このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。
自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう
その他の階級のスレが必要ならば立ててください。
【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/
関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/
【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
体重別スレッド 70kg〜89kg part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf2018/04/07(土) 09:55:52.70ID:nTyrhqCf
このスレは自分語り禁止では特にないですが
それを嫌がる人がいるということを念頭にほどほどで
極端な人を除いてできるだけ多くの人が気持ちよくスレを使えるように書き込んでいきましょう
それを嫌がる人がいるということを念頭にほどほどで
極端な人を除いてできるだけ多くの人が気持ちよくスレを使えるように書き込んでいきましょう
2018/04/07(土) 17:15:08.37ID:iT9eicEr
暇があれば5〜8kmジョギング+ウォーキングしてるけど
全く痩せなくなった
以前だったら楽勝で痩せたのに
痩せずらい体質になったんだな
全く痩せなくなった
以前だったら楽勝で痩せたのに
痩せずらい体質になったんだな
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 17:45:11.24ID:kFUz7Mhd ゲーセンでmaimaiやってるけど痩せるかな
2018/04/07(土) 19:43:16.76ID:TfvJLHMM
自分も最近数年振りに走り始めた
昔は毎日2kmくらい走ってたけど
今は500mくらいで息が切れる
少しずつ距離を伸ばして元の状態に戻していければいいと思ってる
昔は毎日2kmくらい走ってたけど
今は500mくらいで息が切れる
少しずつ距離を伸ばして元の状態に戻していければいいと思ってる
2018/04/07(土) 20:07:57.40ID:wzChSpZS
このスレ最底辺の89.7キロ
頑張って痩せる
頑張って痩せる
2018/04/08(日) 06:23:02.71ID:q/0hkpyN
>>6
身長はどのくらい?
身長はどのくらい?
2018/04/08(日) 07:31:02.73ID:7hW+fu4r
166です
2018/04/08(日) 08:00:20.86ID:4Q7Qdplo
昔は200メートル走ったら息が切れてしょうがなかったけど今は8キロ走れるようになった
走るごとに100メートル増やしてる
走るごとに100メートル増やしてる
2018/04/08(日) 08:09:01.49ID:q/0hkpyN
166でその体重は厳しいね…
ほぼ同じ体重だけど、俺は180あるからさ
ドンマイ!
ほぼ同じ体重だけど、俺は180あるからさ
ドンマイ!
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/08(日) 16:47:30.70ID:4Q7Qdplo 71.6キロ
先週から0.2キロ減った
午前中運動すると午後もずっとポカポカしてついでに家事にも精が出たりしてこの習慣が定着しそうな予感
先週から0.2キロ減った
午前中運動すると午後もずっとポカポカしてついでに家事にも精が出たりしてこの習慣が定着しそうな予感
2018/04/08(日) 19:50:00.87ID:Tlgty9HV
去年の9月ぐらい82kgからダイエット始めて今日63.9になってたぜ
自慢しにきた
目標までもうちょい
自慢しにきた
目標までもうちょい
2018/04/08(日) 19:52:43.29ID:q/0hkpyN
身長がわからないとなにも言えない
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/08(日) 19:58:59.81ID:NDA+IOys マスターズM55、3000m世界記録保持者ケイスさんの体重の推移
2000年 45歳 87kg
2003年 48歳 79kg
2006年 51歳 74kg
2009年 54歳 72kg
2010年 55歳 69kg
https://www.youtube.com/watch?v=E7gxAkMEdjY
2000年 45歳 87kg
2003年 48歳 79kg
2006年 51歳 74kg
2009年 54歳 72kg
2010年 55歳 69kg
https://www.youtube.com/watch?v=E7gxAkMEdjY
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/08(日) 19:59:19.34ID:NDA+IOys 身長は178cmくらいだったかな
16名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/08(日) 20:18:22.65ID:4Q7Qdplo >>12
潔くてよろしい
潔くてよろしい
2018/04/08(日) 20:25:08.53ID:TGng9O+m
2018/04/08(日) 22:19:35.27ID:g2uFr/C8
2018/04/09(月) 11:46:07.29ID:bYoNRBbu
金曜日に測ったら76.4だったのが、78
.5kgになってた、、酒飲んで焼き肉して少しでも不摂生したらすぐに太る(´・ω・`)
.5kgになってた、、酒飲んで焼き肉して少しでも不摂生したらすぐに太る(´・ω・`)
2018/04/09(月) 13:18:55.64ID:p9N8cOBv
一時はこのスレも卒業しそうな勢いだったのに今や1階級あげる勢いでリバウンド中
というか、リバウンドしないで痩せたままな人っているのかね?
というか、リバウンドしないで痩せたままな人っているのかね?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/09(月) 17:19:57.26ID:p1XKmiVX 【震えて謝罪】クソコテ【チワワ】 [恥ずかし性癖ロリコンバレ]・2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1496591713/
1:税理士山田 2017/06/05(月) 00:55:13.94 ID:qSmGpjrU
ウ板一の嫌われ者である、ミナキンことクソコテのスレ。
495 :https://goo.gl/kwvbgn:2017/05/30(火) 22:53:01.11 ID:Csn0CNvu
>>493
震えて謝罪したチワワのボキです(爆
523 :https://goo.gl/kwvbgn:2017/05/31(水) 00:37:02.31 ID:Nob0jPrV
>>521
今日からボキの事ミナキンって呼んでくれお♪
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1496591713/
1:税理士山田 2017/06/05(月) 00:55:13.94 ID:qSmGpjrU
ウ板一の嫌われ者である、ミナキンことクソコテのスレ。
495 :https://goo.gl/kwvbgn:2017/05/30(火) 22:53:01.11 ID:Csn0CNvu
>>493
震えて謝罪したチワワのボキです(爆
523 :https://goo.gl/kwvbgn:2017/05/31(水) 00:37:02.31 ID:Nob0jPrV
>>521
今日からボキの事ミナキンって呼んでくれお♪
2018/04/09(月) 22:26:26.95ID:j14zTOUS
60キロ台まであと2ヶ月弱の予定
久しぶりだよこの体重は
久しぶりだよこの体重は
2018/04/10(火) 06:51:23.70ID:47f+j1jA
1年前84kg昨日遂に73kgまで来た
クールビズ始まる迄に69kg
クールビズ始まる迄に69kg
2018/04/10(火) 07:45:12.44ID:G6vEmNuj
85の壁がきっついな
2018/04/10(火) 23:44:11.52ID:xq9lWnNK
木綿豆腐にめんつゆ垂らして混ぜだの米の代わりにして、焼き肉おかずに晩飯にしたけど、なかなかイケルなー
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/10(火) 23:49:59.83ID:u6hvYmjE2018/04/11(水) 00:18:03.45ID:pGFwWliW
育ち悪そう
2018/04/11(水) 03:15:00.56ID:aCbq++kD
こんばんは。
ひっさしぶりに体重計乗ったら、ついに70超えててこのスレに来てしまいました。
60キロ台になってここ卒業したい・・・
焼肉食べたい・・・甘い物食べたい・・・
ひっさしぶりに体重計乗ったら、ついに70超えててこのスレに来てしまいました。
60キロ台になってここ卒業したい・・・
焼肉食べたい・・・甘い物食べたい・・・
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/11(水) 07:59:21.12ID:pgruGNyp2018/04/11(水) 12:24:12.01ID:+jfMy4Du
>>26
なりふり構ってられる状況じゃあ無い、夏までに10kg落とさねーと、
なりふり構ってられる状況じゃあ無い、夏までに10kg落とさねーと、
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/11(水) 21:23:17.91ID:pgruGNyp2018/04/11(水) 21:24:10.92ID:ShL0Tx7R
3カ月無いのに10kgは厳しいだろーって思うけど糖質制限さんか
糖質制限なら2か月で-20kgが平均的ペースだから全然余裕だな
糖質制限なら2か月で-20kgが平均的ペースだから全然余裕だな
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/12(木) 00:37:30.66ID:2lP2apmU 早く帰らないと走る時間がないと思って走って帰ってきた
とりあえずジムには行けたからよかた
とりあえずジムには行けたからよかた
2018/04/12(木) 05:28:13.96ID:zNi7u8hu
96キロからスタートして85キロまでなんとか落とした。
とりあえず60kmを目標に頑張るわ
とりあえず60kmを目標に頑張るわ
2018/04/12(木) 07:03:25.74ID:PWU8y2Nx
>>31
お前の所感なんぞ聞いてないよ。
お前の所感なんぞ聞いてないよ。
2018/04/12(木) 07:10:26.78ID:JGZTV+lX
HMBって飲むだけで基礎代謝が上がって痩せるってサプリメントがあるけど効果あるの?
2018/04/12(木) 08:01:52.05ID:o5IHhndB
2018/04/12(木) 12:23:37.85ID:JGZTV+lX
運動しないといけないのか、、、、
それは嫌だな
それは嫌だな
2018/04/12(木) 12:55:24.68ID:+IiP1Tg/
筋トレと有酸素運動しないと醜い身体になるぞ
2018/04/12(木) 14:51:03.70ID:JGZTV+lX
筋トレって具体的にどんなことしてるの?
2018/04/12(木) 15:01:47.42ID:fduaBuN1
腕立てとブリッジです
2018/04/12(木) 15:43:57.34ID:7QzDHhlF
スクワットだな
43MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/12(木) 15:47:08.86ID:WYfsl9aI44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/12(木) 16:47:47.32ID:QJXCOhid 半年前からダイエットしてて順調だが、今日久しぶりにポテチを食べながらゲーム( https://goo.gl/oMRRPf )をするという自堕落さをみせてしまった…
今日だけだから許してくれ…
今日だけだから許してくれ…
2018/04/12(木) 20:01:10.65ID:Q1qLmqCx
おう
許してやるよ
許してやるよ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/12(木) 20:09:15.67ID:2lP2apmU47名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/12(木) 23:59:25.36ID:u6jH9j7a >>44
うまるの宴やんけ
うまるの宴やんけ
2018/04/13(金) 00:40:00.65ID:iiXp+dE9
49名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 05:16:21.56ID:X9Wc9wCN 3月1日からはじめて、86から78になった。
毎日朝5時に起きて30分ジョギング、そのあと最寄り駅まで30分歩く、お菓子は一切禁止、夕飯は白米抜き、飲酒は休みの日の前のみ。
さて、今日もいまから走ってくる。
毎日朝5時に起きて30分ジョギング、そのあと最寄り駅まで30分歩く、お菓子は一切禁止、夕飯は白米抜き、飲酒は休みの日の前のみ。
さて、今日もいまから走ってくる。
2018/04/13(金) 07:09:01.88ID:b/UaMOwR
75キロまで来ました
あと5キロ!!
あと5キロ!!
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 07:18:12.32ID:3HJr6YOM 72.3
来月中には70切れそう
来月中には70切れそう
2018/04/13(金) 07:20:27.10ID:b/UaMOwR
俺は今月で個のスレを卒業する予定だぜ
2018/04/13(金) 07:24:00.36ID:b/UaMOwR
目標の65まであと10キロ!!
2018/04/13(金) 09:57:38.37ID:r9kJYoAX
74.2
ここの卒業だけじゃなく、物心付いた頃から記憶にないまともな体重と体型を体験してやるぞ
マネキンの服を真似したい
ここの卒業だけじゃなく、物心付いた頃から記憶にないまともな体重と体型を体験してやるぞ
マネキンの服を真似したい
2018/04/13(金) 12:56:07.75ID:qGfm1tmn
運動の消費カロリー考えれば判ることだけど
月に何キロも痩せるのは単に摂取カロリーを削減してやせ衰えてるだけ
月に1キロ減程度で年に10キロ前後が体に負担のかからない痩せかた
太るのに何年も下手をすりゃ何十年もかけたんだから痩せるのも気長にね
月に何キロも痩せるのは単に摂取カロリーを削減してやせ衰えてるだけ
月に1キロ減程度で年に10キロ前後が体に負担のかからない痩せかた
太るのに何年も下手をすりゃ何十年もかけたんだから痩せるのも気長にね
2018/04/13(金) 17:15:56.07ID:ZRvxEMIo
>>55
俺らの減量成功に嫉妬してんのかな?笑
俺らの減量成功に嫉妬してんのかな?笑
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 17:27:37.71ID:71JHXKZg それが我慢できればいいけどやっぱ結果は早く欲しい...
58名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 18:28:50.35ID:rXZlHP3z デブなんだから既に負担かけてるんだから
痩せて負担かけたいもんだね
痩せて負担かけたいもんだね
59名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 19:41:25.90ID:3HJr6YOM2018/04/13(金) 20:30:06.86ID:L07xUwir
今朝73.8だったけど、今週健康診断が終わって間食してしまったので
きっとこれから増えると思う
きっとこれから増えると思う
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 21:13:56.73ID:EPpUGcZT 月100キロって平日5キロ走ってやっと100キロか
2018/04/13(金) 22:39:09.41ID:53VBIPU0
ようやく仲間入り
89.6
89.6
63名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 23:44:31.05ID:3HJr6YOM2018/04/14(土) 10:56:34.31ID:2Dzps7An
また机上計算厨が涌いてる
運動の消費カロリーを全部脂肪で賄えると思うな
ジョガーは月に200km走っても体重はほとんど変化しない
小太りが痩せる目的で月200km走って1キロ減るくらい
デブは月に200kmも走ったら故障するのがオチ
運動の消費カロリーを全部脂肪で賄えると思うな
ジョガーは月に200km走っても体重はほとんど変化しない
小太りが痩せる目的で月200km走って1キロ減るくらい
デブは月に200kmも走ったら故障するのがオチ
2018/04/14(土) 11:44:52.89ID:FheyDoa2
>>55
去年の5月84kgからスタートして72kgまで来たけどリバウンドなし!
去年の5月84kgからスタートして72kgまで来たけどリバウンドなし!
66名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/14(土) 14:02:41.39ID:1g94bzhO67名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/14(土) 18:35:07.86ID:aSd85exb 1週間前は71キロでした
今朝69.6キロでした
次に行きます
今朝69.6キロでした
次に行きます
2018/04/14(土) 22:08:47.55ID:BIsRx72n
一昨日72.3で今日70.5
いかに土日の食べる量が少なくて平日の昼の定食がしっかりしてるかがわかる
3時間有酸素したけど死ぬほど水飲んだのでその分は帳消しだろうし
いかに土日の食べる量が少なくて平日の昼の定食がしっかりしてるかがわかる
3時間有酸素したけど死ぬほど水飲んだのでその分は帳消しだろうし
2018/04/14(土) 23:57:22.34ID:q3VIqkOl
標準体重まであと4キロ!!
2018/04/14(土) 23:57:39.48ID:q3VIqkOl
でもあと10キロは落としたいね
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/15(日) 02:09:51.46ID:rI5A7oot 71kgから77kgになった…ジョギングとウォーキング頑張ろ
2018/04/15(日) 11:02:55.46ID:4sbWtnR0
ジムに通いだして三週間で3キロ減量85->82になった。
運動しつつカロリーを減らすのは辛いな
運動しつつカロリーを減らすのは辛いな
2018/04/15(日) 11:04:24.31ID:ytdYrLBT
もう其のジムに行くのは止めたほうがいいぞ
たった三週間で3キロも減らすのはろくでもないジムだけ
たった三週間で3キロも減らすのはろくでもないジムだけ
2018/04/15(日) 11:05:39.55ID:4sbWtnR0
>>73
週1キロペース以上で減らしても、減るのは水分と筋肉だけと言われたけど。
週1キロペース以上で減らしても、減るのは水分と筋肉だけと言われたけど。
2018/04/15(日) 11:07:07.35ID:AYxWxx3p
単にジムで汗かいた後に測っただけに一ペソ
ジムが悪いと決めつけるのはよくない
ジムが悪いと決めつけるのはよくない
2018/04/15(日) 21:45:10.72ID:LVVMiWlO
71.3
1週間で0.3キロしか落ちてない
1週間で0.3キロしか落ちてない
2018/04/16(月) 00:48:09.03ID:x6c3y1dY
ここの人たちってプロテインドリンクとかプロテインバーの摂取したりしてる?
野菜中心の食事と夕方から軽めの筋トレ、4、50分くらいのウォーキングしてるけど
22時くらいに空腹がやばくて辛いです…
野菜中心の食事と夕方から軽めの筋トレ、4、50分くらいのウォーキングしてるけど
22時くらいに空腹がやばくて辛いです…
2018/04/16(月) 06:13:03.05ID:9WV8Viv4
>>77
プロテインドリンクやバーって消化吸収が早めだから空腹対策にはならないかも
それよりも夕食に肉魚類のタンパク質、脂質を意識して取りその分炭水化物を少な目にすると胃での消化が遅くなり腹持ちが良くなるよ
野菜は消化が早いから沢山食べてもお腹空いちゃうよね
プロテインドリンクやバーって消化吸収が早めだから空腹対策にはならないかも
それよりも夕食に肉魚類のタンパク質、脂質を意識して取りその分炭水化物を少な目にすると胃での消化が遅くなり腹持ちが良くなるよ
野菜は消化が早いから沢山食べてもお腹空いちゃうよね
2018/04/16(月) 07:06:56.82ID:VQvIapdh
>>77
飯が早すぎるんじゃ?1時近くまで起きてるようだし
飯が早すぎるんじゃ?1時近くまで起きてるようだし
2018/04/16(月) 07:39:28.07ID:x6c3y1dY
2018/04/16(月) 08:05:59.08ID:VTzaUqly
2018/04/16(月) 11:47:03.10ID:9nRO1Tk5
ダイエットしたいのか衰弱したいのか判らんような人がいる
食事制限だけでも肥満体を維持するのがきついのに運動なんかしたら本当に病気になるよ
運動するなら適切な食事をしなきゃ
食事制限だけでも肥満体を維持するのがきついのに運動なんかしたら本当に病気になるよ
運動するなら適切な食事をしなきゃ
2018/04/16(月) 23:59:22.42ID:VQvIapdh
このスレに入られるのもあと1ヶ月あまりか
70わってしまうぜ
70わってしまうぜ
2018/04/17(火) 06:53:50.17ID:xCJFc1aH
2018/04/17(火) 07:01:39.82ID:tVC85bC5
>>84
175だよ
175だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤