このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。
自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう
その他の階級のスレが必要ならば立ててください。
【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/
関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/
【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
体重別スレッド 70kg〜89kg part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf2018/04/17(火) 12:51:42.51ID:dtWfULxE
実際は卒業してもすぐ戻ってくる人ばっかりなんだけどな
こんなスレにいるのはダイエットの複数回経験者ばっかり
こんなスレにいるのはダイエットの複数回経験者ばっかり
103MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:54:16.16ID:JvmFRh3P リバウンドを繰り返す下手くそな奴が上級者ぶってる事あるからな
卒業と言う単語をどうしても使いたいなら「仮の卒業」あたりか
卒業と言う単語をどうしても使いたいなら「仮の卒業」あたりか
104名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:54:28.25ID:/pD8MTME まあ、確かにわざわざ身長聞いて俺の方が痩せてるだのチビッコだの言いだすのは性格ひん曲がってるし最高に気持ち悪いなw
2018/04/17(火) 12:55:04.17ID:TrVrgO44
じゃあ本音を言わせてもらうと
体重別にスレを分けること自体アホだと思うわ
まだ体脂肪率で分けた方がよかったんじゃない
体重別にスレを分けること自体アホだと思うわ
まだ体脂肪率で分けた方がよかったんじゃない
106MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:58:15.78ID:JvmFRh3P107MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:00:01.47ID:JvmFRh3P だいたいダイエット板なんて馬鹿しかいねーんだよ
頭が働いてない奴ばかりだし第一行目の使い方がクソな馬鹿もいる
質問スレのテンプレもクソなまま放置してたんだよ
俺が大幅に手直ししてまともなテンプレにした
頭が働いてない奴ばかりだし第一行目の使い方がクソな馬鹿もいる
質問スレのテンプレもクソなまま放置してたんだよ
俺が大幅に手直ししてまともなテンプレにした
2018/04/17(火) 13:00:54.83ID:TrVrgO44
109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:01:39.54ID:Y10hW6fl バカミナトが何を書いてもバカは隠せない。
アンダーアーマーをアンダーアーバーと呼ぶあたりミナトはバカを一生卒業できないだろう。バカは死んでも治らないだろう。
ミナトチワワのゴミ人生に不幸あれ。
アンダーアーマーをアンダーアーバーと呼ぶあたりミナトはバカを一生卒業できないだろう。バカは死んでも治らないだろう。
ミナトチワワのゴミ人生に不幸あれ。
110MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:05:55.94ID:JvmFRh3P111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:07:40.90ID:Y10hW6fl 日本語書けないミナトが国語って中国語か?韓国語か?
このバカが国語できるわけねーわwww
このバカが国語できるわけねーわwww
112MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:09:33.35ID:JvmFRh3P >>111
おまえが国語が出来ないのはもうわかったぞ
おまえが国語が出来ないのはもうわかったぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:11:36.22ID:Y10hW6fl アンダーアーバーが何言ってんねんwwwバーカwww
114MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:17:11.02ID:JvmFRh3P 度々出てくるアンダーアーバーってアンダーアーマーの事?
こいつはわざと間違えてるのかガチで間違えてるのか
こいつはわざと間違えてるのかガチで間違えてるのか
115MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:19:23.65ID:JvmFRh3P 何が言いたいのか相手に伝わらないのはこの馬鹿の特徴
おそらくリアルでも相手に伝わらないんだろうな
こいつにはコミュ能力の低さを感じる
おそらくリアルでも相手に伝わらないんだろうな
こいつにはコミュ能力の低さを感じる
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:22:18.86ID:Y10hW6fl バカミナトがアンダーアーマーをアンダーアーバーと書いたのでバカにしてるだけでーす。
スクリプトをスプリクトと書いたりホントに言葉知らないバカな奴。
ゴミナトチワワ君、震えて泣いてんの?
スクリプトをスプリクトと書いたりホントに言葉知らないバカな奴。
ゴミナトチワワ君、震えて泣いてんの?
2018/04/17(火) 13:22:43.95ID:eLOSpQD0
叩く材料が誤字という揚げ足取りレベルなのしかないのが残念
それくらいしか突っ込むところがないってことでミナトさんのレベルの高さが目立ってムカつく
それくらいしか突っ込むところがないってことでミナトさんのレベルの高さが目立ってムカつく
118名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:24:26.36ID:Y10hW6fl どこでもバカにされるゴミナト人生。今日もミナトはファビョって思考停止でノックアウトされる負け犬人生。
チワワだけに負け犬が似合うよ。
チワワだけに負け犬が似合うよ。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:26:39.01ID:Y10hW6fl 更に自演ゴミナトも引き出して圧勝パターン入ったわwww
笑えるwww
笑えるwww
120名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:29:46.94ID:Y10hW6fl 足りない頭で考えたのが自演www
ゴミナトbotかな?もしかしてゴミナトスプリクトって奴?
ゴミナトbotかな?もしかしてゴミナトスプリクトって奴?
2018/04/17(火) 14:04:23.26ID:iJ/BqBit
だんだんスレのレベルが落ちていく、、、、
2018/04/17(火) 14:08:44.84ID:wfOpJY87
落とさなきゃならないのはレベルでも体重でもなく脂肪な
なんでもかんでも体重減らせばいいと勘違いしてる奴が多いが脂肪以外を減らしたらより見苦しい体型になるぞ
なんでもかんでも体重減らせばいいと勘違いしてる奴が多いが脂肪以外を減らしたらより見苦しい体型になるぞ
2018/04/17(火) 14:10:57.74ID:eLOSpQD0
デブより見苦しいものはないし多少はね
2018/04/17(火) 14:14:25.83ID:Vo28whDP
体重別スレもいらないな
まあ実際に肥満の判定は体脂肪率がすべてなんだけどね
BMIが高くても体脂肪率が少ないならデブじゃなくてマッチョ
まあ実際に肥満の判定は体脂肪率がすべてなんだけどね
BMIが高くても体脂肪率が少ないならデブじゃなくてマッチョ
2018/04/17(火) 14:16:16.94ID:oGWAJxwv
ワイベスト体重76kg
80kg行ったらダイエット74kg切ったら意識して食べる量増やす
こんなこと普段絶対言わんが、でもずっとここの住人よ
80kg行ったらダイエット74kg切ったら意識して食べる量増やす
こんなこと普段絶対言わんが、でもずっとここの住人よ
2018/04/17(火) 14:17:21.01ID:Vo28whDP
逆にBMIが標準以下でも体脂肪率が高い(男20%以上、女25%以上)と隠れ肥満として公式に肥満認定される
体型で言えば腹が出てる奴はすべからくデブ
体型で言えば腹が出てる奴はすべからくデブ
127MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 14:24:02.51ID:JvmFRh3P 都合の悪い書き込みは自演だ!
馬鹿すぎ
馬鹿すぎ
128名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 14:55:43.32ID:Y10hW6fl 稀代のバカで嫌われ者のゴミナトを褒めるヤツなんてミナトしかいねーんだよ、バーカwww
腹痛いwwwこのバカミナトがコテ外し忘れて自演をバカにされてたのを思い出したwww
腹痛いwwwこのバカミナトがコテ外し忘れて自演をバカにされてたのを思い出したwww
129MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 14:57:52.65ID:JvmFRh3P >叩く材料が誤字という揚げ足取りレベルなのしかないのが残念
>それくらいしか突っ込むところがない
チワワの攻撃力はゼロw
>それくらいしか突っ込むところがない
チワワの攻撃力はゼロw
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 15:31:51.55ID:Y10hW6fl 自演の引用してるのをみるとめっちゃ効いてるじゃん!
ゴミナトチワワ君、震えながら自演がんばれw
ゴミナト自演で嘲笑されるスレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1520540448/?v=pc
ゴミナトチワワ君、震えながら自演がんばれw
ゴミナト自演で嘲笑されるスレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1520540448/?v=pc
131MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 15:55:09.48ID:JvmFRh3P 俺1人だろうと俺を援護する奴がいたとしてもどうでもいいだろw
チワワは極端に気が小さいのか?
チワワは極端に気が小さいのか?
132名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:46:25.25ID:Y10hW6fl このバカ、本気で自演バレしねえと思ってんのかな?
どこまでも頭おかしい奴。
どこまでも頭おかしい奴。
133MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:47:53.19ID:JvmFRh3P チワワは自演であって欲しい願望を書くだけでと俺は自演でない現実を書いてるだけ
いつもと同じだね
妄想や願望でしか俺に対抗出来ない雑魚はもっと頑張れよ
いつもと同じだね
妄想や願望でしか俺に対抗出来ない雑魚はもっと頑張れよ
134名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:53:36.56ID:Y10hW6fl またコピペし始めたから今日も俺の勝ちだわ。思考停止のゴミナトはディスプレイの前で震えが止まらなそう。
バカミナトに負ける事は全くないんだけどさすがに負けを知りたいぜ。
ミナトがバカじゃなくなればわかんねえけどそんなことありえないからな。
バカミナトに負ける事は全くないんだけどさすがに負けを知りたいぜ。
ミナトがバカじゃなくなればわかんねえけどそんなことありえないからな。
135名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:54:56.29ID:Y10hW6fl アンダーアーバー着て画像そうぜーって書き込むゴミナトスプリクトでも作ってろよ、バーカ。
136MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:57:19.64ID:JvmFRh3P 今日は暇だから仕事はトンズラすることにする
137名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:00:40.99ID:PrZSFWQN 今177cm 88kgだけど何キロになったら腹を手で握れなくなりますか?
2018/04/17(火) 17:07:29.63ID:p1yDlDvW
20kg
139名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:09:05.79ID:PrZSFWQN 20kgは死んでるなぁ…
2018/04/17(火) 17:09:11.98ID:exOVwlW2
鍛えてる体なら90キロでも腹筋割れてるよ
運動しないデブなら70キロでも腹は出てる
運動しないデブなら70キロでも腹は出てる
141名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:28:52.51ID:PrZSFWQN >>140
つまり俺は70キロになっても腹出てるのか…
つまり俺は70キロになっても腹出てるのか…
142MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:31:13.82ID:JvmFRh3P 体重より腹囲を書いたほうがわかりやすい
どうせ90センチ以上あるメタボなんだろ?
どうせ90センチ以上あるメタボなんだろ?
143名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:34:30.38ID:PrZSFWQN メジャーで服の上から図ったけど101センチくらい
144MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:39:32.69ID:JvmFRh3P 177センチなら腹囲は88.5センチ以上はメタボ
脂肪を取り去るとだいたい70センチぐらいになると思うよ
80センチ切ればそこそこ見れる腹になる
脂肪を取り去るとだいたい70センチぐらいになると思うよ
80センチ切ればそこそこ見れる腹になる
145名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:42:15.68ID:PrZSFWQN146名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:44:10.95ID:O7jzo5XN147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 18:08:21.45ID:QmInxwxv 19kgも範囲広くない?
70kg台と80kg台で良い
70kg台と80kg台で良い
148名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 18:11:55.41ID:QmInxwxv 失礼しました
70台ありました
体重別スレッド70〜79kg台(自分語り可) 1kg 目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1506869474/
70台ありました
体重別スレッド70〜79kg台(自分語り可) 1kg 目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1506869474/
2018/04/17(火) 19:04:54.95ID:JXbEiA2c
150MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 19:37:48.56ID:JvmFRh3P 強い人は腕立て1000回ぐらいやるから100回出来ない奴はただ弱いだけ
2018/04/17(火) 20:29:42.49ID:qxW3Eozx
普通の10代で50回、社会人なら30回できれば上等
しばらく練習すれば50回、100回くらいまでは誰でも出来るようになる
が、1000回とかアホか馬鹿かいっぺん死ね
しばらく練習すれば50回、100回くらいまでは誰でも出来るようになる
が、1000回とかアホか馬鹿かいっぺん死ね
152MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:35:20.36ID:mS6KmyCh 1000回腕立てはyoutubeに普通にあるけど
ダイエット板は情弱ばかりんだんだよね
自分の狭い範囲しか知らない馬鹿が上から目線で俺に意見を言ってくる
おまえの知ってる事はごく限られた狭い範囲だけなんだよ馬鹿め
ダイエット板は情弱ばかりんだんだよね
自分の狭い範囲しか知らない馬鹿が上から目線で俺に意見を言ってくる
おまえの知ってる事はごく限られた狭い範囲だけなんだよ馬鹿め
2018/04/17(火) 20:45:32.82ID:qxW3Eozx
当たり前のことをyoutubeに上げるかよ
特別な事だから上げるんだろうが
馬鹿は本当に馬鹿だなあ
特別な事だから上げるんだろうが
馬鹿は本当に馬鹿だなあ
2018/04/17(火) 20:47:07.25ID:6Zsrjbxo
デブ共が何夢見てんだよ
おまえらは10回も怪しいだろうが
おまえらは10回も怪しいだろうが
2018/04/17(火) 20:48:18.45ID:RFD2Jcut
俺腕立て伏せ一回もできないぜ
腕を曲げる前に耐えきれず倒れる
182cm/80kg/17%
腕を曲げる前に耐えきれず倒れる
182cm/80kg/17%
156MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:49:28.53ID:mS6KmyCh >>153
おまえは井の中の蛙のデブだから世界は広い事を知れよ馬鹿め
おまえは井の中の蛙のデブだから世界は広い事を知れよ馬鹿め
2018/04/17(火) 20:52:07.70ID:R3xo0COS
他人の偉業を自分も出来るかのように錯覚してるデブかよ
おまえが出来るようになってから威張れ
おまえが出来るようになってから威張れ
2018/04/17(火) 20:52:52.53ID:6Zsrjbxo
だからデブは数回が限度だって
現実を直視しないと先に進めないよ
現実を直視しないと先に進めないよ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:53:01.28ID:Y10hW6fl ミナトが日本語不自由なのはバカだからしょうがないよね。またID変えて自演してるしw
160MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:57:05.68ID:mS6KmyCh2018/04/17(火) 20:57:49.24ID:oGWAJxwv
腕立て1000回出来る人がどこかにいるということと
腕立て1000回なんかしなくても効かせられるということは矛盾しないからどうでもいいよ
腕立て1000回なんかしなくても効かせられるということは矛盾しないからどうでもいいよ
162MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:58:45.20ID:mS6KmyCh2018/04/17(火) 21:07:12.72ID:6Zsrjbxo
>俺が100回出来るのは何も凄くないぞと言ってるだけ
そんな事は始めて聞いたよと思ったらID:JvmFRh3P [19/19]がID変えてたのかよ
そんな事は始めて聞いたよと思ったらID:JvmFRh3P [19/19]がID変えてたのかよ
164MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 21:11:11.30ID:mS6KmyCh 膝ついて腕立て100回は出来るだろ?
こいつらデブだからそれも難しいのかな
こいつらデブだからそれも難しいのかな
2018/04/17(火) 21:46:39.98ID:oGWAJxwv
「俺は強いから腕立て1000回出来るぞ!俺の動画を見ろ!」という話なら拝見しますが
166MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 21:52:17.51ID:mS6KmyCh >>165
どこで?
どこで?
2018/04/17(火) 21:56:07.00ID:oGWAJxwv
>>166
見て欲しいあなたの動画があるならそのURLを貼ればいいですし、無いなら意味不明な返しをしなくて結構
見て欲しいあなたの動画があるならそのURLを貼ればいいですし、無いなら意味不明な返しをしなくて結構
168MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 21:59:39.91ID:mS6KmyCh 貼って欲しいなら貼ってやっても良いけど貼って欲しいと思うならもう既にググり終わって見つけてるよね
よくわからんレスばかりするなよ馬鹿
よくわからんレスばかりするなよ馬鹿
2018/04/17(火) 22:06:47.29ID:oGWAJxwv
あると言うなら本当にあるのかもしれないし、全くの嘘で無いのかもしれないけど、それは分からんからね
私は、貼らないなら無いとみなすというだけです
あなたのことを「貼らずにゴチャゴチャ言うだけの人間なんだな」と思うだけです
私は、貼らないなら無いとみなすというだけです
あなたのことを「貼らずにゴチャゴチャ言うだけの人間なんだな」と思うだけです
2018/04/17(火) 22:08:56.84ID:6waQgbx+
>>169
外からすまんが見てて見苦しいよ君
外からすまんが見てて見苦しいよ君
2018/04/17(火) 22:11:19.88ID:oGWAJxwv
172MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 22:12:57.17ID:mS6KmyCh 貼らずにゴチャゴチャ言う奴と言って終わるのか
知りたいから貼ってと言うのか二択だよ
俺はおまえに教えたいと思ってない
知りたいから貼ってと言うのか二択だよ
俺はおまえに教えたいと思ってない
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 22:17:36.44ID:Y10hW6fl >>170
バカミナトの自演ですよ。ホント見苦しいヤツ。
バカミナトの自演ですよ。ホント見苦しいヤツ。
174名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 22:18:10.59ID:Y10hW6fl ミナトチワワがよくやる自演ゴwww
2018/04/17(火) 22:18:13.37ID:oGWAJxwv
176MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 22:25:06.71ID:mS6KmyCh > 俺はおまえに教えたいと思ってない
こう書いても頭の弱い ID:oGWAJxwv には意味が通じない
どんまい俺!www
こう書いても頭の弱い ID:oGWAJxwv には意味が通じない
どんまい俺!www
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 23:37:05.21ID:tVC85bC5178MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/18(水) 00:06:08.41ID:XygLkI/F 簡単な日本語を書いても相手に伝わらないんだよな
国語力が圧倒的にないんだろうか
国語力が圧倒的にないんだろうか
2018/04/18(水) 00:27:36.21ID:HGI1OzV/
やっぱ1週間で0.3キロ減だ
0.5にしたいな〜
0.5にしたいな〜
2018/04/18(水) 07:17:11.25ID:Wkx/l+ba
最近ドか食いばかりだから体重が増えたきたお
2018/04/18(水) 08:38:27.83ID:3rc0sP2G
80キロのデブが85キロになっても他人には区別がつかんから気にするな
逆に言えば痩せたと気づいてもらうには20キロくらい落とさないと効果がない
逆に言えば痩せたと気づいてもらうには20キロくらい落とさないと効果がない
2018/04/18(水) 09:20:31.77ID:NyGV14K1
>>121
一番レベル落としたのがお前なんだな
一番レベル落としたのがお前なんだな
2018/04/18(水) 14:59:28.71ID:1p3e5o7x
身長182cmあるけど
60kgまで落とそうと思ったら筋肉までそぎ落とさないと無理だな
60kgまで落とそうと思ったら筋肉までそぎ落とさないと無理だな
184名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/18(水) 15:03:17.59ID:O2K4Gg+k 185cm以下のチビなら余裕だろ
2018/04/18(水) 17:45:35.12ID:jdsdzQPG
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/18(水) 19:09:57.58ID:Siu3EDVB >>185
その人は別に落とそうとは思ってないだろ
その人は別に落とそうとは思ってないだろ
2018/04/18(水) 19:19:12.10ID:ZA7NRiiz
そうそう
落とそうと思ったらって思っただけ
落とそうと思ったらって思っただけ
2018/04/18(水) 23:42:49.92ID:Ldt4DAZ8
ワンダーコアスマート買ったった!
痩せなくてもいいからくびれ作りたい
痩せなくてもいいからくびれ作りたい
2018/04/18(水) 23:46:51.20ID:SVL7wQZt
71.7
寝不足で走るとどこかしら痛みが出る
寝不足で走るとどこかしら痛みが出る
2018/04/19(木) 06:06:16.47ID:FUuJDtC0
ワイ190cm73.6
来月の健康診断までに70切りたい
来月の健康診断までに70切りたい
2018/04/19(木) 08:05:43.58ID:8bozE7xQ
190もあればそれじゃ痩せすぎなんじゃね?
2018/04/19(木) 13:22:46.09ID:lM7lWaq6
ここはダイエット板なんだけどなぁ。。。。
明らかにダイエットの必要のない人がいるのはなんでなの?
お
か
し
く
な
い
?
明らかにダイエットの必要のない人がいるのはなんでなの?
お
か
し
く
な
い
?
193MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/19(木) 13:25:33.47ID:/MY1nJS+ アンガールズ体型でお腹出てると予想
2018/04/19(木) 14:12:40.94ID:Med+hdQU
必死こいてるデブを嘲笑うためにここにいる俺みたいのもいるんだからさ、
195名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/19(木) 15:44:57.29ID:T74Hqmqi BMIで分ければいいのにね
2018/04/19(木) 15:47:24.95ID:5wnSaISP
BMI25近くになって危機感持ってこのスレ覗いて見たら巨デブばっかりで何の役にもたたなかったけど
巨デブの無駄な努力のアホレスみると何故か安心できる気がしてちょくちょく覗くようになった俺
巨デブの無駄な努力のアホレスみると何故か安心できる気がしてちょくちょく覗くようになった俺
2018/04/19(木) 20:41:52.97ID:9ZgQ6oi4
>>194
みたいに不幸者自慢というかオーラーをすごい出すのって恥ずかしくないのか?
もうちょっと幸せに向かって頑張ったほうがいいと思うんだけど
今のままでは相当難しそうだけど
まあ何があるかわからんしな
みたいに不幸者自慢というかオーラーをすごい出すのって恥ずかしくないのか?
もうちょっと幸せに向かって頑張ったほうがいいと思うんだけど
今のままでは相当難しそうだけど
まあ何があるかわからんしな
2018/04/19(木) 21:03:37.88ID:G7C4okE4
オレ卒業生だからたまにのぞきに来てる
2018/04/19(木) 22:24:17.31ID:Med+hdQU
>>197
そうやって必死こいて喚くのも悪いんだと思うよ…
そうやって必死こいて喚くのも悪いんだと思うよ…
2018/04/19(木) 23:06:40.46ID:KOPPrfEK
友達いないの?
2018/04/20(金) 02:17:30.27ID:+XvTDhu6
友達・・・ゼロ人です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ