方は、ぽっちゃり似合わないと思う
31名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 21:12:03ID:3H9Du6co 正気ですか?!
2009/01/10(土) 21:27:32ID:2CAPCsnG
>31
爆笑www
爆笑www
33名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 21:30:26ID:B4lkv/4w コバはモテるだろうが堤下はただの臭そうなキモデブだろ。
ケンコバは話術に長けてそうで、一緒にいたら楽しいかもと思ってしまう。(実際はしらんがw)
自分の中ではケンコバはデブじゃないんだよなあ‥
体脂肪そんなに高そうに見えない。堅太りというのかな。
ケンコバは話術に長けてそうで、一緒にいたら楽しいかもと思ってしまう。(実際はしらんがw)
自分の中ではケンコバはデブじゃないんだよなあ‥
体脂肪そんなに高そうに見えない。堅太りというのかな。
34な
2009/01/10(土) 21:40:48ID:CdmgEsBl 決定的なことがあるo(^-^)o
芸能人だからやおもろいからや
芸能人だからやおもろいからや
35名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 21:43:01ID:VXz6xbBN モテるデブ
・ワイルドで男臭いが清潔感ある感じ
・声も良くハキハキ話す
・包容力がありそう
モテないデブ
・根暗で女々しいし何か不潔
・オドオドしてボソボソ話す
・包容力の以前にキモい
・ワイルドで男臭いが清潔感ある感じ
・声も良くハキハキ話す
・包容力がありそう
モテないデブ
・根暗で女々しいし何か不潔
・オドオドしてボソボソ話す
・包容力の以前にキモい
36名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/10(土) 21:52:53ID:uVZKTKo7 堤下は自分をモテると勘違いしてる感じが嫌だ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2009/01/11(日) 00:27:46ID:+5kujNfq ケンコバの場合太ってるというより、
体格が良いように見える。
体格が良いように見える。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【安倍悲報】千代田桃の脱ぷんで歌えない曲、存在しない説🥺 [279951338]
- 4:44:44.444
- ウンコたらし・もらしっていう芸名
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]