【デトックス】排便マニア【ダイエット】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/23(月) 16:44:20ID:tsGHBa8l 引き続き
2名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/23(月) 21:44:11ID:dzDhdOa8 スレ落ちてた?
2009/03/23(月) 21:58:50ID:wjuozWpo
落ちたんです
4名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/24(火) 11:01:49ID:1HsRTswF 毎日快便すぎて
ダノンビオの効き目がよくわからない
ダノンビオの効き目がよくわからない
5名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/24(火) 21:32:39ID:6u1IG2bX うんちがワキガのにおいがします
6名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/25(水) 21:20:40ID:wkQf0rhu 復活
そして、
過疎
そして、
過疎
7名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/27(金) 03:25:32ID:On1rOgV2 age
8名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/27(金) 03:49:12ID:DhFFq/lU 下痢した
9名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/27(金) 05:39:02ID:cnyjlzGG 楽天でイオナミンてサプリの無料お試し3日分あったから申し込んでみた!
届いて試したらレポしまーす!!
届いて試したらレポしまーす!!
2009/03/27(金) 07:36:38ID:0ED8WTOZ
BIO試してみようかな…
2009/03/27(金) 08:11:22ID:44UBzqYa
10日間のビオチャレンジ!
2009/03/27(金) 10:19:05ID:0ED8WTOZ
ビオのイチゴ入りがいまいちおいしくない
加糖プレーンウマー
加糖プレーンウマー
2009/03/27(金) 12:00:39ID:1lfWhDgH
カスピ海ヨーグルト効いた。
ほうじ茶も。
ほうじ茶も。
14名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/29(日) 17:58:53ID:XVj40RxY age
2009/03/29(日) 21:42:31ID:6110/3we
いくら野菜食べてもダメだったんだけど、日清シスコの『たっぷり繊維』っていうの効いた!
昨日休みだったから朝に豆乳かけて40g、昼に甘さが欲しくてフルーチェと一緒に40g、夜は普通に食事食べたら次の日の朝に健康そうなのがドカドカ大量にでた。
味は甘味もなくてあんまり美味しくない。
けど、味が無いからヨーグルトとかはもちろんスープとかにも入れたら美味しくお腹いっぱい食べられそう。
今日はヨーグルトと一緒に昼に40g。
明日が楽しみ。
昨日休みだったから朝に豆乳かけて40g、昼に甘さが欲しくてフルーチェと一緒に40g、夜は普通に食事食べたら次の日の朝に健康そうなのがドカドカ大量にでた。
味は甘味もなくてあんまり美味しくない。
けど、味が無いからヨーグルトとかはもちろんスープとかにも入れたら美味しくお腹いっぱい食べられそう。
今日はヨーグルトと一緒に昼に40g。
明日が楽しみ。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/30(月) 20:21:19ID:4wxIHr87 お腹の中が腐って今日強烈な臭いのブツが出てます。
お腹痛い。
うんちが臭いのは体に毒素がたまっているから?
お腹痛い。
うんちが臭いのは体に毒素がたまっているから?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/30(月) 20:30:09ID:q4R1aWE0 漢方由来の臭さは異常
2009/03/30(月) 22:01:39ID:GkSso0jx
七日間ダイエットスープが効く
元より快便なのに、一日三回出るわ
元より快便なのに、一日三回出るわ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/31(火) 16:36:02ID:h7Wyrn7C >>18
ダイエットスープ作るのが面倒。
ダイエットスープ作るのが面倒。
20名無しさん@お腹いっぱい。
2009/04/02(木) 12:31:58ID:SZFBAg4D オールブランで土塊のような●が大量に出た
BIOとオールブラン最強
腹の凹み方がすげ
BIOとオールブラン最強
腹の凹み方がすげ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2009/04/02(木) 16:35:54ID:u+JlhqLp 粉末の大麦若葉と黒酢と麦芽コーヒーを飲み始めた次の日から、
立派なのが日に2〜3回でるようになった\(^^)/
どれが効いてるのか分からないから、どれも止められないのが難点だけど
立派なのが日に2〜3回でるようになった\(^^)/
どれが効いてるのか分からないから、どれも止められないのが難点だけど
2009/04/03(金) 12:39:09ID:UQWoWDs1
黒酢はナイと予想
自分は昔飲んでたとき変化無かった
自分は昔飲んでたとき変化無かった
2009/04/04(土) 01:29:06ID:UjSsFVls
>>16多分そうかも。
私は2月から明治のプロテインダイエットというのを
低脂肪牛乳にシェイクして朝晩食事代わりに摂取してるのですが
臭いウンコが大量に出たので、初めは「これ飲むとウンコ臭くなる」と思っていたが、
臭いのは3日までで、4日目から急に臭くなくなりました。
多分、今までの栄養の偏った酷い食事が出し切られて毒素が抜けたのかな、と思った。
私は2月から明治のプロテインダイエットというのを
低脂肪牛乳にシェイクして朝晩食事代わりに摂取してるのですが
臭いウンコが大量に出たので、初めは「これ飲むとウンコ臭くなる」と思っていたが、
臭いのは3日までで、4日目から急に臭くなくなりました。
多分、今までの栄養の偏った酷い食事が出し切られて毒素が抜けたのかな、と思った。
2009/04/05(日) 22:54:10ID:cpTIGE6h
麦芽コーヒーと予想
私も飲んでた時に何の変化もなかった
私も飲んでた時に何の変化もなかった
2009/04/05(日) 22:54:49ID:cpTIGE6h
26名無しさん@お腹いっぱい。
2009/04/06(月) 22:34:21ID:3BRYYNhc 粉末の大麦若葉ってことかーーーー!!!!
27名無しさん@お腹いっぱい。
2009/04/06(月) 22:38:38ID:NRAFiM2O ヤクルト3本ででた
28名無しさん@お腹いっぱい。
2009/04/06(月) 23:36:55ID:ZVQfo39M29名無しさん@お腹いっぱい。
2009/04/07(火) 02:08:29ID:477NBrtG 毎日出したい
2009/04/07(火) 05:55:59ID:t7lreRQ4
>>9ですが、
しばらく届かないから「無料だし…だまされた」と思ってたけど、届いたので先週の土曜日に説明書通りに飲んでみた。
週に1回の腸の大掃除とやら。
お腹痛くならず(いつもの排便が来るときの痛み?はあったけど)水便がドサーと出た!
1日で4回!
次の日は朝起きてスルッと柔らかめの便が出ました。
3日目も2日目同様に出た。
なかなか良かったよ。
ただ…便秘で溜まってる分は浣腸なり下剤で前日に出してから飲まないといけないのが、ちょっと難点。
しばらく届かないから「無料だし…だまされた」と思ってたけど、届いたので先週の土曜日に説明書通りに飲んでみた。
週に1回の腸の大掃除とやら。
お腹痛くならず(いつもの排便が来るときの痛み?はあったけど)水便がドサーと出た!
1日で4回!
次の日は朝起きてスルッと柔らかめの便が出ました。
3日目も2日目同様に出た。
なかなか良かったよ。
ただ…便秘で溜まってる分は浣腸なり下剤で前日に出してから飲まないといけないのが、ちょっと難点。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 山田リョウが喜多郁代にやってほしいこと
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 無限のリヴァイアスってアニメ面白いの?