【デトックス】排便マニア【ダイエット】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/23(月) 16:44:20ID:tsGHBa8l 引き続き
2015/04/27(月) 21:18:06.33ID:tzG9pM4g
なにしても駄目な時の原因が分からない…
毎日出るようにはなったかと思えば三日出なかったり
青汁、オールブラン、ダノンビオ、運動、水分補給、納豆等々今日やけくそで全分してもだめだー!!!
毎日出るようにはなったかと思えば三日出なかったり
青汁、オールブラン、ダノンビオ、運動、水分補給、納豆等々今日やけくそで全分してもだめだー!!!
885名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/11(月) 11:35:24.05ID:6jtlf+dO 「するるのおめぐ実」ってあんまし評判よくないみたいだけど、本当に効果(浮腫みとり・便通等)ないのかな?
効果のあった方、ご報告願います。
効果のあった方、ご報告願います。
2015/05/15(金) 08:03:48.10ID:vYaqWwFS
>>884
ヨーグルトや納豆はフツーの食品だからいいけど
加工品サプリメントって意外にも体内の栄養バランスを乱すから
まずオナラが臭いかどうか確認して
特に入浴中に臭ければ体内に老廃物が溜まっている証拠
ちなみに俺は毎日1回は快適に排便
便秘・宿便なんて経験は一度もない
ヨーグルトや納豆はフツーの食品だからいいけど
加工品サプリメントって意外にも体内の栄養バランスを乱すから
まずオナラが臭いかどうか確認して
特に入浴中に臭ければ体内に老廃物が溜まっている証拠
ちなみに俺は毎日1回は快適に排便
便秘・宿便なんて経験は一度もない
2015/05/17(日) 14:12:05.94ID:Y0cCQyo7
羨ましい
2015/05/21(木) 03:28:40.13ID:3YbIB79C
1日4回程度の快便なんだけど
半日うんち出てないだけで腹いたくて具合悪くて、頑張ってだしたら
普段の4倍以上でたんだが
快便なようで普段は出し切れてないってこと?
半日うんち出てないだけで腹いたくて具合悪くて、頑張ってだしたら
普段の4倍以上でたんだが
快便なようで普段は出し切れてないってこと?
2015/05/21(木) 10:46:33.94ID:kHY4IuAb
2015/05/21(木) 20:19:13.45ID:PXmahImH
2015/05/21(木) 20:26:38.65ID:PXmahImH
>>889
ちなみに165 63キロ オトコ
ちなみに165 63キロ オトコ
2015/05/21(木) 22:55:41.34ID:kHY4IuAb
水浣腸的な感じですね!
私ウォシュレットは苦手なので真似はできないなぁ…
男性の方が腸の動きは比較的活発なのかな
私は鉄の腸過ぎて下すこともほとんどないし一日一回あるかないな…
私ウォシュレットは苦手なので真似はできないなぁ…
男性の方が腸の動きは比較的活発なのかな
私は鉄の腸過ぎて下すこともほとんどないし一日一回あるかないな…
2015/05/22(金) 17:20:28.63ID:S/YSqZW4
2015/06/14(日) 07:16:49.01ID:0p3tAgxr
オイスターバーで生牡蠣食べまくったら出まくってる大丈夫なんだろうか…
2015/07/04(土) 10:01:45.75ID:dOQA/KE9
3日ぶりに出た
体重減ってますように!
体重減ってますように!
2015/07/21(火) 11:24:01.18ID:85/n+efH
>>5
これほんとうにときどき(1,2か月に一度くらい)あるんだけどどういう状態なんだろう
これほんとうにときどき(1,2か月に一度くらい)あるんだけどどういう状態なんだろう
2015/08/13(木) 22:17:12.69ID:tR5Le7+G
>>896
そんなに頻繁なら3〜6か月レコーディングダイエットとかしてみてくれない?
食生活の傾向がわかれば痔結構手がかりができるじゃん?
色と水分と昇華具合はどんなよ?
消化されにくくて解りやすいヒジキとかコーンを同じ曜日の夕食に食べれば
自分の体がどれくらいの時間で排泄するかつかめるから、何を食べた時に変化があるか解るよ?
ワキガ臭だとちょいすっぱ苦い系の香りな気がするから
酸性系の臭いなら問題ないんじゃない?
腐臭系、死臭系、歯槽膿漏系だとヤバいと思うけど。
そんなに頻繁なら3〜6か月レコーディングダイエットとかしてみてくれない?
食生活の傾向がわかれば痔結構手がかりができるじゃん?
色と水分と昇華具合はどんなよ?
消化されにくくて解りやすいヒジキとかコーンを同じ曜日の夕食に食べれば
自分の体がどれくらいの時間で排泄するかつかめるから、何を食べた時に変化があるか解るよ?
ワキガ臭だとちょいすっぱ苦い系の香りな気がするから
酸性系の臭いなら問題ないんじゃない?
腐臭系、死臭系、歯槽膿漏系だとヤバいと思うけど。
2015/11/21(土) 13:38:53.10ID:XepBj+gz
連休だから白菜とほうれん草と舞茸と春菊の鍋作って食べたらボジョレーも飲んだら二時間後にうんこもボジョレーした
すっきり
すっきり
899名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/16(火) 22:50:56.06ID:lwJjXmvN あげ
900名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/16(水) 18:25:39.79ID:okP1jksG ここ最近出ていなかったんだけど、やっと今日ひっきりなしに出たage
2016/03/20(日) 20:19:54.00ID:zO+L1NG9
今までも快便だったけど
ローズヒップ飲むようになってますます出るようになった気がする
ローズヒップ飲むようになってますます出るようになった気がする
2016/03/28(月) 07:59:02.79ID:9vnKw0NL
こんにゃく湿布して岩盤浴してヨガしたら
普段でないようなの黒めのが大量に出て最高にスッキリした。
奥の方からやっと出てくれた感覚、嬉しいー!
普段でないようなの黒めのが大量に出て最高にスッキリした。
奥の方からやっと出てくれた感覚、嬉しいー!
2016/04/27(水) 21:09:42.87ID:jslPIqit
ウンログ使ってる
毎日毎日チョモランマで入力してるから
チョモランマが自分にとっての普通量なんだろうな
でもこんなにどっさり出てる!っていうのを記しておきたい
毎日毎日チョモランマで入力してるから
チョモランマが自分にとっての普通量なんだろうな
でもこんなにどっさり出てる!っていうのを記しておきたい
2016/05/26(木) 17:13:26.80ID:3HwjXKnN
焼き海苔が意外と効いた
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて