【デトックス】排便マニア【ダイエット】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/23(月) 16:44:20ID:tsGHBa8l 引き続き
2名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/23(月) 21:44:11ID:dzDhdOa8 スレ落ちてた?
2009/03/23(月) 21:58:50ID:wjuozWpo
落ちたんです
4名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/24(火) 11:01:49ID:1HsRTswF 毎日快便すぎて
ダノンビオの効き目がよくわからない
ダノンビオの効き目がよくわからない
5名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/24(火) 21:32:39ID:6u1IG2bX うんちがワキガのにおいがします
6名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/25(水) 21:20:40ID:wkQf0rhu 復活
そして、
過疎
そして、
過疎
7名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/27(金) 03:25:32ID:On1rOgV2 age
8名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/27(金) 03:49:12ID:DhFFq/lU 下痢した
9名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/27(金) 05:39:02ID:cnyjlzGG 楽天でイオナミンてサプリの無料お試し3日分あったから申し込んでみた!
届いて試したらレポしまーす!!
届いて試したらレポしまーす!!
2009/03/27(金) 07:36:38ID:0ED8WTOZ
BIO試してみようかな…
2009/03/27(金) 08:11:22ID:44UBzqYa
10日間のビオチャレンジ!
2009/03/27(金) 10:19:05ID:0ED8WTOZ
ビオのイチゴ入りがいまいちおいしくない
加糖プレーンウマー
加糖プレーンウマー
2009/03/27(金) 12:00:39ID:1lfWhDgH
カスピ海ヨーグルト効いた。
ほうじ茶も。
ほうじ茶も。
14名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/29(日) 17:58:53ID:XVj40RxY age
2009/03/29(日) 21:42:31ID:6110/3we
いくら野菜食べてもダメだったんだけど、日清シスコの『たっぷり繊維』っていうの効いた!
昨日休みだったから朝に豆乳かけて40g、昼に甘さが欲しくてフルーチェと一緒に40g、夜は普通に食事食べたら次の日の朝に健康そうなのがドカドカ大量にでた。
味は甘味もなくてあんまり美味しくない。
けど、味が無いからヨーグルトとかはもちろんスープとかにも入れたら美味しくお腹いっぱい食べられそう。
今日はヨーグルトと一緒に昼に40g。
明日が楽しみ。
昨日休みだったから朝に豆乳かけて40g、昼に甘さが欲しくてフルーチェと一緒に40g、夜は普通に食事食べたら次の日の朝に健康そうなのがドカドカ大量にでた。
味は甘味もなくてあんまり美味しくない。
けど、味が無いからヨーグルトとかはもちろんスープとかにも入れたら美味しくお腹いっぱい食べられそう。
今日はヨーグルトと一緒に昼に40g。
明日が楽しみ。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/30(月) 20:21:19ID:4wxIHr87 お腹の中が腐って今日強烈な臭いのブツが出てます。
お腹痛い。
うんちが臭いのは体に毒素がたまっているから?
お腹痛い。
うんちが臭いのは体に毒素がたまっているから?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/30(月) 20:30:09ID:q4R1aWE0 漢方由来の臭さは異常
2009/03/30(月) 22:01:39ID:GkSso0jx
七日間ダイエットスープが効く
元より快便なのに、一日三回出るわ
元より快便なのに、一日三回出るわ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/31(火) 16:36:02ID:h7Wyrn7C >>18
ダイエットスープ作るのが面倒。
ダイエットスープ作るのが面倒。
20名無しさん@お腹いっぱい。
2009/04/02(木) 12:31:58ID:SZFBAg4D オールブランで土塊のような●が大量に出た
BIOとオールブラン最強
腹の凹み方がすげ
BIOとオールブラン最強
腹の凹み方がすげ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2009/04/02(木) 16:35:54ID:u+JlhqLp 粉末の大麦若葉と黒酢と麦芽コーヒーを飲み始めた次の日から、
立派なのが日に2〜3回でるようになった\(^^)/
どれが効いてるのか分からないから、どれも止められないのが難点だけど
立派なのが日に2〜3回でるようになった\(^^)/
どれが効いてるのか分からないから、どれも止められないのが難点だけど
2009/04/03(金) 12:39:09ID:UQWoWDs1
黒酢はナイと予想
自分は昔飲んでたとき変化無かった
自分は昔飲んでたとき変化無かった
2009/04/04(土) 01:29:06ID:UjSsFVls
>>16多分そうかも。
私は2月から明治のプロテインダイエットというのを
低脂肪牛乳にシェイクして朝晩食事代わりに摂取してるのですが
臭いウンコが大量に出たので、初めは「これ飲むとウンコ臭くなる」と思っていたが、
臭いのは3日までで、4日目から急に臭くなくなりました。
多分、今までの栄養の偏った酷い食事が出し切られて毒素が抜けたのかな、と思った。
私は2月から明治のプロテインダイエットというのを
低脂肪牛乳にシェイクして朝晩食事代わりに摂取してるのですが
臭いウンコが大量に出たので、初めは「これ飲むとウンコ臭くなる」と思っていたが、
臭いのは3日までで、4日目から急に臭くなくなりました。
多分、今までの栄養の偏った酷い食事が出し切られて毒素が抜けたのかな、と思った。
2009/04/05(日) 22:54:10ID:cpTIGE6h
麦芽コーヒーと予想
私も飲んでた時に何の変化もなかった
私も飲んでた時に何の変化もなかった
2009/04/05(日) 22:54:49ID:cpTIGE6h
26名無しさん@お腹いっぱい。
2009/04/06(月) 22:34:21ID:3BRYYNhc 粉末の大麦若葉ってことかーーーー!!!!
27名無しさん@お腹いっぱい。
2009/04/06(月) 22:38:38ID:NRAFiM2O ヤクルト3本ででた
28名無しさん@お腹いっぱい。
2009/04/06(月) 23:36:55ID:ZVQfo39M29名無しさん@お腹いっぱい。
2009/04/07(火) 02:08:29ID:477NBrtG 毎日出したい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]