探検


体重別スレッド 70kg〜89kg  part19

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf
このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。

自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう

その他の階級のスレが必要ならば立ててください。

【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg  part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/

関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg  part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/

【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg  part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
2018/04/07(土) 09:55:52.70ID:nTyrhqCf
このスレは自分語り禁止では特にないですが
それを嫌がる人がいるということを念頭にほどほどで
極端な人を除いてできるだけ多くの人が気持ちよくスレを使えるように書き込んでいきましょう
2018/04/07(土) 17:15:08.37ID:iT9eicEr
暇があれば5〜8kmジョギング+ウォーキングしてるけど
全く痩せなくなった

以前だったら楽勝で痩せたのに
痩せずらい体質になったんだな
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/07(土) 17:45:11.24ID:kFUz7Mhd
ゲーセンでmaimaiやってるけど痩せるかな
2018/04/07(土) 19:43:16.76ID:TfvJLHMM
自分も最近数年振りに走り始めた
昔は毎日2kmくらい走ってたけど
今は500mくらいで息が切れる
少しずつ距離を伸ばして元の状態に戻していければいいと思ってる
2018/04/07(土) 20:07:57.40ID:wzChSpZS
このスレ最底辺の89.7キロ
頑張って痩せる
2018/04/08(日) 06:23:02.71ID:q/0hkpyN
>>6
身長はどのくらい?
2018/04/08(日) 07:31:02.73ID:7hW+fu4r
166です
2018/04/08(日) 08:00:20.86ID:4Q7Qdplo
昔は200メートル走ったら息が切れてしょうがなかったけど今は8キロ走れるようになった
走るごとに100メートル増やしてる
2018/04/08(日) 08:09:01.49ID:q/0hkpyN
166でその体重は厳しいね…
ほぼ同じ体重だけど、俺は180あるからさ

ドンマイ!
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/08(日) 16:47:30.70ID:4Q7Qdplo
71.6キロ
先週から0.2キロ減った
午前中運動すると午後もずっとポカポカしてついでに家事にも精が出たりしてこの習慣が定着しそうな予感
2018/04/08(日) 19:50:00.87ID:Tlgty9HV
去年の9月ぐらい82kgからダイエット始めて今日63.9になってたぜ
自慢しにきた
目標までもうちょい
2018/04/08(日) 19:52:43.29ID:q/0hkpyN
身長がわからないとなにも言えない
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/08(日) 19:58:59.81ID:NDA+IOys
マスターズM55、3000m世界記録保持者ケイスさんの体重の推移
2000年 45歳 87kg
2003年 48歳 79kg
2006年 51歳 74kg
2009年 54歳 72kg
2010年 55歳 69kg
https://www.youtube.com/watch?v=E7gxAkMEdjY
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/08(日) 19:59:19.34ID:NDA+IOys
身長は178cmくらいだったかな
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/08(日) 20:18:22.65ID:4Q7Qdplo
>>12
潔くてよろしい
2018/04/08(日) 20:25:08.53ID:TGng9O+m
>>14
8分56秒か速いね
でもガチ勢が来たら記録更新しそうなタイム
2018/04/08(日) 22:19:35.27ID:g2uFr/C8
>>6
俺身長同じで85。
血液検査に引っかかるので、病院内のジムに行くことにした。
2018/04/09(月) 11:46:07.29ID:bYoNRBbu
金曜日に測ったら76.4だったのが、78
.5kgになってた、、酒飲んで焼き肉して少しでも不摂生したらすぐに太る(´・ω・`)
2018/04/09(月) 13:18:55.64ID:p9N8cOBv
一時はこのスレも卒業しそうな勢いだったのに今や1階級あげる勢いでリバウンド中
というか、リバウンドしないで痩せたままな人っているのかね?
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/09(月) 17:19:57.26ID:p1XKmiVX
【震えて謝罪】クソコテ【チワワ】 [恥ずかし性癖ロリコンバレ]・2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1496591713/

1:税理士山田 2017/06/05(月) 00:55:13.94 ID:qSmGpjrU
ウ板一の嫌われ者である、ミナキンことクソコテのスレ。

495 :https://goo.gl/kwvbgn:2017/05/30(火) 22:53:01.11 ID:Csn0CNvu
>>493
震えて謝罪したチワワのボキです(爆

523 :https://goo.gl/kwvbgn:2017/05/31(水) 00:37:02.31 ID:Nob0jPrV
>>521
今日からボキの事ミナキンって呼んでくれお♪
2018/04/09(月) 22:26:26.95ID:j14zTOUS
60キロ台まであと2ヶ月弱の予定
久しぶりだよこの体重は
2018/04/10(火) 06:51:23.70ID:47f+j1jA
1年前84kg昨日遂に73kgまで来た
クールビズ始まる迄に69kg
2018/04/10(火) 07:45:12.44ID:G6vEmNuj
85の壁がきっついな
2018/04/10(火) 23:44:11.52ID:xq9lWnNK
木綿豆腐にめんつゆ垂らして混ぜだの米の代わりにして、焼き肉おかずに晩飯にしたけど、なかなかイケルなー
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/10(火) 23:49:59.83ID:u6hvYmjE
>>25
想像したら汚いけど豆腐は良い
妙な満足感があるそして安い
2018/04/11(水) 00:18:03.45ID:pGFwWliW
育ち悪そう
2018/04/11(水) 03:15:00.56ID:aCbq++kD
こんばんは。
ひっさしぶりに体重計乗ったら、ついに70超えててこのスレに来てしまいました。
60キロ台になってここ卒業したい・・・
焼肉食べたい・・・甘い物食べたい・・・
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/11(水) 07:59:21.12ID:pgruGNyp
>>28
肉はいんじゃないの?
俺は目標体重になったら一回あまいもんドカ食いする予定
2018/04/11(水) 12:24:12.01ID:+jfMy4Du
>>26
なりふり構ってられる状況じゃあ無い、夏までに10kg落とさねーと、
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/11(水) 21:23:17.91ID:pgruGNyp
>>30
混ぜなければ汚くないよ
お前の発想が悪いだけ
2018/04/11(水) 21:24:10.92ID:ShL0Tx7R
3カ月無いのに10kgは厳しいだろーって思うけど糖質制限さんか
糖質制限なら2か月で-20kgが平均的ペースだから全然余裕だな
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/12(木) 00:37:30.66ID:2lP2apmU
早く帰らないと走る時間がないと思って走って帰ってきた
とりあえずジムには行けたからよかた
2018/04/12(木) 05:28:13.96ID:zNi7u8hu
96キロからスタートして85キロまでなんとか落とした。
とりあえず60kmを目標に頑張るわ
2018/04/12(木) 07:03:25.74ID:PWU8y2Nx
>>31
お前の所感なんぞ聞いてないよ。
2018/04/12(木) 07:10:26.78ID:JGZTV+lX
HMBって飲むだけで基礎代謝が上がって痩せるってサプリメントがあるけど効果あるの?
2018/04/12(木) 08:01:52.05ID:o5IHhndB
>>36
運動が必要
高い通販でかうんじゃないぞ
コピーは個人の感想だから
2018/04/12(木) 12:23:37.85ID:JGZTV+lX
運動しないといけないのか、、、、

それは嫌だな
2018/04/12(木) 12:55:24.68ID:+IiP1Tg/
筋トレと有酸素運動しないと醜い身体になるぞ
2018/04/12(木) 14:51:03.70ID:JGZTV+lX
筋トレって具体的にどんなことしてるの?
2018/04/12(木) 15:01:47.42ID:fduaBuN1
腕立てとブリッジです
2018/04/12(木) 15:43:57.34ID:7QzDHhlF
スクワットだな
43MINATOさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/12(木) 15:47:08.86ID:WYfsl9aI
>>36
プロの俺が答えよう
過大評価気味なサプリだから過度な期待をするのはやめよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況